08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.02 (Fri)

神様お願い・・・。

昨日、病院から帰って22時頃に痛み止めを飲ませました。
先月に首を痛めたかもしれない時に処方された痛み止めは
バロンに合わなかったのか、吐いたことがあったし
今回は違う痛み止めと胃薬も処方されました。

病院から帰って、最初の一回だけ先に胃薬、
20分後くらいに痛み止めを飲ませるようにとのことでした。
処方してもらった痛み止めのおかげなのか
昨夜は少し楽そうに、スヤスヤ寝てる感じでした。
のんたんはバロ吉のすぐそばで寝てたんだけど、
夜中に横になったままの姿勢で何度か手を舐めてきました。
お水が飲みたくても動けなくてのんたんを起こしたようで
顔のところまでお水を持って行くと少しずつ飲んでくれたし
今日は目も割と大きく開いていて歩いたりもしてました。
あ~このお薬が合ってるのかもしれない!
少しだけど楽になってるのかな?って思ってました。
何日か飲んでたら元のバロンに戻ってくれるかも!
ってオカンと少しだけどホッとしてたんだけど・・・

   

夕方になってまたぐったりし始め、
今までになく息が荒くなっていました。
目も瞬膜に覆われ、なんともつらそうな表情。
しばらく様子を見ていると、立ち上がり
座るように言っても、横になるように言っても
ずっと立ったままでいるんです・・・。
その姿は弱弱しくかなりしんどそうなのに
少し歩いては止まり、少し歩いては止まり。
どんな姿勢でいてもつらかったのかもしれません。

のんたんはもうどうしたらいいかわからず、
オカンに当たり散らしてしまいました。
いい年して、何やってるんだろうね・・・

でも、バロンを放っておくことなんてできないし
診察時間ギリギリで病院へ連れて行きました。
今日も車まで先生が来てくれて診てもらったんだけど、
もしも、この痛み止めが効いてないとすると
神経か内臓の痛みかもしれないとのこと・・・。
もう少し詳しい検査をすることになりました。
今日は時間が無かったし、明日の午後になるんだけど
車での移動もバロンの負担になるとかわいそうだし、
今夜は病院で預かってもらうことになりました・・・。





とここまで書いてたら今、病院から携帯に電話が・・・


さっき、内臓の検査をしてくれたそうなんです。
でも、内臓に異常は無いようだし神経かもしれないということで
脳神経外科に診てもらったら、脳に異常があるかもしれないって・・・。
今夜は点滴で脳圧を下げるお薬をするそうです。

明日、朝から病院へ行ってきます。


21:53  |  闘病  |  コメント(30)

Comment

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

みんなからの応援&パワーが
のんたん&バロンの力になりました。
本当に支えてもらってるんだと感じています。
そして、みんなのコメント。
前向きになるキッカケになりました。
のんたん |  2009.11.01(日) 12:22 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【REIさんへ】

コメントを頂いた時、何度も何度も読み返しました。
少しは冷静に笑顔で立ち向かうことができたでしょうか。
のんたんも少しは成長できたでしょうか。
いろいろな困難にも笑顔で立ち向かうことができる。
そーいう人間になれたらって思いますね。
バロンにはいろいろ教えられました。
のんたん |  2009.11.01(日) 12:18 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【かぁこさんへ】

どうしようもない気持ちになった時、
みんなのコメントを読み返してました。
おかげで前向きにもなれました。
肥満細胞腫の時も頑張ったんだもんね!
今回だって乗り越えられるよね!
のんたん |  2009.11.01(日) 12:09 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

みんなからの応援&パワーが
本当に届いているんだと思います!
だからのんたんもバロンも頑張れる!
みんなの祈りのおかげで
今日のバロンも笑顔でいっぱいだよ!
のんたん |  2009.11.01(日) 12:07 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

のんたんが同じ立場でも上手く言えないよ。
どう声を掛けたらいいのかって・・・。
でも、みんなの気持ちは届いてるから!
バロンにも届いてるはずだから!
本当にありがとうね!
のんたん |  2009.11.01(日) 11:44 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

今考えると、脳に腫瘍が見つかったけど
他の検査は異常なし!ってわかって
それはそれで良かったのかもしれへんな。
血液検査とか内臓も大丈夫やねんもん。
治療方針が決まったしバロンとがんばるで!
のんたん |  2009.11.01(日) 11:42 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ひなママさんへ】

