05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.05 (Mon)

退院・・・

今日の夕方、お迎えに行って来ました。
水曜日までのお薬と、紹介状を頂き、
17時30分頃に帰ってきました。
お薬も脳圧を下げるものとビダミン剤のみ。
治療するためのお薬を飲ませてしまうと
MRI検査で写らないかもしれないそうなのです。
昨日までは脳圧を下げるお薬は点滴だったんだけど
今日から飲み薬(液体)に変更になりました。


   

大丈夫やで
でも、昨日のような元気は全くありません。
金曜日と同じような感じ・・・。
病院に電話してみると夜の分のお薬を飲ませて
しばらく様子を見てくださいとのことでした。
もし、何か変化があるようであれば
夜間も当直医の先生が対応してくださるので
その時はまた病院へ連れて行くと思います。

まずは水曜日の検査を受けないと治療方針も決まらないし
今、バロンは苦痛に耐えて病気と闘ってるんだもん。
お友達のワンコも今、痛みと闘って頑張ってるんだもん!
のんたんもクヨクヨせずに頑張らないとね。
だから、今日もブログに記録するの。

でも・・・正直言うと不安なんだけどね。


神様、お願い!

20:42  |  闘病  |  コメント(22)

Comment

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

台風が接近して来てた時だったし、
検査日が一日遅れてたら行けなかったよね。
MRI検査を受けられて原因がわかって
手術も受けることができて・・・。
バロンの笑顔を見られる毎日が幸せデス!
のんたん |  2009.11.03(火) 08:25 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

とにかく苦痛さえ和らいでくれたら。
この時はそう思ってました。
今のような元気を取り戻せたなんて
本当に恵まれてたんだと思います。
のんたん |  2009.11.03(火) 08:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【marryさんへ】

なんでバロンばっかり辛い思いを・・・って。
のんたんちのコになったからなの?
とかいろいろ考えちゃってたけど、
marryさんにそー言ってもらえて嬉しかったよ。
出会うべくして出会ったんなら頑張らなくちゃね!
バロンと一緒に乗り越えなくちゃ!
のんたん |  2009.11.03(火) 08:16 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

ちょうど台風が接近してる時だったから
予約時間までに行けなかったら・・・
と早めに出掛けたおかげ無事に着きました。
検査結果はその日のうちに聞くことができたけど、
それまでの5時間。
一人で行ったので辛かったです・・・。
でも、友達からのメールに励まされ
みんなのパワーをもらいました。
のんたん |  2009.11.03(火) 08:12 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

とにかく原因がわかるまでに時間が掛りました・・・。
こんな不安な日々はもうたくさん!
そりゃ、これからのこともわからないし
不安は続くけど、治療方針も決まったしね。
一日一日を楽しく過ごしたいデス!
のんたん |  2009.11.03(火) 07:55 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

不安を隠しるつもりだったんだけど
バロンにはわかってましたね。
アイシャママをはじめ、みんなが応援してくれて
みんなが祈ってくれて・・・本当に感謝デス!
のんたん |  2009.11.03(火) 07:49 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

前日の元気さはどこへ・・・?
やっぱり病院の処置は効果あるんだろうね。
自宅では限界があるのかなって思っちゃった。
でも、朝まで何事もなく過ごせてホッとしたよ。
近いうちに会いに行けたらな~って思ってるからね!
のんたん |  2009.11.03(火) 07:46 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

元気だったし、念のために一日延ばして退院したはずなのに
家に帰るとどんどん元気がなくなってきて・・・。
この日は朝まで眠れませんできた。
でも、バロンの頑張りに助けられました!
のんたん |  2009.11.03(火) 07:43 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

バロン自身も不安そうでした。
とにかくずっとそばにいました。
じゅなちゃん、お父様のこともあったのに
いつもバロンのこと心配してくれて
本当にありがとうね!(ρ_;) 
みんなで元気になろね!
のんたん |  2009.11.03(火) 07:39 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

もしかしたらMRI検査も受けられない?
と思えるほど元気がありませんでした。
前日が元気だった分、不安で・・・。
今もまだずっと一緒に寝ていますよ(笑)
のんたん |  2009.11.03(火) 07:35 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

