09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.17 (Sat)

元気のもと

笑顔♪
今日の面会は少し長くして4時間。
担当の先生がお休みだったからお話もなく
のーんびりと過ごしてきました。
昨日はブラッシングだけしてきたんだけど、
今日は大判のウェットティッシュで体も拭いて。
ブラッシングが気持ち良かったのか寝ちゃってたし。
それから、ちゃんとおやつの許可ももらって
ミートクッキーとササミのパウチを食べさせました。

『毎日待ってるのよね~』
『今日も来てくれて良かったね』
と、お掃除のおばさんがバロンに声を掛けてくれたり
『やっぱり違うね~!バロン、リラックスしてるね』
と当直だったM先生も声を掛けてくれたり。
みんなバロンを見ててくれるんだね。


   

元気のもと
バロンのこの笑顔がねーちゃんの元気のもと。
だから、ねーちゃんは大丈夫!心配しなくていいからね!







23:40  |  闘病  |  コメント(20)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

見た目はハゲのブラックジャックやけど
ほんまえぇ表情しとるやろ~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんな表情やねんもん、順調に回復してるんよね?
アイドル並みの人気者かどうかは知らんけど、
病院のみんなが声を掛けてくれるのって
ホンマ嬉しかったし、この病院で良かったわ!
のんたん |  2009.11.11(水) 23:36 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

どんどん表情が戻ってきてホッとしました。
毎日の表情を撮っておくのもいいかもしれませんね。
二人三脚、そうかもしれませんね。
バロンの頑張る姿を見て、のんたんは頑張れたし
のんたんと遊ぶためにバロンは頑張ってくれて・・・。
今じゃ食い意地が張ってるような感じデス(T▽T)アハハ!
のんたん |  2009.11.11(水) 23:31 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

日に日に表情が戻ってきましたよね♪
バロンのこの笑顔を見てホッとしました!
この調子で治ってくれるといいんだけどな~。
のんたん |  2009.11.11(水) 22:58 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅりきちさんへ】

みんなが笑顔を待っててくれて・・・
バロンは幸せモンだね~~~!
毎日3時間。こんなに面会してる飼い主って
そんなにいないかもしれないねぇ(;´▽`A``
のんたん |  2009.11.11(水) 22:56 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

日に日に笑顔が戻って来て嬉しかったデス!
バロンの笑顔、待っててくれてありがと♪
すりすり?ハグハグする~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
のんたん |  2009.11.11(水) 22:51 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

いいでしょ~!(*´σー`)エヘヘ♪
“お守り”といってくれてありがとう!
結構早く退院できて良かったよ!
のんたん |  2009.11.11(水) 22:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

うん!表情が元気になって来てるよね!
ブログに残しておいて良かった~。
こうして見直した時に良くわかるもんね。
病院のみなさんが声を掛けてくれるのがわかって
ホント嬉しかったし、この病院で良かった!って思ったよ。
のんたん |  2009.11.11(水) 22:46 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

まだハゲのブラックジャック状態だけど、
いつもの顔になってきてるよね~!
この笑顔にホッとしたよ~♪
のんたん |  2009.11.11(水) 22:35 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

バロンいい笑顔してるやろ~♪
面会に行くと喜んでくれるし嬉しかったわ~!
ホンマはオカンも面会に来たいって言っててんけど
まだ興奮させたりしたらアカン時やったし
二人で面会に行って興奮させてもあれやから
しばらくはのんたんだけやってんよ~。
オカンが羨ましがってた(;´▽`A``
のんたん |  2009.11.11(水) 22:32 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

脳の手術ってしばらくはぐったりしてるのかなって
のんたんは勝手にイメージしてたから
この笑顔を見た時、本当にホッとしたよ!
きっと、のんたんも同じような笑顔はしてたと思うよ(笑)
ボクは大丈夫って言ってくれてただろうね!
のんたん |  2009.11.11(水) 22:25 | URL |  【編集】

No title

ホント、えぇ表情しとる~(*^_^*)
順調に回復してるんやな~(^o^)
病院でもアイドル並みの人気者なんやね~、バロン君は(*^_^*)
じゅな |  2009.10.18(日) 18:02 | URL |  【編集】

No title

バロン君! 日に日に良い表情になってきましたねv-221
目もしっかりしているし、、、
のんたんさんと、二人三脚で頑張っているから、
バロン君も安心して回復に向かっているのだと思います。
大好きなおやつも食べられるようになって、ホント良かった!
もう一息だぁ~ ファイトv-91
シフォンまま |  2009.10.18(日) 17:39 | URL |  【編集】

No title

バロン君、表情が戻ってきましたね♪
いい笑顔です。

この調子でどんどん回復するといいです。
応援しています。

ノエルドッグ |  2009.10.18(日) 10:23 | URL |  【編集】

No title

いい笑顔~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
待ってた~(Ψ▽Ψ*)♪
のんたんさんが毎日会いに来てくれて、
ホントに嬉しいんだろうな~^^
じゅりきち |  2009.10.18(日) 10:01 | URL |  【編集】

No title

バロン君が笑った~~!
待ってましたよ!
めっちゃ可愛い!すりすりしたい★
まりも |  2009.10.18(日) 06:28 | URL |  【編集】

No title

いいなぁ~ 毎日トキメキデート☆(笑)
昨日は“お守り”ありがとう! めっちゃ嬉しかったよん♪
お家でまったりできる日も遠くなさそうだね!!
ちこ |  2009.10.18(日) 06:24 | URL |  【編集】

No title

だんだん、表情が元気になってくるね!
のんたんに会えて嬉しそうだわ♪

病院の人たちも気にかけてくれてるようで
よかったね!

バロン君の笑顔は最高!!
みるきー☆ |  2009.10.18(日) 00:43 | URL |  【編集】

No title

いつもの顔になってきたね♪
本当に嬉しそうだし いい顔してる (⌒^⌒)bうふっ
早く退院して家でのんびりしたいね (=●^0^●=)
チョッカー |  2009.10.18(日) 00:39 | URL |  【編集】

No title

ほんまいい笑顔(^-^)
毎日来てくれてねーちゃんに会えて嬉しい幸せ大好き♪
って言ってるんやろな~^^
るり |  2009.10.18(日) 00:14 | URL |  【編集】

No title

バロ吉良い顔してる
きっと、のんたんが良い顔してるから
バロ吉も笑顔になるんだよ

バロンも言ってるよ
僕は大丈夫だから心配しなくていいよ~ってね!
marosh |  2009.10.17(土) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