みんなの『大丈夫!』って言葉のおかげで
大丈夫かもしれない!!って思えたよ。
バロンは本当に、本当に強いコでした。
あんな大きな手術にも耐えてくれたんだもんね!
完治したワケじゃないけど、今、幸せデス♪
のんたん |  2009.11.01(日) 11:38 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

うん!悪性腫瘍を乗り越えて来たんだもんね!
みるきー☆さんのコメントを読んだ時、
バロンならまた乗り越えられる!って思えて
一緒に頑張るんだ!って気持ちになれたよ!
みんなには本当に力をもらってます!
(^人^)感謝デス♪
のんたん |  2009.11.01(日) 10:45 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

いい年してオカンに当たり散らしてしまって・・・。
何やってるんだろうって自己嫌悪。
でも、オカンも何も言わず受けてくれて
本当に助けられたよ。
バロンに会ったばかりだったもんね。
ちこさんたちの心遣いには感謝しています。
メールとか、本当にありがたかったもん。
回復したら会いに行くからね!
のんたん |  2009.11.01(日) 10:39 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

ずっとハラハラさせてゴメンなさいね。
のんたんも『元気になったよ~!』って
そんな報告がしたかったデス・・・。
でも、手術をしたおかげで今は元気にしています!
これからのことは正直言ってわからないけど、
バロンのこと見守っててくださいね!
のんたん |  2009.11.01(日) 10:34 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅりきちさんへ】

うん!バロンの生きようとする姿に
のんたんも頑張れたんだと思う。
それに、みんなの存在。
本当に、本当にありがとうね!
のんたん |  2009.11.01(日) 10:24 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

MRI検査を受けることができて
本当に良かったって思うよ。
脳腫瘍だとわかってショックだったけど、
今のバロンは笑顔を向けてくれるしね!
ブログやってて良かった・・・。
多くのみんなに支えてもらいました。
プーさんの存在もね!
のんたん |  2009.11.01(日) 10:22 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

今は泣くときじゃないよね!
シフォンままさんのこのコメントを読んで
そう!泣いてる場合じゃないんだ!って思えました。
原因がわかって、治療方針がハッキリして。
これから先のことはわからないけど、
今、バロンものんたんも笑顔です!
のんたん |  2009.11.01(日) 10:18 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

るりちゃん、本当にありがとう。
この時、ナンちゃんのこともあったのに
バロンやのんたんの心配もしてくれて
メールしてくれたり・・・嬉しかったで。
もし、こーしてブログやらしてへんかったら
一人で抱え込んだままで倒れてたかもしれんな。
ホンマ、みんなに支えられててんなぁ。
ナンちゃん元気になって良かった!
のんたん |  2009.11.01(日) 10:08 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

脳腫瘍ってわかった時はショックだったし、
今でも不安な気持ちはあるんだけど、
手術をしたおかげでバロンも元気を取り戻したし、
治療方針が決まった今は前向きな気持ちになりました。
MRI検査を受けることができ、かかりつけの病院で手術できたことは
本当に恵まれてたんだろうなって思います。
のんたん |  2009.11.01(日) 10:02 | URL |  【編集】

No title

バロン、頑張れ~~!!
のんたんが、ついているからね。
私達皆も、バロンの回復を祈ってますよ。
のんたんの心境は測りきれないくらいの不安で一杯なんだろうな。
でも、大丈夫だよ。バロンの生命力を信じてあげてね。
ダンママ |  2009.10.03(土) 14:54 | URL |  【編集】

No title

亡くなった祖父ならこう言ったと思います。
「仏の教えはこの時、この事にあり」と。

今まで経験してきた事、今まで学んできた事を総動員して、
目の前の難事に、冷静に笑顔で立ち向かう。

果てしなく辛い時、どうしようもなく苦しい時に、
笑顔で立ち向かうことができる人。
そういう人は奇跡を呼び寄せることができるのです。

苦しさに何も言えず堪えているバロ吉さんに、
笑顔で「大丈夫だよ♪」と言ってあげてください。
一生懸命頑張っているバロ吉さんを、
笑顔で抱きしめてあげてください。

必ずバロ吉さんに伝わります。
絶対にバロ吉さんに届きます。


REI |  2009.10.03(土) 07:35 | URL |  【編集】

No title

神様おねがい!!
一緒にお願いしているからね
のんたん心のモヤモヤやイライラわかります
だけど笑って辛いだろうけど笑って~
道はきっと見えてくるはず
過去に何度も乗越えてきたあの時のファイト思い出してね。
かぁこ |  2009.10.03(土) 04:17 | URL |  【編集】

