05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.11 (Fri)

今度こそ?

今日も?
バロ吉の調子が悪くなってから1Fで寝ているのんたん。
のんたんの足もはみ出ますがこのベッドで一緒に・・・(笑)
今日も寝に来いとばかりに場所が空いてる?

昨日の朝も少し嘔吐したし、動きもまだ少し鈍いバロ吉だけど
かなり元気は出てきたようで完全復活まであと少しかな?
今日なんて、のんたんが小走りすると嬉しそうに着いて来たし、
冷蔵庫の野菜室を開ける音にめっちゃ早く反応してたし(笑)
『いつものバロンが帰って来た!』オカンと喜んでまーす
たぶん、おとっつぁんも心の中では喜んでるかと・・・(笑)

ずっと横になって寝てばかりでヨレヨレだったバロ吉。
思い切ってシャンプーしちゃいました~♪
ブルブルってしてたけど、痛みもなかったみたい!
今度こそ、完全復活って感じです



みなさんにはご心配頂き、本当にありがとうございました


23:32  |  闘病  |  コメント(10)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

元気がないとほんと心配になりますよね~。
しばらくおとっつぁんとのお散歩にも行ってなかったんだけど
会う人会う人に『ワンちゃんはどうしたの?』って聞かれてたらしいです。
のんたんも完全復活!かな?(笑)
のんたん |  2009.09.15(火) 23:42 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

恐る恐る、休憩しながらのシャンプーだったんだけど、
痛みとかで悲鳴をあげることも逃げようとしなかったし
これなら大丈夫かな?って感じでした!
2週間近く心配しました・・・(;´▽`A``
日曜日のオフ会で弾けまくりでしたよ!
のんたん |  2009.09.15(火) 23:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

ホントに良かったよ~~~~~~!!
もし、治ってなかったら会えなかったもんね♪
あれだけ遊べたら大丈夫だよね(笑)
この足、たまらないのよ~e-266
くすぐったり、引っ張りたくなるの(笑)

らんちゃんフワフワだったね~!
日曜日シャンプーすることになるんだったら
シャンプーしなくても良かったのかもなぁ(;´▽`A``
のんたん |  2009.09.15(火) 23:27 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

まだなぁ、調子に乗り過ぎた時なんかに
首を曲げたままだったりしてやんねん。
でも、ほぼ完全復活!ってとこやね~!

うちのおとっつぁんの小躍り・・・
(≧m≦)ぷっ!想像しちまった(爆)
のんたん |  2009.09.15(火) 23:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

ホント、重症なことでじゃなくて良かったデス!
恐る恐る、休憩しながらののシャンプーだったんだけど、
痛みとかで悲鳴をあげることも逃げることもなく
無事終えることができましたよ~!

maroshさんは喜びをおもてに出せる方ですか~?e-454
のんたん |  2009.09.15(火) 23:16 | URL |  【編集】

よかった、よかった!
バロ吉君が元気ないと、心配だもんね!

のんたんだって具合が悪くなりそうなくらい
心配してたしねえ!

これで完全復活までもう少しだねヽ(^o^)丿
みるきー☆ |  2009.09.13(日) 23:58 | URL |  【編集】

お風呂はいれたなら、だいじょぶかな??
けっこう長い間心配しましたよね。
おつかれさま~。
バロン君も元気でたみたいだし、一安心ですねっ。
お出かけが楽しみですね♪
まりも |  2009.09.12(土) 09:28 | URL |  【編集】

痛みも楽になってきたみたいで良かった~♪
バロン君足が落ちてる(笑)
のんたんさんが寝れるように、
ベッドの場所が空いてるね!

うちも明日シャンプーの予定^^
プーさん |  2009.09.12(土) 00:18 | URL |  【編集】

完全復活やな♪
そりゃ~お父さんも心の中では小躍りしてるはず♪
るり |  2009.09.12(土) 00:01 | URL |  【編集】

良かった
シャンプーでも大丈夫ならOKでしょ

お父さん絶対に喜んでるよ
marosh |  2009.09.11(金) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
