09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.04 (Sun)

笑顔♪

集中!
午後からオカンと二人で面会に行って来ました!
昨日よりもまた元気になってたんです。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
のんたんもオカンも、そしてバロンも笑顔でいっぱい♪

病院に向かう車の中でオカンが・・・
『ねーちゃんのとこしか行かへんのとちゃうか?』
『アンタ誰?オカンなんて知らんで?っていうんちゃう?』
なんて可愛い心配をしててんけどね(。・w・。 ) ププッ

カラーを使うと脳圧が上がってしまうかもしれないし
ハーネスがあればって言われてたので持って行きました。
昨日はお漏らししちゃたし、念のためシーツとか持っていったんだけど
しちゃう前にできるなら・・・と思って外へ連れて行こうとしてたら
先生が様子を見に来てくれて、外は暑いから済んだらすぐ帰ってきて
ここで(待合室)涼んでてね、ごゆっくりって言ってくれました。

連れ出すと、もの凄い力!!
ハーネスを持っていってホント良かった
どこか悪いの~?って聞きたいくらいでした。
お薬のおかげでとても元気なバロンに戻っていました。


   


先生に許可をもらっておやつも食べさせました。
もちろん、バロンの大好物 『ミートクッキー』
どうも病院のフードが好きじゃないみたいだから
食べるようならたくさん食べさせてもいいよって(笑)

この笑顔やねん♪
そうそう!この笑顔がねーちゃんの力になんねん!

実は今日、『連れて帰る?』って言ってもらえたんです。
でも、お薬でこれだけ元気になれたってことは
脳内に病変があることがハッキリしたワケで・・・。
MRI検査を受けに行くまでまだ日にちがあるし、
オカンと話しててやっぱりまだ不安があるし、
もう1日だけ病院で様子を診てもらうことにしました。


明日の夕方、迎えに行って来ますね!



20:40  |  闘病  |  コメント(22)

Comment

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

そうなんです、油断は禁物。
検査日までに再入院しましたから・・・。
でも、やっぱり帰ってくれると
家の中が明るくなりますね!
やっぱり我が子が力の元ですよね!
のんたん |  2009.11.02(月) 20:36 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

いつもいつもバロンのこと気に掛けてくれて
本当にありがとうございます!
みなさんの優しさに支えられながら
ここまで来ることができました!
バロンの笑顔を見てると頑張れます!
のんたん |  2009.11.02(月) 20:32 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

動画見てもらえて良かった~!
その後、撮ってないんだけど、
近いうちに元気なバロンを撮るからみてね!
やっぱり笑顔じゃないとだよね!
のんたん |  2009.11.02(月) 20:28 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【エトママさんへ】

この日、面会に行ったら本当に元気が良くて
脳に何かあるなんて思えないくらいでした。
バロンの笑顔が嬉しくて嬉しくて。
帰り道、のんたんとオカンは幸せ気分でしたよ!
のんたん |  2009.11.02(月) 20:24 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【犬亀さんへ】

もの凄く美味しそうな音させるんです!
香ばしい匂いだし、のんたんも食べようかと(笑)
神社にお参りしてくれてありがとうございます!
みんなに感謝しなくてはいけませんね!
のんたん |  2009.11.02(月) 20:18 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

いつも我が子のように思ってくれてありがとうね!
みんながバロンの復活を願ってくれたこと。
絶対に力になったんだと思うの。
いつか本物のバロンの笑顔を見てね!
のんたん |  2009.11.02(月) 20:14 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

やっぱり笑顔のバロンがいちばん!
お月様にや流星にお祈りしてくれてありがとう。
そのパワーがバロンの力になったんだと思います。
みんなに思われてバロンは幸せですね!
のんたん |  2009.11.02(月) 20:11 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

本当に元気で、のんたんもオカンも嬉しくて
もう幸せいっぱいな空間でしたよ~!
そんな姿にバロンも喜んでくれたかな?
今も毎日元気な笑顔を向けてくれてますよ!
のんたん |  2009.11.02(月) 20:07 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

大好きなミートクッキーにさえ反応しない時もあったし、
こーして美味しそうに食べてる姿は嬉しいもんやね!
やっぱりバロンがそばに居てくれんと
のんたんも元気が出ーへんし、
これからもずっと一緒に過ごしたいわ!
のんたん |  2009.11.02(月) 20:03 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

