07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.28 (Mon)

どうしたら・・・。

まだアカンの?
昨夜もぐったりしたままだったバロ吉。
あっちへ移動してはバタン、こっちへ移動してはバタン・・・。
のんたんの足やお腹にあごを乗せてみたり。
どんな姿勢でいてもしんどいからなのか、
なかなか寝られないようでした。
でも、朝方になるとのんたんの頭にくっついて寝てました。

今朝もあまり変わらず、元気の無いバロ吉だったんだけど
お昼頃になって元気が出てきたのか起き上がったりしてました。

冷蔵庫の野菜室を開ける音に反応したので
バロ吉の大好物のミートクッキーを見せてみると・・・


   

復活?
バロ吉、こんな顔しやがった・・・(笑)

ミートクッキー大好きなのはわかってるけど
どんだけ心配したと思ってんねやろ~?(;´▽`A``
心配し過ぎないようにしてたつもりだったけど、
やっぱり、のんたんのお腹は反応しP状態・・・

バロ吉もこの様子なら大丈夫かな~?って感じだったし
病院へ行くのをやめてもうしばらく様子を見することにしました。



そばにおるよ・・・。
でも、また元気が無くなってきたんだよね・・・
昨日ほどのぐったり~という状態ではないんだけど

病院へ行ってハッキリさせたいとは思うんだけど、
嘔吐も下痢もないし、フードも少しは残すけど食べてるし
5日に受けた血液検査でも異常が無かったワケだし
前回同様、連れて行ってもハッキリしない気がするんだよね。
全身隈無く検査しまくればわかるかもしれないけど、
それはバロ吉にとってかなりの負担になると言われてるし。
どうしたら良いのかわからなくなってきちゃうよ(ρ_;) 


バロン自身の治癒力を信じて、もう少しだけ様子を見ようかな・・・。



21:28  |  闘病  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【らんさんへ】

ミートクッキーに反応した時は笑っちゃったし、
この笑顔を見てホッとしてたんですけどね。
私たちだってしんどい時って動きたくないし
車での移動って負担が掛ったりしますもんね・・・。
このあとしばらく毎日の病院通いになったんだけど
車に乗せるだけでも大変でした・・・。
本当によく頑張ってくれたと思います。
のんたん |  2009.10.31(土) 13:19 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

そうそう、暑い日が多かったし
それでかな?とも思ったんだよね。
でも、食欲もまぁまぁあったし、
ミートクッキーを見るめる目はいつも通りでしょ?
だから、負担の掛る詳しい検査まではって思ったの。
今思えば、しっかり検査してもらってたら
少しでも症状が軽いうちに手術できたのかなって・・・。
みんなのパワー、ありがたかったデス♪
のんたん |  2009.10.31(土) 13:13 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

どの姿勢でいても本当にしんどそうで
なかなか寝られないようでした。
ACを体験してワンたちの言葉を聞いて
細かな感情に触れたりして以来、
しゃべってくれたら・・・って
今まで以上に強く思うようになりました。
どこが痛いのか、しんどいのか。
原因だけでもわかったら・・・。
まさか脳腫瘍だなんてねe-441
のんたん |  2009.10.31(土) 12:06 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

ミートクッキーに反応した時はホント嬉しかったんよ!
このまま回復していくって思ったんだけど
でも、どんどん体調崩していったんだよね・・・。
まさか脳腫瘍だなんて思いもせんかったわe-330
のんたん |  2009.10.31(土) 11:56 | URL |  【編集】

クッキーに反応して、笑顔がでるようになって
よかったね~

まぁ、病院いってばかりも負担になるよね
バロ吉さん、もう少し頑張ってね><

らん |  2009.09.29(火) 12:23 | URL |  【編集】

最近暑いし、バロン君も疲れが出たのかな・・
(りんちゃんも金曜に一日グッタリしてたから。)
ミートクッキーを見つめる瞳は生き生きしてるね^^
このまま調子が良くなるといいね。

詳しい検査か~
どうしようか悩むね。。。
のんたんさんも落ち込まないようにね。
我がコが元気のない時に難しいけど、
バロン君を明るく元気付けてあげよう♪
私からも明るいパワーを送るね(^^*

プーさん |  2009.09.29(火) 01:15 | URL |  【編集】

本当に心配だね~!
しゃべってくれたらどんなにいいのにと
思うよねえ!

お昼から少しよくなったのかな?
夜は相変わらず、時々鳴いてる?

原因が分からないので、私も心配だよ!
のんたんもお腹の調子が悪いようだけど
あまり考えすぎないようにしてね!
みるきー☆ |  2009.09.29(火) 00:06 | URL |  【編集】

少し元気になったんだね!
よかったぁ~(^o^)
昨日はめっちゃ私も心配で心配で・・・。
でも元気そ~な笑顔みて、少し私もホッとしたよ~(*^_^*)

少しずつでも良くなってくれたら、
回復の兆しありっ!!
がんばれバロン君(^^)/
のんたんさんも、疲れをためないようにねっ!
じゅな |  2009.09.28(月) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
