04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

面会

甘えん坊バロン♪
午後からバロンの面会に行って来ました。
先生から『元気過ぎて困るくらいです』と言われるほど元気!
まだ手放しで喜べる状態じゃないし、油断はできないんだけど・・・
元気なバロンの姿を見て少しだけどホッとした感じデス。

のんたんの姿を見たバロンは帰ろうと必死な様子。
もしこのまま興奮してしまうようなら帰ろうと思ったんだけど、
今日はすぐ帰らないと悟ると、落ち着いてくれました。
先生に静かだから居ないのかと思ったと言われるほどでした。
『よく頑張ったね!お疲れさま』いっぱいいっぱい抱きしめました。
昨日が10秒ほどの面会しかできなかったからか甘えまくり。
のんたんの太い足にあごを乗せて寝ちゃいました。


   

今日の先生からの話では、右の脳をやっているので
もしかしたら左目が見えてないかもしれないって・・・。
まだハッキリとは言えないようで様子を見ましょうとのこと。

元気になろな!
手術のためにいーっぱい剃られちゃいました


帰りたいねん・・・
ゆっくり3時間の面会。
疲れさせてもいけないし帰ることにしたんだけど、
ギャンギャン吠えて大変でした・・・

明日も面会に行くから待っといてや!


20:10  |  闘病  |  コメント(22)

Comment

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

手術痕を見てくれてありがとう。
頑張った証拠って言ってもらえて
本当に嬉しかったです!
一日一日を大切に過ごしていきますね!
焦らず、ゆっくり進もうと思います。
のんたん |  2009.11.09(月) 10:49 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

みなさんが心配してくださってるし
キチンと報告しないとって思ってました。
バロンが思った以上に元気だったから
こうして書くことができたんだと思います。
もし、もっと状況が悪ければ書けなかった気がします。
のんたんのことまで心配してくれてありがとう!
のんたん |  2009.11.09(月) 10:44 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

大型犬用のお部屋以外は通路を挟んで両側にあって
その通路は結構狭いし、ゆっくり面会できないんだけど、
今回は大型犬用のお部屋での入院だったから
足をのばしての~んびりゆ~っくり面会できました。
先生たちも『ごゆっくり~』って言ってくれるしね(笑)
脳の手術なんて、どこでもできるワケじゃないし
本当に先生たちには感謝しないとデス!
手術跡を勲章!って言ってくれてありがとう♪
のんたん |  2009.11.09(月) 10:22 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

凛々しい顔って言ってもらえて嬉しい!
本当に大切なこと、いろんなことを教わった気がする。
みるきー☆さんがそー感じてくれてこと。
バロンの病気も意味のあるものになったって、
そー思えるよ。本当にありがとう!
のんたん |  2009.11.09(月) 10:16 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みっちゃんさんへ】

手術したその日から元気で力強くて
その姿は本当に嬉しかったです。
パワー送ってくれてありがとうございます!
のんたん |  2009.11.09(月) 10:03 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

脳だし、しばらくぐったりかなって思ってたけど
しっかり立ってるし、力も強くてホッとした~!
前に入院した時は狭いところだったんだけど、
今回の大型犬用のお部屋は広くてのんびりできたし
ゆっくり3時間一緒に過ごせて良かったよ!
帰り際、安静が必要なのに必死になって吠えるもんだから
寂しいっていうより怖くて仕方なかったよ(;´▽`A``
のんたん |  2009.11.09(月) 10:00 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

無事に終わって、麻酔からも醒めてくれたわ。
頭蓋骨を戻してへんことや、いろいろ不安はあるけど
バロン頑張ってるし、笑顔を向けてくれるから
これからだってのんたんは頑張れるで!
ええコンビか~?(*´σー`)エヘヘ♪
いつか会いに来たってや~!
のんたん |  2009.11.08(日) 12:59 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

元気過ぎるバロ吉・・・(笑)
前日10秒の面会の時より目もしっかりしてたし
すごく力強くて元気だったし、ホッとしました。
こーして甘えてくれるのも嬉しかったデス。
不安はいっぱいあったけど預けてる安心感からか
のんたんも少しずつ眠れるようになりました。
のんたん |  2009.11.08(日) 12:54 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

いつもいつも、本当にありがとう!
ちこさんのメッセージ、前向きになれるんです!
脳だし、しばらくはぐったり?と思ってたけど
めちゃくちゃイイ感じでしょ~?
はやくみんなに会えるといいな~~!
のんたん |  2009.11.08(日) 12:43 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

みなさんにはたくさんのパワーをもらってるし、
少しでもバロンの様子をお伝えしないと!
もしも、もっとぐったりした状態だったとしたら
ブログの更新もできてなかったかもしれません。
でも、先生に『元気良過ぎ』と言われるくらいでしたから!
いつもいつも応援してくれてありがとうございます!
のんたん |  2009.11.07(土) 22:02 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

剃られた部分がカミソリ負けしたのか
あちこち赤いし、余計に痛々しく見えるんかも。
それでも凛々しいって言ってくれてありがとうね!
両目が見えてなかっても、のんたんが目になるし
ホンマ、生きててくれたらそれで充分やな!
バロンへのメッセージ、入院中にちゃんと伝えたで~。
のんたん |  2009.11.07(土) 20:53 | URL |  【編集】

No title

手術痕、とっても痛々しいけれど、
ちゃんと見ました! バロン君が頑張った
証拠だもんねv-91 きちんと目に
焼きつけておきましたよ!

