09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.23 (Thu)

1本だけ~♪

退屈は一番の敵?
相変わらず、のんたんの体調が思わしくないもんだから
なかなか遊んでもらえず退屈そうなバロ吉さんだけど
文句も言わず・・・毎日お利口にしててくれるんよ。
ホント申し訳ないって感じ・・・

そーいえば、バロ吉がはじめてアニマルコミュニケーションを受けた時、
『退屈が一番の敵!』って言ってたよなぁ~(T▽T)アハハ!

ねーちゃんが元気になるまでもーちょっと待っててナ♪
オフ会までには完全復活するのだっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


   

今日もオカンの付添い&運転手で名古屋へ
Poochesに預けて行こうかと思ったんだけど
時間的に余裕がなくて、バロ吉さんはお家でお留守番でした。

お土産♪
お土産にグリニーズを1本だけ買って来ました(笑)
こんなことされても笑顔のバロ吉(;´▽`A``

はよ食わせっ!
はやく食べたいだろうに、のんたんに遊ばれたバロ吉なのでした(≧m≦)ぷっ!



堂島ロール♪
家へのお土産は【堂島ロール】
超・ウマウマでした~~~~っ
栄養補給でちょっと元気になったかも?(笑)


00:14  |  BARON  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

こー暑いと治るものも治らないっていうか
治るかも?ってところでまた暑さに負けたりe-263
オカンもホントできるだけ安静にしてなくちゃだから
のんたんが全部やってあげなくちゃいけないんだけど
心配していろいろ動いてくれてる分、負担掛けちゃって・・・・。
でも、兄ちゃんのこともあるし何もしないワケにはいかないから
二人で無理しないように休みながらがんばるね~!

バロ吉のノセノセ、上手くなったでしょ~e-454
この寄り目、グリニーズを見てるんだろうね(笑)
昔のより柔らかいのか、あ~っという間に食べちゃうから、
その前に遊ばないともったいなくて(。・w・。 ) ププッ

堂島ロール♪のんたんもやっとのことで食べたのよ~!
この日、売ってるなんて知らずに行ったんだけど、
兄ちゃんのお土産に何かスイーツでも買おうと思って
高島屋の地下をフラフラしてたら期間限定で売ってたの♪
オカンは堂島ロールの存在を知らなかったみたいなんだけど
もう他のロールケーキ食べられないかもって言ってる(笑)
もし東京へ行くことがあったら買ってみて~!
マジで超・ウマウマなんだも~んe-349
くどくないし、いくらでも食べられそう♪
のんたん |  2009.07.25(土) 13:43 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【マックドラゴンさんへ】

ブログにも遊びに来てくれてありがとうe-266
こっちものんびり更新だけど、☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス!

失敗したら食べられないorやり直し
ってことになってるので必死なのかも(笑)
安定するものなら10分でも待ってるよ~♪
ま、よだれダラダラだけど・・・(;´▽`A``
こんなことして遊ぶことも喜んでくれてるかな?
今日はのんたんの部屋で一緒にゴロゴロしてるけど
幸せそうな顔を見せてくれるのでのんたんも嬉しいデス♪

この堂島ロールはたまたま期間限定で売ってたのを買ったんだけど
調べてみたら名古屋でも二ヵ所、売ってるみたいなのよ!!
オカンも他のロールケーキ食べれないかもって言ってるし
こりゃ、また買いに行かなくちゃだわっ♪
のんたん |  2009.07.25(土) 12:40 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

ノセノセも完璧に近くなってきましたよ~!
安定するクッキーやキュウリなんかだと
10分でも乗せてます!って待たせ過ぎ?(笑)
この笑顔は久々のグリニーズだったからかも♪

堂島ロール!!マジで超・ウマウマでしたe-349
他のロールケーキ食べられなくなりそうe-330
のんたん |  2009.07.25(土) 12:27 | URL |  【編集】

のんたん、まだ体調悪いの?
この暑さだと余計だよねえ(>_<)
無理しないで疲れたときはゆっくり休んでね!

バロ吉君、乗せ乗せ上手v-424
目が寄り目になってるところが受けるわ!

堂島ロール、まだ食べたこと無いの(^^;
この写真見てると食べたくなってきたわ!
東京まで買いに行こうかしら!
みるきー☆ |  2009.07.25(土) 00:10 | URL |  【編集】

おとなしくちゃんと乗せたままじっとしてるなんてすごーい!!
うちはすぐ払いのけそうだなぁ・・・
ちょっとの時間でも家族と遊べるというのは
わんこにとってとっても嬉しい事だと思いますよ♪

堂島ロール、名古屋でも売ってるの~??
1回だけ食べたことあるよ~(^O^)
マックドラゴン |  2009.07.24(金) 16:03 | URL |  【編集】

おやつの鼻乗せ、バロンくん完璧ですねっ!
笑顔まで見せてくれるなんて~~。
うちの子は表情こわばって、全身固まります(笑)

そして堂島ロール!食べてみたいよ~~。
おいしそう…。
まりも |  2009.07.23(木) 05:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