No title

がんばれっ!がんばれっ!
バロンくん!大丈夫だよっ!
みんなで、バロンくんにパワーを送ってるし、
きっと原因も解ってすぐに良くなるよ~!

のんたんさん、心配ですね。
読んでいてのんたんさんのお気持ちが伝わって
私もいてもたってもいれません。
必ず良くなる!
私も祈ります!
ミーナ |  2009.10.02(金) 23:23 | URL |  【編集】

No title

上手く言えない・・・
バロ吉ガンバレ~~!!!!!!
良くなること祈ってるよ・・・
チョッカー |  2009.10.02(金) 23:11 | URL |  【編集】

No title

少しずつかもしれないけど、原因追及には向かってるし、
とにかく原因さえわかれば、治療の仕方もわかるやろ~し。。。
バロン君、のんたんさん、頑張って!
明日には何かひとつでもわかると良いね。
遠くからずっと良くなるよ~に祈ってるよ~。
だから少しでも良くなって下さい。。。。
じゅな |  2009.10.02(金) 22:59 | URL |  【編集】

No title

大丈夫!大丈夫だよ!!

バロ吉は強い子だもの^^
早く良くなるようにお祈りしてます。。

ひなママ |  2009.10.02(金) 22:59 | URL |  【編集】

No title

のんたん、辛いと思うけど
バロ吉君は何度も病気を乗り越えてきたのだから
今度もきっと大丈夫だからね!

原因がはっきり分かったら治療法があるはずだよ!

私もずっとバロ吉君がよくなることを、祈ってるからね!

今はそれしか出来なくてごめんね!
みるきー☆ |  2009.10.02(金) 22:52 | URL |  【編集】

No title

いい年して、いいんだよ。
お二人の優しさ、そして素晴らしい関係
実際お会いして触れただけに他人事とは思えず
その心中は察するに余るものがあります。
ずっと祈って過ごしていますから!!
ちこ |  2009.10.02(金) 22:44 | URL |  【編集】

No title

ずっとハラハラしながら見てました。
なんでもなかったよ~~って報告を楽しみにしてたんですが、そんなに悪化しちゃうなんて><
バロンくん、がんばれ、がんばれ!
まりも |  2009.10.02(金) 22:40 | URL |  【編集】

No title

バロンくん、頑張ってるよ。
だから、のんたんも頑張って。
ただただ、神様にお願いしています。
じゅりきち |  2009.10.02(金) 22:39 | URL |  【編集】

No title

バロン君頑張って!
皆応援してるからね。
もっと詳しい検査をすれば、原因も分かるし、
良いお薬も見つかるからね。
安心して頑張って!

のんたんさんの事も心配です。
少しでも体を横にして休んでね。
プーさん |  2009.10.02(金) 22:26 | URL |  【編集】

No title

原因が分かれば、きっと良い治療法
があるはずです。 バロン君も、のんたんさん
もきっと笑顔になれるはず!

読んでいて、思わず涙ぐみそうになったけど、
今は泣くときじゃないよね!
バロン君も頑張っているんだし!
陰ながらお祈りしていますよ!
シフォンまま |  2009.10.02(金) 22:26 | URL |  【編集】

No title

大丈夫やから。
のんたんが教えてくれた優しい光、バロン君にも届きますように。
ナンとバロン君を頑張って優しい光で包むから。
一緒に頑張ろうって言ってくれたのんたんのおかげで私も今日も一日頑張れました。
だからのんたん、一緒に頑張ろう。

るり |  2009.10.02(金) 22:09 | URL |  【編集】

No title

バロ吉頑張れ
もう少しで原因が分かるよ
そうすればきっと治るから

早く治るように祈ってるからね
marosh |  2009.10.02(金) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
