09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

デイケア4回目

デイケア 仲良くできる?

4月7日(木)
この日は別に出掛ける用事があったワケじゃないんだけど
アトムのお勉強のためにもデイケアに連れて行きました。


Poochesのブログから写真とコメントを拝借~♪

 アトムは緊張している表現が激しいです。
 ブルブルと鼻ピーピーと挙動不審な感じ ですけど、
 実はそんなにへっぴり君じゃないと思ってます。
 犬によって ストレスサインのうち 良く使うサインが違うし 
 何も表現しないけどすごくストレスを受けていたりする犬だっていますし 
 一時的に目にするサインだけでは判断しずらいのです。
 だからアトムが全身をすっごくブルブル震わしていても
 関心を向けないようにしています。



挙動不審って・・・(爆)
めちゃくちゃわかる(≧m≦)ぷっ!
笑えるほどガクガクブルブル震えるアトム。
一度動画で撮ってみようかなぁ?(;´▽`A``

19:21  |  Pooches  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

いつも思うねん。動画撮ってたら良かった~って(;´▽`A``
ワンによってストレスサインちゃうねんなぁ。
ホンマ、バロンとは違う動きしよるし(笑)

ジュナちゃん、いつもいっぱい遊んでもらってたもんナ。
少しはストレス溜まってるかもしれへんけど、
今はダンナさんがお散歩してくれてるワケやし
ジュナちゃんはじゅなちゃんのこと理解してくれてるはずやし
あんまり考え過ぎたらアカンで~~~~~。
きっともうしてるとは思うけど、
ジュナちゃんにいっぱい話し掛けてあげてな♪
のんたん |  2011.05.19(木) 11:59 | URL |  【編集】

No title

ぉ~っ!動画に賛成っ!(^0^)/
動いてる姿が見てみたいぞぉ~(^0^)/
ストレスサインね・・・。
最近ジュナもストレス溜まってるっぽいんだよね。。。(^-^;)
でもさ、今は自分の体調の事とかもあって、
前みたいにジュナと思いっきり走ったり、
一緒に遊び続ける事ができないんだよね。。。
私、何か対策を考えんとなぁ~(^▽^;)
じゅな |  2011.04.21(木) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
