09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

暑さのせい?

今朝、散歩の途中で嘔吐したらしく
15分で帰って来たバロ吉&おとっつぁん。
昨夜もいつも通りのフード&おからだけだし、
朝はフードを食べる前にお散歩だし、
目立った内容物はない様子。

ここ2、3日はそんなに暑くもなく
過ごしやすかった気がするんだけど、
今日はまた蒸し暑いのよねぇ・・・
とりあえず、朝はフードのみ少し与えて様子見。
その後、吐くこともないし元気もあるし
夜はフードとおからを与えてみると
少し減らした分、物足りなさそう(笑)

様子見してた足の方も問題なさそうだし、
ま、心配なさそうだね♪(´▽`) ホッ

今日はのんたんも絶不調・・・。
暑さのせいかしらねぇ
22:20  |  闘病  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

らんちゃんも吐いたの~~~?
やっぱり日曜日の急な蒸し暑さかなe-330
そうそう、同じ暑さでも愛知の湿度はしんどいよね~。
蓼科に避難したくてたまらないわ(笑)
らんちゃんはもう大丈夫かな?
バロ吉は吐いただけでいつも通り元気♪
ホント結構ヘッチャラだよね(笑)
のんたん |  2009.08.03(月) 22:40 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

ホント、なんで?っていう時もありますね~。
1度吐いただけで元気であれば問題ないと思うけど
どんな時に吐いたとかどんなものを吐いたのか
体調はどうかとか観察だけはするようにしています。
胃捻転とか処置が遅れると命に関わる場合もあるし、
他の病気の症状の場合もありますもんね。

昨日はホント絶不調でしたe-330
やっと梅雨明けしたことだし・・・
暑さにも弱いんだよなぁ~(T▽T)アハハ!
のんたん |  2009.08.03(月) 22:30 | URL |  【編集】

うちも!?

日曜の朝、らんが吐きました。
ちょっと蒸し暑かったですよね~。
カラッとした暑さの方が、気持ちがいいですよね。
愛知の湿度は並でないね(^^;

バロン君も、もう大丈夫だよね?^^
ワンって割とすぐに戻すけど、結構ヘッチャラ気だから、
驚きです☆
プーさん |  2009.08.03(月) 15:13 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【マックドラゴンさんへ】

気温の変化が激しかったりすると吐いたりしますよね~。
うちも1、2食抜いたりしながら様子を見て
元気そうだったら病院には行きません(笑)
吐いた後片付けをしてると申し訳なさそうにするバロ吉。
最近ではのんたんが居る時は外に出してってサイン出してくるもんだから
窓を開けてやるとすっ飛んで行ってゲーってしてるようです。
替えたばっかりのソファカバーはやめて欲しいですよね(;´▽`A``
のんたん |  2009.08.03(月) 12:05 | URL |  【編集】

わんこって、よく吐きますよね。
理由があって吐いてるんだと思うんだけど、大抵その後もケロっとしているのでよくわかりません(汗)

のんたんさんも、また調子悪くなっちゃったのですね。
最近朝晩は涼しいんだけど、湿気がすごいです。
はやくからっとした夏がくるといいですね~。
まりも |  2009.08.03(月) 06:07 | URL |  【編集】

うちも気温の変化が激しかったり
気候の変わり目とかに時々吐いたりするような気がします(^_^;)
もう元気そうだったら病院には行かないんですけどね~

先日緋美がごはん食べた後、ぜーんぶ吐きました(>_<)
それもわざわざ替えたばっかりのソファカバーへ移動して<(`^´)>
マックドラゴン |  2009.08.03(月) 01:34 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

おっ、PCの調子良さそうだね(笑)
バロ吉もお腹空き過ぎると吐くことあるよ(;´▽`A``
でも、昨日は普通通りのフードの量だったし
お散歩も早朝だからお腹空き過ぎではなさそうなのよ。
たぶんだけど、今回は暑さなんじゃないかな~と。
ま、元気あるし心配なさそうでホッとしてるよ♪
ホントは『ごはん増やせ』って思ってたりしてね(爆)
のんたん |  2009.08.03(月) 01:05 | URL |  【編集】

お腹空きすぎても から嘔吐きする子が居るそうですよ (;^^)ヘ..
実際はどうか分からないけど もしかすると・・・お腹減って?爆
チョッカー |  2009.08.03(月) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