バロン君も、のんたんさんも、慌てないで
ゆっくり、ゆっくり元気になろうねv-221 みんないつでも待っているからね!
シフォンまま |  2009.10.16(金) 18:44 | URL |  【編集】

No title

バロン君、元気そうで良かった~~。
毎日、のんたんも、大変なのに、ブログ更新して、バロン君の様子見せてくれて有難うね。
どんな様子か手に取るように分かるよ。
のんたんも、体気をつけてね。
ダンママ |  2009.10.16(金) 08:41 | URL |  【編集】

No title

うぅ、元気そうでよかった~~~。
3時間も一緒にいられて、バロンくん嬉しかっただろうな。
それもこれも、手術をがんばったから!
施術してくれた先生にも感謝ですね♪
手術跡は痛々しいけど…これも勲章!
まりも |  2009.10.16(金) 07:16 | URL |  【編集】

No title

バロン君、手術を乗り越えたからか、すごく
凛々しい顔をしてるよ!

メールにも書いたけど、バロン君は私たちにすごく
大切なことを身を持って教えてくれたよね!

愛する人のために生き抜くことの大切さをね!

のんたんがバロン君をぎゅっと抱きしめてるその時が
バロン君にとっては一番幸せなときなんだろうな!

一日、一日と良くなって来る事を願ってます!

みるきー☆ |  2009.10.15(木) 23:36 | URL |  【編集】

No title

バロン君
元気に、のんたんさんをしっかり見つめていますね
大丈夫大丈夫v-221
きっと元気にお家に帰ってきます。
それまで、パワー送るね。
バロン君頑張れ(^_^)v
みっちゃん |  2009.10.15(木) 22:37 | URL |  【編集】

No title

バロン君元気なんだね。
良かったぁ~
少し長めに面会出来て良かったね♪
帰り際はお互い淋しいけど・・
でも、もうすぐずっと一緒にいられるもんね!
もう少しの辛抱だね。
明日の面会が楽しみだね~^^
プーさん |  2009.10.15(木) 22:00 | URL |  【編集】

No title

良かった~。無事に終わったんだね!(*^_^*)
まだまだこれからが大変かもしれんケド、
頑張ったバロン君と、バロン君を支えてきたのんたんさん、
ホントにお疲れ様でした。<(_ _)>

バロン君とのんたんさん、ホント良いコンビやね~☆
お互いが支え合うってのは、こ~ゆ~事なんやね。
まだ不安も残ってるかもしれんケド、でも大丈夫!
絶対元気になって、帰宅してくれるハズやし!(*^_^*)
もう少し、二人とも頑張ってね。
じゅな |  2009.10.15(木) 21:54 | URL |  【編集】

No title

元気すぎるって良かった^^v
バロ吉しっかりとした表情してるし
のんたんに甘えてゆっくり寝れたんだ
これから日に日に元気になっていくような気がするな
バロ吉よく頑張ったね
ぎゅ~っと抱きしめてあげたいよ

これからもパワー送るからね
バロ吉も頑張れ~
のんたん身体休めなきゃダメだよ
marosh |  2009.10.15(木) 21:04 | URL |  【編集】

No title

めちゃくちゃイイ感じじゃないですかー(^^)v
快方に向かっているしゆっくりできて素敵な時間だね♪
今日もニコの瞳はキラキラ澄んでいましたよん☆
私にはわかるんです。ツライ面会経験したから。
バロンちゃんは絶対ぜーったい元気になります!!
ちこ |  2009.10.15(木) 21:02 | URL |  【編集】

大変な毎日なのに、ブログの更新もしていただきありがとうございます。
痛々しい姿ですが、バロン君のお顔が見れて安心しました。きっと大丈夫!家に帰れるから頑張るんだよ。バロン。
ノエルドッグ |  2009.10.15(木) 20:52 | URL |  【編集】

No title

手術痕、痛々しいけど毛を剃られててもバロン君はすんごいりりしく見える!
左目が見えなくなっても生きててくれたらそれで充分やんね^^

バロン君へ
バロン君って存在自体が何にも変えられんかけがえのない尊いものなんやで~
慌てなくていいから元気になあれ♪
待ってるからね!

るり |  2009.10.15(木) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
