05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.17 (Thu)

オフ会♪ -3-

PHOTO ニモチャコさん
はじめての海
『花ひろば』で撮影会?を楽しんだあとは
みんなで『プーさん海岸』へ移動
実はうちのバロ吉、レトリーバーなのに?
5歳にして海・初体験なんです(笑)

水溜りを避けて通るバロ吉さん、大丈夫だろうか・・・


   

PHOTO ニモチャコさん
濡れちゃう濡れちゃう
波打ち際まで行っても濡れたら逃げる!の繰り返しのバロ吉(笑)
大型犬のくせに結構ビビリんなんです・・・

PHOTO プーさん
ん?気持ちいい?
でも、レトリーバーの血が目覚めてきた?
ゆっくりだけど、慣れてきた?少しずつ海へ。

海っていいかも♪
どんどん突き進むバロ吉、のんたんのGパンは・・・(T▽T)アハハ!

【のんたんお気に入りの1枚♪】
海っ♪
海が好きになったみたいで遊びたそうだったし
プーさん海岸も混んでなかったのでリード外してあげました♪

PHOTO プーさん 
だんだん大胆に・・・・
とうとう、レトリーバーの血が目覚めちゃったみたい(笑)

PHOTO ニモチャコさん
めっちゃ楽し?っ♪
弾けるバロン!!

PHOTO ニモチャコさん
サイコーっ♪
数日前まであんなに元気のなかったバロ吉も弾けまくり!
こんな楽しそうな姿にのんたんは・・・。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
何とも言えない幸せな気分に浸ってました♪

ニモチャコさんと♪  少年と。
泳ぎに来ていた少年にもいっぱい遊んでもらってました!

PHOTO ニモチャコさん
エヘヘ♪
水溜りも避けるバロ吉がこんなに喜ぶと思ってなかったデス(笑)
でも、調子を崩してからしばらくお散歩もしてなかったし、
急に運動してまた調子を崩してもいけないし
はじめての海だし、今回は泳がせないようにしました。
放っておいたらどんどん突き進んで行きそうだったから
背中まで浸からない程度のところで呼び戻すようにしてました。


海 大好きっ♪
どうですか~?この満足そうな顔

また遊びに来ようね!
バロン、ホント楽しかったね~♪みんなでまた遊びたいね!


【オフ会参加メンバー】

バロン  らんちゃん♪
のんたん&バロン      プーさん&らんちゃん

ニコくん♪  モコちゃん・チャコちゃん♪
ニモチャコさん夫妻&ニコくん・モコちゃん・チャコちゃん♪


素敵な一日♪
素敵な一日をありがとう.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


21:37  |  オフ会  |  コメント(10)

Comment

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

ありがとね~~~~っ♪
はじめての海だったんだけど、
あんなにはしゃくとは思わなかったよ~!
次回は・・・泳がせてみようかな?e-454
海女姿より魚屋さんのがいいかも(笑)

うんうん!行くとしたら平日になると思うよ~。
行く時は連絡するねっ!
のんたん |  2009.09.20(日) 22:19 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

どーしたら良いかわからくなるほど、
元気がない様子にオロオロしてしまったんですが
もうすっかり元気!に復活してホッとしていますe-454
お気に入り写真、引き伸ばして飾ろうかと・・・♪

今日もお天気が良かったので遊びに行きたかったんですが、
両親が出掛けてお留守番だったので断念・・・。
でも、こんなに喜んでくれるなら!って思いますね!
ハンスくんたちもよく湖に行ってますよね~♪
いつかご一緒できたら・・・!って思います。
のんたん |  2009.09.20(日) 22:06 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

ねっ!本当に楽しそうでしょ?
この満足そうな顔がたまりません(笑)
楽しそうに弾けてる姿を見てホッとしました!
レトリーバーって水が好きっていいますよね~。
でも、うちのバロンってお風呂も好きそうじゃないし
水溜りは避けて通るからダメかも?って思ってたんだけど
やっぱりレトリーバーの血が騒いだみたいデス(笑)
ダンくんも泳いだりするのが好きなんだね!
バロンも隙あらば・・・になるかな?(;´▽`A``
のんたん |  2009.09.20(日) 21:57 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

アイシャママ~~~~~~~~~~~っ!!
今回、いろいろと支えになって頂いて、
本当にありがとうございました~♪e-257
この通り、バロンは元気いっぱい復活です!
アイシャママにはバロンの体のことだけではなく、
不安なままだったのんたんも本当に助けられました。
そして、こんなに楽しそうに弾けてる姿を見て
幸せな気持ちでいっぱいになりました♪

ホントに楽しそうに遊んでるでしょ?(笑)
のんたん |  2009.09.20(日) 21:46 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

不安的中???端っこが膨らむカメラ?
じゃあ、のんたん自分は撮っちゃダメだわ・・・e-350
あのオレンジのボールかなりお気に入りだったみたいだよね~。
La Codaでも夢中だったし、海でも飛び込んだし(笑)
今度、海とか川へ行く時はしっかりそのつもりで
濡れてもいいように準備して行かないとだね~っ!
その時はバロ吉の相手☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

またみんなで遊ぼうねっ!
のんたん |  2009.09.20(日) 21:36 | URL |  【編集】

バロン君、海楽しそうだったね~(^^*
次回は泳ぎも加わるの?
こりゃ本当に海女姿の用意しとかなきゃ(笑)
お義母さんは魚屋さんがはいてる様な
超長~い長靴はいて潮干狩りしてるよ。
海女と魚屋とどっちがいいか決めといてね^0^

平日は海に誰もいないよ~。
夏休みだけちょっと混むけど、
9月~10月は一番いいかもね♪
またいつでも遊びに来てね^^


プーさん |  2009.09.19(土) 00:45 | URL |  【編集】

バロン君、元気になって良かったです。

お気に入りの1枚、私も素敵な写真だと思いました。

是非また水遊びに連れて行ってあげて下さいね。

ノエルドッグ |  2009.09.18(金) 18:49 | URL |  【編集】

バロ吉君、本当に楽しそうだね~^ ^
のんたんも、ホッとしたのでは??笑
レトリーバーって、本当に水が好きなんですな^ ^
ダンさんも、隙あらば川に入って、浸かっていますから~~;_;
ダンママ |  2009.09.18(金) 09:08 | URL |  【編集】

おおっ!
完全復活おめでとう~~~♪
よかったね~、のんたんちゃん♪♪♪

お気に入りのショット、とっても素敵i-184
のんたんちゃんの幸せな気持ちがこっちにまで伝わって、私も幸せな気持ちになりました。
素敵な気持ちにさせてくれてありがとう。
ほんとによかったね!!!
アイシャママ |  2009.09.17(木) 23:58 | URL |  【編集】

嗚呼!! 不安的中w
うんうん、いい顔してるよ! 空もきれいだし構図もナイス!!
これノーマル撮影? 端っこが膨らむやつじゃない??
ほら 他の写真の私と明らかに別人でしょうw

ま、叫ぶのはこれくらいにして・・・(TT)
試しに一度だけボールを海に投げたら飛び込んだよね~
今度は思いっきりジャブジャブしようね!!
バロンちゃん サイコー(^^)b
ありがとう~ また遊ぼうね☆
ちこ |  2009.09.17(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
