05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

動く気ゼロ。

どうしたん?
昨日から元気のないバロ吉さん・・・。

日中はまだ良かったんだけど、
夜になって少しずつ元気が無くなってる感じ。
寝る前、トイレに外に出そうとした時には
キャン!と悲鳴をあげた・・・。
あちこちチェックしてもわからない。


   

元気になりますように・・・。
そのあと、朝までにも数回悲鳴をあげ
今日は朝から元気が無いというか
本当に、生気のない顔なんだよね・・・。
フードは半分くらいは食べたけど
下半身に力がなく特に右後肢のような気がして
触ったり動かしたりしても痛みは無さそうだし。
動く気ゼロ。本当にどうしたんやろ・・・。
痺れとか・・・?


不安でたまらんデス(ρ_;) 




14:09  |  闘病  |  コメント(22)

Comment

(σ´▽`)σ【ひなママさんへ】

バロンのこと心配してくれてホントありがとう!
今見ても本当にしんどそうな写真・・・e-330
それを思うと今は信じられないほど元気。
みんなの応援、たくさんのパワーが届いたんだよね!
のんたん |  2009.10.31(土) 11:52 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

ホンマ心配してくれてありがとうね!
なのにすぐお返事できんとゴメン・・・。
バロンの治療方針も決まったし、
今までのお返事がんばって書くわね!
のんたん |  2009.10.31(土) 11:46 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

バロンのこと心配してくれてホントありがとうございます。
元気になってきてたし、海に!と思ってたのに
この頃から日に日に体調を崩していきました。
でも、少し元気になったりもしてたし
一体どこが悪いのか・・・わからず不安でした。
バロンはのんたんが心配するが心配って感じるコなので
大丈夫!って気持ちで接するようにはしてたんだけど、
バロンのためにそうしていることもバレてました(;´▽`A``
のんたん |  2009.10.31(土) 11:38 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

いつもいつも気に掛けてくれてありがとう!
今までこんなにぐったりすることも無かったし
呼んでも反応が鈍いっていうのは本当に不安でした。
こーいう時だけでもしゃべってくれたらって思いますよね。
この時はまだどこが悪いのか原因さえわからずにいて
脳に腫瘍があるなんて思いもしてなかったし。
本当にバロンと話ができたらな・・・。
のんたん |  2009.10.31(土) 11:28 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【らんさんへ】

バロンのこと気にかけてくれてありがとう!
この頃から本当に元気がなくなってきて
どうしたらいいのかわからないほどでした。
写真だけど、いつものバロンじゃないのわかるよね。
今は本当に元気で、元気が良過ぎるくらい!
手放しでは喜べないけど笑顔が嬉しい毎日です。
のんたん |  2009.10.29(木) 16:19 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅりきちさんへ】

バロンのこと心配してくれてホントありがとうね!
この頃、病院に行くと家より元気だし
原因がわからなくて不安でたまらんかったぁ(ρ_;) 
でも、みんなのパワーが届いたみたいで
バロンに笑顔が戻ってきました!
今後はわからないけど、信じるもん!
のんたん |  2009.10.29(木) 12:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

いつも心配してくれてありがとうね!
今思えば、もっともっと病院で粘れば
良かったんかな・・・って思ったり
大変でも全身検査しといてもらったら
バロンのしんどさも早く楽になってたんかな
なんて思ったりするわ・・・。
でも、とりあえず手術してもらえたし
今後のことは考えすぎんように
一日一日を楽しんで過ごそうって思うよ!
じゅなちゃんも大変やと思うけど
お互い無理せんと頑張ろうな!
のんたん |  2009.10.29(木) 12:43 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

いつもいつも本当にありがとうね!
オフ会の時もめっちゃ元気やったし、
本当にどこが悪いのか原因わからんくて。
不安で不安でたまらんかった・・・。
のんたんのお腹、反応良過ぎて
今でもたまーにPになってるけど
大丈夫やで!
のんたん |  2009.10.29(木) 12:38 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

すっかりブログ中心になってしまってますが・・・
バロンのこと心配して頂きありがとうございます。
日に日に元気が無くなっていくし
原因がわからないしで本当に不安でした。
脳に腫瘍があるとわかった時はショックでしたが
今はバロンの元気な笑顔を見ていると
のんたんの方が励まされているように思います。
のんたん |  2009.10.29(木) 12:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

