04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

最高ーっ♪

Leather & Jeans
買~っちゃった!買っちゃった~!!
バロ吉のカラー&リード!
めっちゃカッコいいでしょ~♪

本当はずっと前からオーダーメードのレザーカラー&リードが欲しくて
どんな色にしようかとか、長さをどうしようとか悩んで悩んで
悩み過ぎてオーダーできないままでいたのよぉ~(T▽T)アハハ!
【革工房アトリエSASHA】

でもね、オーダーではないんだけどこんなカッコいいモノが!!
【NOSEBLEED】

まさにのんたん好みっ
発売初日に即注文しちゃいましたっ!

   

Half Chalk Collar
このハーフチョークカラー、レザー&ジーンズでカッコいいし
普通のモノと違ってサイズ調節可能なのが魅力よね?
冬場とか毛の量が増えても大丈夫だわっ!

Stay Lead
リードは持ち手が外れるタイプのステイリード。
cafeなんかでちょっと繋いでおくことができるのが魅力♪

お散歩ブレス
それから、お散歩ブレスも買っちゃった
ステイリードと繋げば両手が使えるのよ~っ!

のんたん、もう嬉しくてたまらんデス♪ヾ(≧▽≦)ノ
こんなに喜んだのって何年振りだろ?ってくらい
テンション上がりまくりな一日でした(笑)
のんたんの嬉しさがバロ吉にも伝わったのか、
カラーを見せると頭を突っ込んでしっぽ振ってました♪

ちょっとお高い?って感じるかもしれないけど、
ホント作りはしっかりしてるしメンテナンスもしてもらえるし
こりゃ良い買い物したな~って思いまーす♪


バロ吉、お散歩やお出掛けが楽しくなりそうだね!
元気で長生きしなくちゃだよ♪

DOG LICENSE CASE
あっ!ネームタグ&鑑札をつけかえなくちゃだ!




00:15  |  グッズ  |  コメント(10)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

(*´σー`)エヘヘ♪カッコいいでしょ~!
やっぱりバロ吉さんもオトコですからねぇ。
カッコいいモノが欲しくなって・・・
というより、のんたんの好みか?(笑)
古着のジーンズがなんともいえないよねo(≧▽≦o)
バロ吉の写真、近いうちに♪
のんたん |  2009.08.12(水) 06:47 | URL |  【編集】

めちゃ、かっこいいねえ!

特にジーンズの生地のハーフチョークが
お洒落だわ~♪

バロ吉君に着けて写真撮って見せて!
きっとかっこいいだろうなあv-218
みるきー☆ |  2009.08.12(水) 01:05 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

密かにって・・・(笑)
モモちゃんとお揃いなんて嬉しいよぉe-266
自分が一目惚れして選んだモノを
こーして欲しいって思ってもらえると
めっちゃ嬉しいわ~~~♪
のんたん |  2009.08.11(火) 23:57 | URL |  【編集】

コレっ!!めっちゃ可愛い!かっこいい!!
私も欲しい・・・。
密かにバロ吉さんとモモでお揃いにしても☆☆
いいですか~~~?!
ミーナ |  2009.08.11(火) 23:45 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【エトママさんへ】

(ノ*´▽)ノオオー♪お久しぶりデス!
みんな元気そうでホッとしました♪e-454
古着のジーンズってとこがいいでしょ~!
それにこれから使い込んでいって、
レザーならではの味?が出るのも楽しみ♪
バロ吉もそろそろシャンプーする予定だし、
そーしたらカラー装着した写真撮ってみるね!
のんたん |  2009.08.11(火) 13:37 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

カッコいいでしょ~♪って自己満足(爆)
見た目のカッコ良さだけじゃなくて、
長さの調節ができたり機能性抜群!e-461
ホント久々の一目惚れグッズだけど
大満足でテンション上がりまくりなのんたんデス(笑)

ヒノくんはカラーよりハーネスの方が
負担が掛らなくていいかもね~!
このお店、素敵なハーネスもあるよ♪
のんたん |  2009.08.11(火) 13:30 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

良い買い物したって言われるとホッとするね(笑)
ナスカンが壊れたりしても交換してもらえるし、
縫い目が解れそうになっても縫い直してもらえるし。
市販のモノを買い替えていくことを考えれば
すっごい良い買い物ってことだよね~!


のんたん |  2009.08.11(火) 13:13 | URL |  【編集】

ご無沙汰です~^^
うんうん、使い込んだ感があるのがまたカッチョイイー♪
のんたんさん、ナイスなセンスです~
バロンちゃんのツヤツヤブラックな毛色に見事に映えそうですね☆
エトママ |  2009.08.10(月) 23:32 | URL |  【編集】

めっちゃかっこいいです!
大きさ調節が簡単にできるのが魅力ですね~。
それに持ち手が外れるのもありがたい!
かっこいいのに機能性抜群で、良いものみつけたんですね♪
わたしも欲しくなっちゃったけど、まだまだお散歩で暴れるのでハーネスで我慢~。
まりも |  2009.08.09(日) 04:15 | URL |  【編集】

(!o!)オオ!
良い買い物したね♪
少しくらいお高くても 長く使える物だったらOK~~(⌒^⌒)bうふっ
家のハーネスもかなりお高いので …>_<…
チョッカー |  2009.08.09(日) 02:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
