07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.25 (Wed)

ドック

バロ吉の誕生月の3月。
今年もドックを受けてきました~!

待合室で座っているとバロ吉を見つけた先生が来てくれたんだけど
大好きな先生だし、いつもならしっぽブンブン大喜びのはずが・・・
フセをしたままガタガタ震え出すバロ吉さん。
今日はいつもの診察じゃないって見抜いたらしい(笑)

診察室に連れて行かれてもまだ逃げようと・・・


≪健康診断項目≫
・一般検査(眼・耳・歯・皮膚など)
・血液生化学検査
・X線検査
・心電図
・超音波診断


午後からの検査で17時過ぎに迎えに行きました
1歳8ヵ月で肥満細胞腫になって、一度再発したこともあるし
特に腫瘍性疾患やリンパ節や骨に腫瘤がないか念入りに。

結果は昨年とほぼ変わりなく、
大きな問題はナシということでホッと一安心

今回は前回のような結晶は見られなかったんだけど、
尿が少しアルカリ性に傾いたままのようなので
ストラバイトにならないよう体質改善をしながら
今まで通りビタミンCのサプリは継続


それから・・・ダイエットしなくちゃならないようデス(笑)

でもでも、大きな問題はなかったワケだし
ホント良かったデス♪。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
23:00  |  闘病  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
