10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.23 (Wed)

妬いてる?

PARSLEY
のんたんにとって6番目のワンコで
ウェルッシュ・コーギーのパセリ(♀)

久しぶりにパセリが夢に出てきました。
22:22  |  BARON  |  コメント(2)

2010.06.19 (Sat)

がんばれ日本!

がんばれ!
さ~て、日本VSオランダ 
応援するぞ?(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

4年前は一緒に応援してたんだよね?
今日も隣に居てくれるかな?

20:13  |  BARON  |  コメント(6)

2010.06.14 (Mon)

バロンの温もり。

蓼科
バロンとの思い出いっぱいの蓼科へ行って来ました。
といっても、父のいとこ夫婦も一緒だったから
思い出にどっぷり~とまではいかなかったけどね。
それでも、素敵な時間を過ごせたと思います。

道中でも、いつも泊まってた保養所でも、
何度か行った八ヶ岳倶楽部へ行っても
バロンの思い出がいっぱいでした。

今回、バロンのブリーダーさん宅へも行って来ました。
バロンの闘病中のこと、そしてバロンの思い出など
ご家族のみなさんと3時間近くお話させてもらいました。
6年というみんなより少し短い時間だったけど、
バロンと幸せで濃い時間を過ごすことができたのは
ここで出会うことができたからなんだ!って
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

01:16  |  BARON  |  コメント(6)

2010.06.08 (Tue)

思い出の場所。

フレッシュ♪
明日から、バロンが大好きだった蓼科へ行って来ま~す♪

バロンもきっと喜んでくれるよね!

23:55  |  BARON  |  コメント(8)

2010.05.21 (Fri)

四十九日。

遊んでる?

すっかりご無沙汰してしまいまして・・・
ゴメンなさいね(;´▽`A``

今日、バロンの四十九日を迎えました。
のんたんの誕生日だなんて・・・
バロンも考えたもんですよねぇ。・゚・(*ノ▽`*)・゚・



23:11  |  BARON  |  コメント(22)

2010.04.17 (Sat)

バロンへの手紙。

 大好きなバロンへ

『僕は帰ってくる。』 バロンがくれたこの言葉通り、
何時間にも及んだ大変な手術にも耐えて
お家に帰って来てくれてありがとうね。
ねーちゃんは本当に本当に嬉しかったんだよ!

たくさんのお薬も嫌がらずに
キチンと飲んでくれてありがとう。
バロンは本当に良く頑張ったよね!

もうお薬を飲んだりしなくていいんだよ。
もう思いっきり走ったりしても大丈夫だからね!

00:16  |  BARON  |  コメント(14)

2010.04.13 (Tue)

お別れの日。

ずっと一緒・・・
オカンと二人でバロンの最期を看取ることができました。
『よく頑張ったね』 『ありがとう』 『大好きだよ』など
二人で泣きながらいろんな気持ちを伝えました。

父は寝ていたし、オカンと話して起こすのはやめました。
翌朝、起きてきた父は全く気付きませんでした。
いつもと同じにのんたんがバロンのそばで寝ていたし
バロンはまだ寝てるんだと思ったようです。
本当に穏やかで優しいお顔してたもんね・・・。

13:20  |  BARON  |  コメント(22)
PREV  | HOME |  NEXT
