08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.22 (Tue)

どうか、ゆっくり

じいちゃん?
シルバーウィーク、如何お過ごしですか~?
のんたん&バロ吉は・・・お家でゴロゴロ(笑)

現在5歳のバロ吉さん。
お口のまわりが白くなってきてるのよねぇ~。
もう老化が始ってる?ちょっと早いんでないの~?
今まで以上に健康管理に力を入れないといけないかな・・・。

なんだっけ?ペット用品か何かのCMにあったよね?
急にこのフレーズを思い出したのんたんなのでした・・・

   

    君にひとつだけお願いです。

    どうか、ゆっくり

    なるべくゆっくり年をとってください。





心配かけてゴメンやで~♪

おーい!バロン
ねーちゃんからもお願いです。
ゆっくり、ゆっくり年をとってね~
そんで、長生きしよなっ♪


00:21  |  BARON  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

そーいえば、ポロちゃんも5歳だったね!
ポロちゃんもお口の周りが少し白くなってきてるの?
早いコだと5歳くらいからとは聞いたことあったんだけど、
実際にバロ吉の口のまわりが白くなってくると
えっ?もう?って感じちゃいました。。。
ホント、これからの時間も大切にしたいですね!
のんたん |  2009.09.27(日) 21:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

やっぱり時々会ってると変化がわかるんだね!
今度バロ吉を見たらオッサン化してるかもよ?(笑)
ニコちゃんも白髪がわかるようになってきたの?
見てるとホント切なくなるよね・・・e-263

みんなでゆっくり見守り合っていこうね♪
のんたん |  2009.09.27(日) 18:03 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

ホント、ワンの時間って早過ぎる・・・ e-263
バロ吉ものんたんの歳を追い越してるんだよな。
らんちゃんと同じ3月だから2歳違うんだね~。
いつまでも若いって感じしてたけど、
時々は何歳になるのかってこと思い出して
振り返ったり、ケアを考えたりしないとだよね。
ブログもあっちも、 本当にいろんなことが書いてあるし
人としてのマナーやモラルを考えさせられることとかもあって。
考えるキッカケになっていいよね~!
ホント、ゆっくりとした時間が流れるといいな♪
のんたん |  2009.09.27(日) 17:59 | URL |  【編集】

そうそう、家のポロも5歳なんだけど、お口の周りが
少し白くなってるわ!
これって白髪?

バロ吉君は黒いから目立っちゃうのかな?

わんこの時間は短いから大切にしてあげないとね!
ニュースの特集の動画かわいそうで見れなかったよ!
みるきー☆ |  2009.09.26(土) 00:55 | URL |  【編集】

らんちゃんは時々会うせいか歳を感じますね。
ニコもみるみる白髪が増えて「まだ3歳なのに」と切なくなるよ・・・
みんなでゆっくり見守り合えるといいね^^
ちこ |  2009.09.22(火) 21:10 | URL |  【編集】

ワンの時間って早いよね・・
らんも来年の3月で4歳だよ~
いつまでも子供のイメージなんだけど、
そろそろ私の歳に近づいてきたかな?
直に歳を追い越していくんだろうなぁ。

ちょっと淋しいけど、こうやって時々考えて
時間を大切に思う事って大事だもんね^^
ここにいると皆が時々思い出させてくれるから、
とっても有り難いです♪
ゆっく~り、時間が流れるといいね(^^*
プーさん |  2009.09.22(火) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
