07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.16 (Fri)

至福のとき

ねーちゃん♪
今日も面会に行って来ました。
先生は手術中でお話はできませんでしたが
とても元気な様子にホッとしました。

病院の面会時間は13:00~20:00。
先生に確認して20時までなら何時間居てもいいと言われたし
昨日も今日も『ごゆっくり~』と言ってもらったんだけど、
どんなにリラックスしてたとしても疲れさせてもいけないし、
今日も3時間一緒に過ごしてきました。

昨日同様、のんたんの足にあごを乗せて寝たり
こーしてのんたんの手に頭を乗せて寝たり・・・。
何をするでもなく、でも、バロンとの至福のとき。

   

至福のとき
こうしてそばに居てくれるだけでいい・・・。

バロン、はやくお家に帰っておいで。
みんなで待ってるからね。



22:45  |  闘病  |  コメント(22)

Comment

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

至福のとき。本当に幸せな時間ですね。
写真から幸せな波動が伝わってますか?
あ~すごく嬉しいデス。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
アイシャママ、いろいろとありがとう!
のんたん |  2009.11.09(月) 22:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【犬亀さんへ】

こうして元気になってくれて本当に良かったです。
『ボクは帰ってくる』と言ってくれた通り
のんたんのそばへ戻って来てくれました。
今はどんな夢を見てるかな?
雪の中を思いっ切り走ってる夢かな?
のんたん |  2009.11.09(月) 22:45 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

のんたんがそばにいることで安心して
こーして寝てくれる姿ってたまりませんね。
そばにいるだけでいい・・・
本当にそう思うようになりました。
一日一日を大切に楽しもうと思います!
のんたん |  2009.11.09(月) 22:41 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【REIさんへ】

のんたんも手術後の10秒だけの面会の時は
一瞬だけど痛々しいって思ったんです。
でも、みなさんが頑張った勲章って言ってくれて・・・
翌日の面会の時は手術痕も愛おしかったです。
今回のことはとてもショックで今も不安はあるけど、
何をするわけでもない、ただ一緒にいることが
こんなに幸せなことなんだって感じることができました。
のんたん |  2009.11.09(月) 22:38 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【HARUさんへ】

HARUさん コメントありがとうございます。
手術跡を頑張った証と言ってもらえて嬉しいです。
元気になったら、三重にも遊びに行きたいと思います!
のんたん |  2009.11.09(月) 22:32 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅりきちさんへ】

この写真、手術痕が痛々しいかな?って思ったけど
みんなに幸せな気分になってもらえて
のんたんもバロンも幸せ~♪
思ったより早く退院できて良かったデス!
のんたん |  2009.11.09(月) 21:59 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

大型犬用のお部屋以外は通路を挟んで両側にあって
その通路は結構狭いし、ゆっくり面会できんのやけど、
今回は大型犬用のお部屋での入院やったから
足をのばしての~んびりゆ~っくり面会できてん!
幸せな気持ちになってもらえて嬉しいわ♪
今な、甘えん坊を通り越して・・・
わがままになりつつあるんよねぇ(T▽T)アハハ!
のんたん |  2009.11.09(月) 21:41 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

のんたんの足、こんな細くありません(。・w・。 ) ププッ
でも、幸せな気分になってもらえたことは
のんたん&バロンにとっても幸せなことデス♪
先生に許可がもらえたら、
バロンと蓼科へ行きたいなって思います。
のんたん |  2009.11.09(月) 21:31 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

傍に居てくれるだけで幸せ。
本当にそれだけでいいはずなんだけど・・・
今はちょっと欲が出てきています(;´▽`A``
この時の気持ち、時々は思い出さないとだね。
のんたんのそばで安心しくれる姿。
愛おしくてたまりませんでした。
のんたん |  2009.11.09(月) 21:15 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

まだ不安で、心配でたまらないはずなのに
心の休まる3時間、至福の時でした。
傍に居てくれるだけでいいって思ってたけど
元気が出てくると欲が出てきてしまいますね!
のんたん |  2009.11.09(月) 20:24 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

