09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.19 (Sun)

ダウン寸前・・・?

夏!
梅雨といえば、昔はイヤになるくらい降り続いたりしましたよねぇ。
のんたん地方は今年もそんなに降らないままだし、
梅雨明けを待たずして猛暑って感じ(@Д@; アセアセ・・・

暑さのせい?ダウン寸前なのんたん・・・
この夏はちょっとヤバそうです。


   

ここんとこずっと体調が悪くて引きこもり気味なのんたんですが、
昨日はオカンが名古屋へ行きたいということで一緒に出掛けました。
というか、オカンもちょっとした病気で、できるだけ安静にすることがお薬という状態なので
一人で行かすワケにもいかず付添い&運転手で仕方なくなんだけどね(;´▽`A``

うちのオカン、両足の親指が巻き爪で矯正をしてるんだけど
矯正に使ってるプラスチックが取れてしまったもんだから
それを貼り換えてもらいに行くのとついでに少しお買い物。
でも、オカンも無理して悪化させたらマズいし、
のんたんも休憩しながら用事を済ませ帰りましたよ~。

やさしいバロ吉
この暑い時期、バロ吉は連れて行けないし
Poochesへ預けて行くことにしました。

避難・・・(笑)
この日はお友達のスタンプーのレミーくんにだけじゃなく、
小型犬たちにもマウンティングされたらしく・・・
奥に写ってる茶色のワンコのクレートへ避難してます(笑)
ダウン寸前なのんたんに遊んでもらえず退屈そうだったけど、
他のワンたちと遊べてちょっとは解消されたかな~?

暑い時期のお出掛けの時はいつもお留守番のバロ吉。
このお店なら他のワンたちと遊んでられるワケだし、
のんたんとしても安心して預けられるし。
これからも何かあったらこのお店にお願いしよっと♪


20:58  |  BARON  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

遊びに来てくれてありがとうございます!
もう少し落ち着いたらまりもさんのところへも
ゆっくりお邪魔させてもらいますね~!(*- -)(*_ _)ペコリ

体調の方は昨日、今日と落ち着いています。
このまま治まっていってくれるといいんだけど、
まだこれからが夏本番ですからねぇ・・・。
無理し過ぎずゆっくりしようと思ってます。

うちもこんなお店があるなんて知らなかったんだけど
教えてくれたのが父の知り合いでスタンプーの飼い主さん。
時々一緒になるんだけど、バロ吉は苦手なのか逃げてばかり(笑)
でも、少しずつ慣れてきたようでホッとしてます。
それに安心して預けられるしホント助かってますよ。
のんたん |  2009.07.24(金) 11:15 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

昨日、今日と少し落ち着いて楽に過ごせてるけど
調子に乗って無理はしないよーにしますね~!
ホント、これから夏本番・・・憂鬱だわ(T▽T)アハハ!

お家で留守番させようかなとも思ったんだけど、
最近、あんまり遊んでやれてないし、
少しはストレス解消になったかな~?
こーいうワンたちの相性を見ながらフリーにしてくれる
安心して預けられるところが増えるといいよね~。
今はまだ、ケージの中でってところ多いもんね・・・。
ポロちゃん お姉さまのお家も安心だよね♪
のんたん |  2009.07.24(金) 11:03 | URL |  【編集】

体調だいじょうぶですかー??
今年はからっとした日が少なくて、ずっとムシムシ。
不快な天気が続きますよね~。
休めるときはおもっきし休んでくださいね♪

おともだちと遊べる預け場所、いいですね~。
そういうところは近所になさそう…。
まりも |  2009.07.21(火) 04:18 | URL |  【編集】

のんたん、体調悪いの?
今から悪いと、夏本番になったら大変だねv-356
あまり無理しないで、お大事にしてね!

バロ吉君、安心して預けられる場所があるから
いいわね!
我が家のポロはまだ預けたことがなくて(>_<)
いつも姉の家にお願いしてます!
みるきー☆ |  2009.07.20(月) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
