07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

不安なバロン

・・・( ̄  ̄;) うーん
土曜日にもらった消炎鎮痛剤は一日一回で夜飲ませてるんだけど
昨夜、お薬が切れてたのかキャンと小さな悲鳴をあげたバロン。
夜のお薬を飲ませてからは効いたのか落ち着いていました。


   

今朝になって一度、胃液を吐きました。
それはただの空腹だったようで朝晩ともにフード完食。
日中は時々のんたんの姿を探して歩くこともあったけど
やっぱりいつもの元気はなく明るい表情ではありませんでした。
オカンがいうには、のんたんがいないと不安そうだったようです。
それでのんたんを探して歩いたりしてたんでしょうね。

はやくいつものバロンにもどって欲しいデス(ρ_;) 



20:49  |  闘病  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】
のんたんもすっかりご無沙汰しちゃって・・・。
落ち着いたらまたブログに遊びに行きますね!

ホント、土曜日の元気の無さといったら
よっぽど悪いんじゃないかって思えるほどで・・・。
でも、日に日に元気は出てきてるので
筋をちがえただけで大丈夫なんじゃないかと思います。
でも、念のために明日、診察に行って来ますね。
こーいう時って本当にお話できたらって思うよね~。
のんたんもACできるようになりたいわ!
のんたん |  2009.09.03(木) 16:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】
あらら、消えちゃったの?・・・それはゴメンねぇe-330
なんかこの日は不安だったみたいなんよ。
のんたんとしてはすごく嬉しいんだけど、
バロ吉は痛かったんだもんね・・・(;´▽`A``
ホント、少しでも早く治って欲しいデス!
のんたん |  2009.09.03(木) 15:22 | URL |  【編集】

なんだかしばらくご無沙汰してる間に
バロ吉君が大変なことになってるねえ!

首を寝違えたのかなあ?
痛み止めでこのまま治るといいけどねえ!
とっても心配だわ!

わんこはお話できないから、余計心配になるよね!
ココが痛いよ!って言ってくれたらどんなに
いいだろうね!

バロ吉君が一日でも早く治ることを祈ってるよ!
みるきー☆ |  2009.09.01(火) 00:31 | URL |  【編集】

一度書いたのに アクセス集中してるため・・・とかで消えた!(T^T)

のんたんが居ないと不安なんだね?
凄く甘えていたいと言うか 一緒に居てくれると安心するんだろうね?
早く!一日でも・一分でも・一秒でも早く治ると良いね!!
チョッカー |  2009.08.31(月) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
