05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.21 (Sat)

成長!

レトリーバーたち。
今日は兄ちゃんの身体に合った車椅子などがないか探すために
オカンと兄ちゃんを連れて福祉機器の展示会に行くことに。

アトムのお留守番は今のところフリーではなくクレートの中なんだけど
天気予報によれば今日は天気も良くて暑くなるってことだったし、
連れて行って車の中で待たせるなんてことはできないし、
この暑さの中、家で留守番させるのも心配だったので
Poocheのデイケアに連れて行くことにしました。

1フラット・1黒ラブ・2黄ラブ・1ゴールデン
今日はレトリーバーが多かったんだって!( ´ ▽ ` )

   

 嬉しい成長♪
Poochesのブログから写真とコメントを拝借~♪
前回の長期滞在でずいぶんと心に余裕がもてるようになったアトム(フラット)です。
今回のデイケアは最初からみんなと過ごし、緊張している時に良く見られた 
超しつこい匂い取り行為もほとんどなかったです。


実は先日(16日)の病院の待合室でのこと。
いつもは待合室でガクガク震えまくってたアトム。
それが、最初は少し震えてはいたんだけど
しばらくするとまずまず落ち着いて待てたんデス!
で、今回のデイケアでもクレートに避難することもなく
みんなと過ごすことができたみたいなんですよ~!
嬉しい成長ぶりです。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

今日はのんたんの誕生日
もう少しで生後10ヶ月になるアトム。
この成長ぶりはアトムからのプレゼントってことで(笑)


   THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング
 
23:58  |  Pooches  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【鍵コメさんへ】

こちらこそご無沙汰ばかりで・・・(;´▽`A``
先程メール送らせてもらいました。

もし何かあればいつでもメールしてくださいね!
のんたん |  2011.05.28(土) 10:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.28(土) 02:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