前日が元気だっただけに不安でした。
このまま体調を崩して検査を受けられないと
原因もわからず治療方針も決まらないしね。
でも、みんなの『大丈夫!』って言葉に
励まされたし、頑張れました!
本当にありがとうね!
のんたん |  2009.11.02(月) 20:41 | URL |  【編集】

No title

いよいよ明日MRI検査だね
原因がはっきりして早く治療始めたいね

天気が悪そうだから気をつけて行って来てね

バロ吉頑張って
marosh |  2009.10.06(火) 23:06 | URL |  【編集】

No title

明日は検査ですね。
治療方針が決まって、バロン君の
苦痛が和らぐ事を祈っています。

早くバロン君とのんたんさんが
笑顔になりますように、、、
シフォンまま |  2009.10.06(火) 20:41 | URL |  【編集】

No title

あー心配だなー(>_<)
バロンちゃんの運命って、酷。。。
だから、のんたんさんみたいないい飼い主さんに出会うべくして出会ったのかもしれないなぁー。
これを無事乗り越えてくれることを祈ってます(ρ_;)
marry |  2009.10.06(火) 17:58 | URL |  【編集】

No title

不安な毎日を送っていることと思います。

明日の検査結果はすぐにでるのかな?
天気も悪いようですし気をつけて行って下さい。

おだじに。

バロンちゃん、頑張れ!
ノエルドッグ |  2009.10.06(火) 16:50 | URL |  【編集】

No title

うぅ~、はやく検査ちゃんと終えたいですね。
それまでがんばるんだよ、バロンくん!
そしてのんたんさんも、不安いっぱいだろうけど…バロンくんのためにも笑顔でねっ。
まりも |  2009.10.06(火) 05:57 | URL |  【編集】

No title

バロンくんの前では不安を隠して頑張っているのんたんちゃん。
大丈夫!
みんなたくさん応援してくれて
たくさん祈ってくれているもの。
私も光を送るね~。
バロンくんのそばで、ゆっくり寝てね。
アイシャママ |  2009.10.06(火) 00:40 | URL |  【編集】

No title

さっきお邪魔した時処方薬が書いてあったから
退院したんだ!と喜んでいたけど・・・
昨日の元気がないのね・・・
あまり刺激しないようにしなきゃね。
本格的な治療に入ったら絶対元気になるから!!
で、思いっきり抱きしめるもんね!!!
みんなの笑顔 祈りながら待っています。
ちこ |  2009.10.06(火) 00:13 | URL |  【編集】

No title

水曜日まで後もう少しだから
バロ吉君、何とか頑張って欲しいよね!

のんたんも水曜の結果が心配だろうけど
今はとにかく休養を取って、備えてね!

私も毎日祈ってるから!
バロ吉君が一日も早く元気になることをね!
みるきー☆ |  2009.10.05(月) 23:12 | URL |  【編集】

No title

心配だね・・・。
でもきっと大丈夫だよ!
だってそばにのんたんさんがいるんだもん!
バロン君も安心できるし、辛くなったらのんたんさんに甘える事もできるんだもん!
絶対大丈夫っ!!
そう信じようねっ!

のんたんさんが不安になる事はもちろんあるやろ~ケド、
不安になったらなった分、バロン君を抱きしめてあげてね。
辛そうやったら、ナデナデしてあげてね。

水曜日まで、とにかく頑張って!!
私も水曜日は父親の手術があるねん。
お互い不安もあるやろ~けど、信じる事から始まる事もあるハズやと、
私は思ってる。
だから、バロン君ものんたんさんもがんばってね!!
じゅな |  2009.10.05(月) 21:51 | URL |  【編集】

No title

バロン君、今日は少し元気ないんだね。。。
早くMRI検査受けて、適切な治療に入りたいね。

今晩は大好きなのんたんさんと寝れるから、
バロン君喜んでるだろうなぁ^^
家族と一緒が一番だもんね!

プーさん |  2009.10.05(月) 21:45 | URL |  【編集】

No title

大丈夫!
私も祈ります!
大好きなお家とのんたんさんのそばで
バロンくんも闘ってるんですねっ!
いっぱい祈ってます!
がんばれバロンくん!
がんばれのんたんさん!
ミーナ |  2009.10.05(月) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
