05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.28 (Tue)

痛めたん??

ナイショ♪
ハッキリしないお天気が続いて退屈そうなバロ吉。

夕方になって、夕食の支度をしてる時、
ひとりボールを咥えながらはしゃいでたバロ吉が突然、
キャン!!と悲鳴をあげたもんだからもービックリ

 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
  

   

どこか痛めたのかすぐにチェック。
左後足の足先をつけないみたいなのよね
ゆっくり歩かせても少しびっこを引いてるし・・・。

横に寝せて股関節を抑えながら足の曲げ伸ばしをしたり
ちゃんと動くのか痛みがあるのかチェックしてみると
触られることも嫌がらず平気そうだし、
足を動かしても痛みとかでビクッとすることもないし
曲げ伸ばしをするのも素直に動かせるようだし、
立たせてみるとちゃんと歩けてる(;´▽`A``
今日のところは様子見でも良さそうな感じ。

一年半くらい前にも同じようなことがあって、
その時は念のためにと思って次の日には
股関節などにに詳しい先生に診てもらったんだよね。
その先生はバーニーズの股関節を診てもらってた先生で
バロ吉も大好きな先生の一人だから安心(笑)

2、3日はおとなしくして、しばらく様子見しようね。

癒し・・・♪
実は25日~29日までおとっつぁんが留守。
リビング以外の部屋も解禁ってことで
のんたんの部屋にお泊り中のバロ吉
癒されまくり♪そのおかげで?
のんたんの体調も落ち着きはじめてます(笑)

★'.・.LOVE~(^▽^U。・ェ・。U~LOVE.・.・:☆

 あと1日満喫するで~~~っ!

でも、いつ帰って来るかわかんないから
明日は早めにリビングへ移動しなくちゃだね(;´▽`A``

21:19  |  闘病  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

たぶん、そーなんだと思いますe-454
のんたんも足首はよくやるんですよねぇ(;´▽`A``
診てもらってる先生に正座はダメって言われてます。
近いうちに病院へ行く予定もあるし、
股関節とかもチェックしてもらうつもりです!
のんたんの体調もかなり落ち着いてきてます。
やっぱりバロ吉のおかげかな~(笑)
のんたん |  2009.08.01(土) 01:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

もうすっかり大丈夫な感じです!
というか、この日はおとなしくさせといたんだけど
次の日はどこか痛めたっけ?って思うほどで
走ったりもしたし、普通に過ごしてましたよ~e-461
久々の解禁ではしゃいじゃったのかも(≧m≦)ぷっ!
バロ吉のおかげ?で体調も落ち着いてます♪
のんたん |  2009.08.01(土) 01:40 | URL |  【編集】

きっと軽くひねって「痛っ!!」ってなったんでしょうね~。
わたしもよく足首ひねるし…(笑)
ちゃんと治ったのか心配しちゃいますよね。
体大きいのに、足首細いんですもの…。

のんたんさんの体調もはやく戻るといいですね~♪
お泊り中のバロンくん、めっちゃくつろいでるっ。
まりも |  2009.07.29(水) 05:29 | URL |  【編集】

バロ吉君、足大丈夫?
なんともないといいけどねえ!
のんたんとずっと一緒にいれるから
はしゃぎすぎたのかしら?

明日までの束の間の時間、バロ吉君に
沢山癒されてのんたんの具合もよくなるといいわねv-218
みるきー☆ |  2009.07.28(火) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
