05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.19 (Sat)

買っちゃった!

新しいオモチャ
バロ吉の新しいオモチャを買っちゃいました~!
イエロー・オレンジ・グリーンの3色あったんだけど、
やっぱりバロ吉にはイエローかな~?
本当はオレンジも欲しかったんだけどね・・・(笑)


   

ウホホ~♪
届いてすぐ!かなり気に入ってくれた様子♪
無駄使いにならずに済みそうだよね~(笑)

はよ遊ぼうや~!
『コング・ウァバ・ウェット』
実はこのオモチャ、ウェットスーツ素材で水に浮くんです♪

海で遊ぶんちゃうの?
いつもなら『noel dog』で買うんだけど、残念ながら売り切れ・・・。
他に無いか探してると、日本では珍しいLサイズ発見!

そーです!その通りで?す

先日の【オフ会 -3-】での様子でおわかりのように
バロ吉さん、海が好きみたいなんですよね?!
その時の様子がめちゃくちゃ嬉しかったのんたん。
早速、海で遊ぶためのオモチャを探して購入したんデス♪

今日の午後、すごーくお天気が良かったし
プーさん海岸へ行きたいな?って思ったんけど
のんたん生理痛でお腹痛いもんだから断念・・・
バロ吉にお腹をぬくぬくしてもらいながら
のーんびりお昼寝して過ごすことにしました。


あ~ 海で遊ばせた~い!o(T▽To)


19:33  |  闘病  |  コメント(10)

Comment

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

モモちゃんも泳いでたよね~!
やっぱり血が騒いだんだろうなぁ(笑)
いつか一緒に泳げたらいいのに・・・!
泳がなくても遊びたいね♪
のんたん |  2009.09.22(火) 01:15 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

いえいえ、もっと早く海好きってわかってたら
売り切れる前に買ってると・・・(;´▽`A``
水溜りも避けて通るくらいだから、
バロンには縁のないモノだと思ってました(笑)
ハンスくんたち、今日も湖で泳いでるかな~?
のんたん |  2009.09.22(火) 01:12 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【マックドラゴンさんへ】

あ~!あの紐のついたコングだよね~?
もともとイエロー・オレンジ系が好きなのもあるけど
真っ黒なバロンにはイエローって映えるでしょ?
だから、青いコングのことはすっかり忘れてた(爆)
はやく海に行って遊ばせたいんだけどな~!
のんたん |  2009.09.22(火) 01:07 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

うんうん!かなりお気に入りになったみたい(笑)
来年まで持ちそうにないから・・・
ウェットじゃなくて普通用も買おうかなぁ?
それとも破壊されたら新しいの買う?(。・w・。 ) ププッ
プーさん ありがとね~~~!
車を停めるのに困ったらお借りします♪
その前に『あそぼ~』って誘うかも!
ナガシマ、暑かったでしょ?(;´▽`A``
最後に行ったの、いつだっけなぁ~?(笑)
のんたん |  2009.09.22(火) 01:03 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

さっすが~!ウァバを思い浮かべるなんて♪
前から気にはなってたオモチャなんだけど、
海で遊ぶなんて考えてもみなかったから(笑)
バロ吉もかなりお気に入りみたいだし、
普通用のも買おうかな~?e-454
次に海へ行く時は動画だね!
のんたん |  2009.09.22(火) 00:56 | URL |  【編集】

うん♪うん♪
フラットはお水大好きだも~ん!
バロンくんも血が騒いだのですね☆

海でのお遊び楽しみですね~♪
ミーナ |  2009.09.20(日) 19:38 | URL |  【編集】

売り切れですいませんでしたっ!

ハンスもお気に入りですよ♪

目立つし投げやすいしおススメです。

ノエルドッグ |  2009.09.20(日) 15:06 | URL |  【編集】

おなじみの水に浮く青いコングより
こっちの方がオシャレでいいねv-425
早く海で使ってみたいですね~
マックドラゴン |  2009.09.20(日) 01:33 | URL |  【編集】

バロン君凄く気に入ったみたいだね~(^0^)/
来年までもつかな?(笑)
穴あけない様に上手に遊んでね♪

私は留守が多いけど、
海に来て停めるところに困ったら
いつでも駐車場使ってね^^
明日も暑いみたいだね!
私はナガシマスパーランドに行く予定♪
晴れの遊園地って結構辛いかも??
プーさん |  2009.09.20(日) 00:50 | URL |  【編集】

水遊び用におもちゃを~って聞いた時
ウァバかなぁ~って思った!!やっぱりだわ~♪
私も普通用を昨年ニコに誕生日プレゼントしたよ(^^)v
水遊び姿 今度は動画でも~☆
http://blog.goo.ne.jp/spamarpoo/e/36872082b326f24eeaaa53769f423e62
ちこ |  2009.09.19(土) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
