10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.06 (Tue)

再び・・・

昨日退院してからのこと。
ふらついたり、右目が圧迫されているせいか瞳孔が開いてるし、
食欲もないようで、面会に行った時のような元気がありませんでした。
不安になってしまって・・・病院に電話をして相談しました。
脳圧を下げるお薬を飲ませてしばらく様子を見ることになり、
その後、元気はないものの、それ以上悪くなる様子もなかったので
朝まで家で一緒に過ごすことができました。

でも、やはり元気がなく、食欲もないし不安になりました。
検査が終わるまでは同じ処置しかできないようだし
脳圧を下げる以外の治療はしないのはわかってるんだけど、
先生に診てもらうだけでも気持ち的に違うんじゃないかと思って
午前中に病院へ連れて行くことにしました。
この日も車の中でお漏らしをしていました・・・。


   

明日は三重県まで検査に行かなくてはならないし、
このまま家に連れて帰っても不安でしょうから
病院で処置しながら様子をみますと言ってくれました。
のんたんも今日はしっかり寝ておかないといけないし、
寂しいけど、病院に預けてくることにしました。
夜、電話をしてバロンの様子を聞いたんだけど、
連れて行った時と同じ状態のようでした・・・。
良くもなってなければ悪くもなっていないと。

明日の朝、7時半頃に迎えに行って
そのまま検査を受ける病院まで行って来ます。



笑顔
ねーちゃん バロンのこの笑顔に会いたいよ・・・!


23:07  |  闘病  |  コメント(18)

Comment

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

本当にバロンはよく頑張ってくれました!
だから、のんたんも頑張れたんですよね。
みんなで祈っててくれてありがとう!
のんたん |  2009.11.04(水) 19:18 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【らんさんへ】

台風も近付いてたし、高速走るし、
寝不足じゃ危ないから寝るようにしました。
バロンは病院に預けてたし、少しは寝られましたよ。
検査を受けて原因もハッキリして
手術・治療に繋がってホッとしました!
のんたん |  2009.11.04(水) 19:14 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【マックドラゴンさんへ】

驚かせてしまってゴメンなさいね。
バロンはのんたんの感情に敏感なので
いつも大丈夫、大丈夫って思うようにしてました。
でも、バロンのために悲しみ隠してるって気付いてたようです。
不安な気持ちとか隠すのって難しいですね(;´▽`A``
のんたん |  2009.11.04(水) 19:01 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

バロンを通して知り合った方々は
みなさん本当にワンを可愛がってる人で
我が子のことのように心配してくださって
のんたんの不安な気持ちも察してくださる・・・。
落ち着いた今。こうして読み返してみると、
みなさんに支えられてたんだって
ブログをやってて良かったって実感してます。
のんたん |  2009.11.04(水) 18:58 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

みんなが言ってくれてるように
検査で原因がハッキリして手術もできて。
これからの治療方針も決まったし
バロンの笑顔も戻ってきたよ~!
タオルとかいろいろ用意はしてたんだけど
プーさんのコメントを読んで毛布も持って行ったよ!
書いてくれてありがとうね!
のんたん |  2009.11.04(水) 16:47 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅりきちさんへ】

この日は病院に預けたおかげで
家にいるより安心だったし、
クセで?途中何度か目が覚めたけど
少しは寝ることができました。
バロンと家族に笑顔が戻りましたよ!
のんたん |  2009.11.04(水) 16:31 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

ちょうど台風が近づいて来てたし、
余計に不安だったかもしれません・・・。
でも、この日はちゃんと寝ましたよ。
居眠り運転なんてしたら大変ですもんね。
バロンの笑顔が戻って幸せ感じてます!
のんたん |  2009.11.04(水) 16:24 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

病院に預けている安心感からか
この日はどうにか寝ることができました。
すべての不安が解消されたってワケじゃないけど
今は本当に幸せな毎日を過ごせてるよ!
いつもいつも本当にありがとうね!
のんたん |  2009.11.04(水) 15:53 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

この日、バロンを預けて正解でした。
あのまま連れ帰ってたら・・・寝不足で事故ってたかも。
みんなの応援メッセージがのんたんの支えでした!
今はみんな笑顔ですよっ!
のんたん |  2009.11.04(水) 15:51 | URL |  【編集】

No title

いよいよ、今日だね。
バロ吉君、頑張るからのんたんも、頑張るんだよ。
きっと、治療方法が見つかるからね。
私も、祈っているからね。
ダンママ |  2009.10.07(水) 08:56 | URL |  【編集】

No title

いよいよ明日だね
のんたんも今日はきちんと休んで明日のそなえてね
検査で原因がはっきりして治療がすすむよう祈ってる
らん |  2009.10.07(水) 01:28 | URL |  【編集】

No title

久しぶりにパソコン開いてブログを見たら・・・
びっくりしました。。

早く原因がわかってバロンくんが元気になりますように!
のんたんさんが辛がったり不安になってると
バロンくんにも伝わるから是非気丈でいてくださいね。
苦しい気持ちはわかるので頑張ってください!
マックドラゴン |  2009.10.07(水) 01:19 | URL |  【編集】

No title

のんたんが心配でいてもたってもいられない
気持ちよくわかるよ!
でもこれから検査が始まって、治療もしてゆくわけだから
体力をつけないと駄目だよ!

そのためにも今日はぐっすり寝てね!

皆の言うようにバロ吉君は大丈夫だよ、絶対に!
いつものバロ吉君の笑顔を、一日も早く見れるように祈ってるよ!
みるきー☆ |  2009.10.07(水) 00:44 | URL |  【編集】

No title

明日の検査で、良い治療法が見つかるからね。
そしたら、またバロン君の笑顔に会えるよ!
皆バロン君の笑顔を待ってるからね。

明日は台風が近づいてくるし、気を付けて行って来てね。
タオルや毛布を持ってってね。
最近寒いから、風邪ひかない様にね!
プーさん |  2009.10.07(水) 00:19 | URL |  【編集】

No title

検査して、ちゃんと治療を始められるようになるから!
そしたらすぐ元気になって、笑顔が戻るから!
眠りにつけないと思うケド、今日は少しでも体を休めて、明日に備えてください。
大丈夫!
じゅりきち |  2009.10.06(火) 23:44 | URL |  【編集】

No title

検査が終わって治療が始まれば
バロ吉の笑顔満開になるよ絶対

台風も近づいて来て天気が悪いから
気をつけて行って来てね

のんたんも寝なきゃだめだよ
marosh |  2009.10.06(火) 23:24 | URL |  【編集】

No title

今夜はしっかり寝て気をつけて行ってきてね!
バロンちゃんの苦痛、のんたんさん家族の不安
全て早く解消されますように!!
ちこ |  2009.10.06(火) 23:19 | URL |  【編集】

No title

いよいよ明日ですね!
明日の検査を受けて原因がわかって、治療が始まれば、バロンくんの素敵な笑顔がまた戻りますよっ!
そしてのんたんさんも笑顔になります!
明日ですっ三重までの運転、気をつけて行ってらっしゃい!
祈ることしかできない私だけど。
がんばれっバロンくん!
がんばれっのんたんさん!
ミーナ |  2009.10.06(火) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