この日は体もシャンとしっかりしてたし
笑顔も戻ってて嬉しかったよ~!
何かと必死で忘れてたけど、
こうして動画を撮っておくのはいいね。
時々はバロンの様子を撮っておこうかな!
のんたん |  2009.11.02(月) 19:39 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

この日のバロンはめちゃ元気で
のんたんもオカンも大喜びやってん。
ミートクッキー食べた時はホッとしたぁ~。
食べてくれんと心配やもんね!
のんたん |  2009.11.02(月) 19:33 | URL |  【編集】

No title

良い感じになって来て良かったね。のんたん。
でも、油断は禁物だもんね。
分かるわ~~^ ^
でも、今日は、お迎えかしらね~~^ ^
のんたんの力の元はバロ吉君なのね。
私は、ダンさんですから~~爆
ダンママ |  2009.10.05(月) 08:34 | URL |  【編集】

No title

実は昨日から出かけてたんだけど
バロ吉君のことが気になって携帯から
時々覗いてたのよ!

動画見て少し安心しました!
病名がわかっただけでもよかったと
前向きに考えようね!

皆、バロ吉君が元気になることを祈ってるからね!
のんたんも今日はぐっすり寝てね!
みるきー☆ |  2009.10.05(月) 00:29 | URL |  【編集】

No title

美味しそうにミートクッキー食べてるね(^^)
写真の笑顔も最高だねっ!
目が輝いてる♪

動画フリクリにしてくれてありがとね!
実はまだ解決してないの^^;
お陰で元気なバロン君が見れました♪♪
プーさん |  2009.10.05(月) 00:05 | URL |  【編集】

No title

目がイキイキしてる~^^
バロンちゃん、良かったね♪
のんたんさんもお母様も、
良かったですね♪
エトママ |  2009.10.04(日) 23:39 | URL |  【編集】

No title

うっ泣けてくる
いい音させて食べるじゃん
やっぱり家族が一番なんだよね
頑張れ!バロンさん!のんたんさん!
今日はね神社の鈴じゃらんじゃらん鳴らしてきたからね!
犬亀 |  2009.10.04(日) 23:11 | URL |  【編集】

No title

良かった~♪
おいしそうにクッキーも食べてるし、
お目目クリクリのバロン君だぁ~\(~o~)/

願いは届く!
のんたんさんとバロン君の笑顔が大好きっ!
頑張れっのんたんさん!
頑張れっバロンくん!
ミーナ |  2009.10.04(日) 23:10 | URL |  【編集】

No title

最高の笑顔だね
お月様に祈ったのが良かったかな^^
今日も祈ったよ~
のんたんとお母さんと会えてバロ吉嬉しそう
お互いにになっているようだね
日に日に良くなっていきますように
バロ吉頑張れ~
marosh |  2009.10.04(日) 22:55 | URL |  【編集】

No title

いい笑顔だね~♪
おやつを食べているお顔もとっても元気そう。
病院にいてのんたんちゃんとおかあさまが安心するならバロンくんにとっても良いことだよね。
明日はもっともっと素敵な笑顔が見れますように!
アイシャママ |  2009.10.04(日) 22:40 | URL |  【編集】

No title

おやつも食べれるぐらいまで、元気になったんや。
良かったね~(*^_^*)
もうすぐ帰宅?良かったやん~♪
バロン君ものんたんさんのそばにおれるんが
一番幸せやろ~しね!
明日が楽しみやね~(^o^)
少しずつやけど、良くなってるみたいやし!
明日はもっと元気になってるんかな。(*^_^*)
じゅな |  2009.10.04(日) 22:20 | URL |  【編集】

No title

イイ感じだね(^^)v
昨日より目ヂカラがあるよ☆
・・・って“アレ”見て思ったよ(保存したから♪)
こっちに確かめに来てみたv-344
姿勢もいいし食べてるし!動画何度も見たよ!! 
お口を少しプクッとさせてご機嫌だね~
私も幸せv-355
しっかり直さなきゃね~
あと少しがんばろp(^^)q
ちこ |  2009.10.04(日) 21:39 | URL |  【編集】

No title

よかった~~~\(^o^)/
ミートクッキーも食べれたんやね♪
ナンも好きなものから食べれるようになって
さっきやっといつものご飯も食べてくれてん!
だからバロン君も徐々に良くなるんちゃうか^^
明日連れて帰るんやね(^u^)
楽しみやなぁ♪ルンルン

るり |  2009.10.04(日) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