いつもいつも応援してくださってありがとうございます!
原因がわからない時ってどうしようもないですね。
せめてどこが痛いのか、辛いのかって話せたら・・・。
人ならそーいう部分からもわかったりするしね。
やっとわかった原因が脳腫瘍・・・ショックでした。
でも、がんばります!
のんたん |  2009.10.29(木) 12:25 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

いつもいつも応援してくれてありがとう!
おの姿、オフ会での元気さとは全然違うでしょ。
ホントどうしちゃったかと思いました。
まさか脳に腫瘍があったなんてね・・・。
回復したらまたバロンと遊んでくださいね!
のんたん |  2009.10.29(木) 12:16 | URL |  【編集】

バロ吉~~~~><
本当に具合が悪そうに見えますよ・・・
もう一度病院に行ってみては???

早く元気になりますように^^
ひなママ |  2009.09.28(月) 14:44 | URL |  【編集】

その後、どう???
めっちゃ心配や~!!
少しは元気出た??
じゅな |  2009.09.28(月) 12:31 | URL |  【編集】

あれ~、バロンくんまた元気ないの?
やっとすごしやすい陽気になってきたのに、心配だね。
なんでもないといいんだけど。

のんたんさんも、あまり心配するとバロンくんに気持ちがうつっちゃうかもしれないから、笑顔、忘れないでね!
余計なお世話かな(汗)
まりも |  2009.09.28(月) 06:39 | URL |  【編集】

バロ吉君どうしたのかな?
とっても心配です!
写真を見る限り、具合が悪そうだよね!

こんなときしゃべってくれたらって、思うよね!
何処が痛いのかわからないとすごく不安だよね!

この前病院で診てもらったときはなんとも
なかったんだよねえ!
もう一度詳しく診てもらったらどうかしら?

のんたん、あまり心配しすぎて
体壊さないようにしてね!
みるきー☆ |  2009.09.27(日) 22:54 | URL |  【編集】

ほんと・・・
写真だけ見ても、いつものバロ吉さんじゃない・・・
大丈夫であってほしいけど、早く病院にいってみてね
何事もないよう祈ってる><
らん |  2009.09.27(日) 22:48 | URL |  【編集】

え!
心配(TДT)
病院は行ってみましたか?
原因がわからないと、不安ですよね。
早くよくなりますように。。。
じゅりきち |  2009.09.27(日) 22:24 | URL |  【編集】

えぇっ???どしたん???
病院は?行ってみた?
かなり心配やな・・・。
ずっとバロン君のそばについててあげてなっ!
うちもこの前、ジュナが元気なかった時、
めっちゃ心配で、夜も眠れんくて・・・(T_T)

でもでも、悪い方に考えても仕方ないし!
ご飯を少しでも口にしたなら、少しは安心できるよ!
吐いたりしてない???
調子悪くても、栄養はちゃんと摂らせてあげないかんしね・・・。

早く元気になるよう、祈ってるよ!
少しゆっくり休んだら、元気になってくれるといいね!
じゅな |  2009.09.27(日) 21:24 | URL |  【編集】

大丈夫?
昨日から?
うーん。原因わからんから心配やな。

のんたんまた心配し過ぎたらあかんで!
るり |  2009.09.27(日) 19:01 | URL |  【編集】

こんばんは!
こちらに遊びに来ました~!

バロンちゃん、ホント元気ないお顔しています、、、
原因が分からないとどうしたものか不安ですよね、、

その後どうかしら~?
シフォンまま |  2009.09.27(日) 18:45 | URL |  【編集】

原因がわからないとどうすることもできないし辛いですよね。
本当にどうしちゃったんだろう???
歩き方に問題がないなら内蔵かな?
いずれにしても原因が知りたいですね。
おだいじにして下さい。

ノエルドッグ |  2009.09.27(日) 16:47 | URL |  【編集】

海で遊んだ時のバロンちゃんとは全然違うね・・・
私もすごく心配です。
お出かけで気が晴れそうなら下見とか関係なく付き合うからね!!
ちこ |  2009.09.27(日) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
