07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.16 (Wed)

オフ会♪ -2-

花ひろば
『La Coda』 のドッグラン&カフェで楽しんだあとは、
みんなで『花ひろば』へ移動
のんたんの大好きなひまわり畑がありました!
お店のおばちゃんといい、あちこちにある看板といい、
なんとも田舎なゆる~い雰囲気(笑)


   

ニコちゃん♪
ひまわり畑に行くと小さな展望台!
みんなで撮影会~♪

PHOTO ニモチャコさん
らんちゃん♪
らんちゃんもいいお顔してますね?♪

バロ吉も~!って思ったんだけど・・・
高いとこ苦手なバロ吉さんは階段を登れず
展望台での撮影は断念することに(T▽T)アハハ!

やっと撮れた?
場所を移動して、やっと撮れた?と思ったら・・・
ひまわりの花びらがないっ!(爆)
カメラを構えてしゃがもうとすると寄ってくるバロ吉。
もっとキチンと撮りたかったのにぃ・・・

PHOTO プーさん       PHOTO ニモチャコさん
やっぱり・・・  難しい・・・
プーさんとニモチャコさんにも撮ってもらいました~♪


こんな風に・・・
こんな感じの写真が欲しいのよねぇ・・・♪

抱っコできない・・・
バロ吉の抱っコはキツイもんなぁ~(;´▽`A``

ひまわり畑
ひまわり
でも、ひまわり見てたら元気が出てきたし、ま、いっか♪

2008.8月
こんな風にねぇ。
昨年、近所の休耕田で撮った写真でガマンしとこ・・・(笑)

松葉ぼたん
こんなお花もありましたよ~♪

PHOTO プーさん
いい顔してる♪
本当に元気になって良かったデス!


次はどこへ行くん?
『次はどこへ行くんだろうね~♪』


まだ続く・・・




13:23  |  オフ会  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

ホント、お天気にも恵まれてたよね~♪
バロンとひまわりがなかなか上手く撮れなくて残念だったけど、
のんたんの大好きなひまわりがわりと綺麗に撮れたし、
ひまわりクンの笑顔がサイコーだったからヨシとするか(笑)

来年はリベンジ!!で抱っコ??
今から鍛えたら間に合うかぁ~?(笑)
のんたん |  2009.09.19(土) 18:36 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

ひまわり畑の写真、みんな可愛いでしょ♪
ポロちゃんも似合そうだよね~!
ホント、こーいう時の大型犬って不利(笑)
抱っコなんて絶対無理だもんね~e-444
のんたん |  2009.09.19(土) 16:57 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

写真、いっぱい撮るつもりでいたんだけど、
バロンの弾けぶりに嬉しくなっちゃって
眺めてるだけで撮れなかったよぉ~~~e-330
もっともっとみんなの写真も撮るはずだったのにな。
ブログも1つにまとめて書くつもりだったんだけど、
写真を選んでるうちにあれもこれもと・・・
結局、3つになっちゃいました~(笑)

次回はどんな感じになるだろうね~?
すっごく楽しみなんだけど♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
のんたん |  2009.09.19(土) 16:50 | URL |  【編集】

写真綺麗に撮れてるね~♪
天気も良かったし、とても鮮やかに写ってるね^^

来年は、バロン君抱っこでひまわりと写る?
頑張って今から腕鍛えよう(^^)/



プーさん |  2009.09.17(木) 00:30 | URL |  【編集】

ひまわり畑の中で皆可愛いわぁ♪
もちろんバロ吉君も可愛いよ!

バロ吉君を抱っこして写真撮るのは大変だよねえ(^_^;)
こういうとき大型犬は不利だわねv-356

続き楽しみだ~♪
みるきー☆ |  2009.09.16(水) 23:35 | URL |  【編集】

お写真いっぱいだね♪
私 途中から投げやりになっちゃって^^;
ゆっくりお話したかったんだもん!!
次回はどんな感じになるのかな?
何度も言うけどまたお会いしましょうね☆
ちこ |  2009.09.16(水) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
