05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.02 (Wed)

楽になった?

あごのせ
日に日に楽にはなってるようです。
今日なんてのんたんの後ろをついて回ってばかり(笑)
土・日の元気の無さといったらホント不安でたまらなかったけど、
これだけ動けるようになれば安心かな~?

でも、今朝も頭をプルプルっと振ろうとした時、
ギャンっと少し大きめの悲鳴をあげたバロ吉・・・。
その後は頭を振ろうとするけど途中でやめるし、
やっぱりどこか痛いんだろうね。
楽になった分、動いちゃうんだろうけど、
見てるとかわいそうになるよ・・・o(TヘTo)

今日でお薬は終わりなんだけど明日は休診日。
一日様子を見て、金曜日に病院行こうね。

23:50  |  闘病  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【かぁこさんへ】
お久しぶりデス!お元気でしたか?
今日はかなり元気に動いてたから
もう治ったかな~?って思ってたんだけど、
夜になって、はしゃぎ過ぎ・・・また悲鳴をe-330
土曜日に比べたらかなり良くなってるんですけどね。
こーいう時ってホント、話ができたらって思いますよね。

パソコンを新しくされたんですね!
あとでメール送っておきます♪
のんたん |  2009.09.03(木) 23:38 | URL |  【編集】

びっくりして鳥肌だよ~
バロン君大丈夫どこが痛いんだろう?
お話し出来ないから聞くこともできず不安だよね
何時も口がきけなくってもいいから
痛いとき病気の時はお話しできると助かるよね
どうぞお大事に!!良くなってね。
のんたんも体大事にしてね。

のんたんやっとパソコン新しくしました
我がままだけどまたメール送って下さい。ゴメン
かぁこ |  2009.09.03(木) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