みんながバロンの手術痕を頑張った勲章って
そう言ってくれて本当に嬉しい~!
痛々しい傷も愛おしく感じられるよ♪
人でも動物でも、やっぱり頑張ってる姿には
パワーをもらえるよね!
のんたん |  2009.11.09(月) 20:16 | URL |  【編集】

No title

至福のとき
ほんとうにそうだね。
のんたんちゃんにとっても、そしてバロンくんにとっても最高に幸せな二人だけの時間って感じがするよ。
写真を見ても幸せな波動しか伝わってこないもの。

バロンくん、もうちょっと頑張ればお家に帰れるからね!
毎日愛を送るからね~。
アイシャママ |  2009.10.17(土) 22:47 | URL |  【編集】

No title

よかった

ただそれだけですね!

良い夢見てくださいねバロンさん!

皆元気な姿を待ってますよー
犬亀 |  2009.10.17(土) 22:14 | URL |  【編集】

No title

バロン君、安心して寝ているようですね。

そばにいるだけでいい・・・

バロン君もきっと同じことを思っているのでしょうね。

おだいじにして下さい。
ノエルドッグ |  2009.10.17(土) 12:53 | URL |  【編集】

No title

そうですねぇ。
痛々しいなんて思っちゃいけないんですよねぇ。
これはバロ吉つぁんが一生懸命頑張った証、勲章なんですよねぇ。

何をするわけでもない、
ただ一緒にいる・・・。
そのことの幸せと、二人の信頼関係の深さがひしひしと
写真と文章から伝わってきます。

術後の経過がもっともっと良くなりますように!
1日も早く退院できますように!


REI |  2009.10.17(土) 10:10 | URL |  【編集】

No title

バロン君、大変でしたがよくがんばりました。
今は手術跡痛々しいですが、本当にがんばった証ですね。
元気になって、一日も早く走り回れる様になる事を願っております。
HARU |  2009.10.17(土) 09:05 | URL |  【編集】

No title

私まで、幸せな気分になれました^^
ありがとうございます☆
もう少しでお家に帰れるね!バロンくん♪
じゅりきち |  2009.10.17(土) 03:04 | URL |  【編集】

No title

二人の時間がゆ~っくり流れてるよ~で、
見てるこっちが幸せになるよ~(*^_^*)
バロン君の幸せそ~な、落ち着いた顔っ!!
良い寝顔やね~(^o^)
ホントっ!早く帰宅できたら良いね~(^^)

もう少しの辛抱だからね!
帰宅できたら、いっぱいいっぱ~い、
のんたんさんに甘える事できるよ~(^o^)
がんばれっ!バロン君(^^)/
じゅな |  2009.10.17(土) 01:11 | URL |  【編集】

No title

バロン君、のんたんの足の上で
幸せそうだね~♪

写真を見ているだけで、こちらも幸せな気分になれるよ!

バロン君が一日も早く元気になって
走り回れるようになりますように!
みるきー☆ |  2009.10.17(土) 00:41 | URL |  【編集】

No title

本当に、傍に居てくれるだけで幸せだね。
普段は多くを望みすぎちゃうから・・
反省です。

バロン君安心しきってる~
お家に帰れるといいね!
少しでも早く退院出来るように祈ってるね。

プーさん |  2009.10.17(土) 00:30 | URL |  【編集】

No title

バロ吉にとっても至福の時間だよね
本当に傍に居てくれるだけでいい
心の休まる時、そんな3時間だったのでは

早くお家に帰れるといいね
もう少しの辛抱だよ
頑張れ~バロン
marosh |  2009.10.16(金) 22:59 | URL |  【編集】

No title

最高の枕だね~♪ 
がんばった勲章がまぶしいよ!!
バロンちゃん ありがとうね。
今日もこっちがパワーもらったよp(^^)q
どうか ゆっくり。
ちこ |  2009.10.16(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
