07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.09 (Wed)

わからない・・・。

しんどいん?
今朝も生気のない顔で元気のないバロ吉。
昨日、一昨日の元気のなさも心配だし
病院に連れて行って来ました。

車に乗ってても元気がなかったバロ吉。
なのに、病院に着くと信じられないくらい元気。
診察を受けていてもどこが悪いの?って感じだし
のんたんが嘘をついてるかのよう・・・(T▽T)アハハ!
診察を受けながら一昨日からの様子を説明したんだけど
外を歩かせてみても普通に歩けちゃってるし、
首の触診も全く痛くない様子もなく元気いっぱい?
どこがどう悪くて元気が無かったのか判断できないし
今の段階では検査の必要はないだろうと。
お薬で体がだるい可能性もないとはいえないということで
残っている3日分のお薬は止めて様子を見ることになりました。

家に帰ってから、病院ほど元気ではないけど
今朝までの元気のなさではないので
このまま、何もなく、元気になることを祈るばかりデス。


13:48  |  闘病  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

もうね、病院での元気さといったら・・・
のんたんがウソついてるみたいで恥ずかしかったよe-330
心配なら全身隈なく検査ってことになるけど、
この状態ならまず頸椎の異常では無さそうだし
必要のないところまで検査してしまったら
体にものすごく負担が掛るから避けたいとのことだし。
確かにのんたんもそー思うからしませんでした。
どーしても検査って飼い主さんもいるらしいけどね。

けど、お薬を止めてから徐々に元気出てきたし
いつものバロンが戻ってきた感じデス!
アイシャママさんにも助けて頂いてるんだけど
本当にありがたいです。
のんたん |  2009.09.15(火) 17:48 | URL |  【編集】

とりあえず、異常がないとの先生の見解だから
ほっとしたけど、元気がないのはどうしてだろう?
何か精神的な悩み?

アイシャママさんに見てもらう?
そしたら何か手がかりがあるかも!
みるきー☆ |  2009.09.09(水) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
