04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.12 (Tue)

一周忌

大好きなバロン

 大好きなバロンへ。

バロンに会えなくなって1年になるんやね。
なんかな、不思議な感じやわ。

元気にしてる?今頃は何をしてるんかな?
闘病中はいろんなこといっぱいガマンしてたから
思いっきり走り回ったりしてるんやろか?

たぶん知ってると思うけど、
今でもバロンの話はいっぱいするんよ。
お家の中でもいろんな思い出がいっぱいやし
あちこちでバロンのこと思い出すんよね。

いろんな人たちと話してると
今でもな、バロンの話題が出るんやで。
みんなバロンのこと忘れずにいてくれててな。
ねーちゃん、ホント嬉しいんよ~。

それからアトムのこと。
バロンとは全く違う性格やろ?
やんちゃ過ぎてたまらんわ~(笑)
生後8ヶ月。何かとまだまだ大変やけど、
バロンとの絆を築いたように頑張るから
これからも見守っててや~♪


               ねーちゃんより。

   

元気のもと


 4月3日がバロンの命日なんだけど、
 FC2ブログのサーバーの故障で
 ログインできなかったり、文字化けしたりで
 UPすることができないままでした。

 でも、やっとのことで復旧したようで
 UPすることができるようになりました。
 バロンの闘病記録が消えずに済んで
 本当に良かったデス。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
 
 それから、ブログが文字化けしてる間も
 遊びに来てくれてたみなさん。ありがとうね♪




  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング



11:42  |  BARON  |  コメント(10)

Comment

(σ´▽`)σ【ベガ君のお父さんへ】

ホントどうなることかと思いましたよ~e-263
バロンのキモチ・闘病記録が消えずにホッとしました。

ベガくん・アトムがそばにいてくれたことも
この1年があっという間に感じられるんでしょうね。
天国でまっくろぉくんと仲良く遊んでるかな~?

>子犬の頃ってこんなに大変だったっけ?
めちゃくちゃわかります(笑)
みんなバロンの良いとこばかり覚えてて
こんなだったっけ?って言ってます。
飼い主側が少し甘くなってたりするのかも(;´▽`A``
のんたん |  2011.04.21(木) 19:21 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

いつもバロンの話をしてるからかもしれないけど
めちゃくちゃ寂しいっ!って感覚じゃないし、
ホントにこの1年は早く感じましたよ~。
みんなの心の中にバロンがいる。
こんな幸せなことはありません。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
のんたん |  2011.04.21(木) 19:02 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

待っててくれてありがとう。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
書こと思たらFC2ブログのサーバーの故障でe-330
やーっと復旧されてんけど、みんなのコメントの中の
『~』が文字化けしてて直らんのやて~o(TヘTo)

前にUPした時の写真やねんけど、
大好きなバロンの顔がいっぱいやから同じの使うことにしてん!
決して、手抜きをしたワケじゃないから~(笑)

これからもバロンのこともよろしくな♪
のんたん |  2011.04.21(木) 18:56 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

みんなの心にバロンが居る。
そう言ってもらえるバロンは幸せモンですね♪
のんたんも嬉しいデス。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
のんたん |  2011.04.21(木) 14:48 | URL |  【編集】

No title

訪問遅くなってごめんね!

バロン君が虹の橋に行ってしまってから
もう1年になるんだね。
沢山の写真見て、しみじみ感じました。

バロン君の人なつっこい顔が
とてもいいよね。
私、一度も会ってないことに
悔いが残ります!

これからもみんなの心の中に
バロン君は生き続けるよ!
ずっとね・・・・・・・・

みるきー☆ |  2011.04.15(金) 01:49 | URL |  【編集】

No title

私も忘れません

これからも一緒ですね

ずっと一緒です
FiveDrops |  2011.04.12(火) 21:20 | URL |  【編集】

No title

ブログ復活ヨカッタ~(^^)
一年ホントにあっという間でしたね、バロン君も天国で楽しく過ごしていることでしょう。
今後も宜しくお願いします、お互い子育て頑張りましょう!(子犬の頃ってこんなに大変だったっけ?)
ベガ君のお父さん |  2011.04.12(火) 19:52 | URL |  【編集】

No title

早いよね?。もう一年になるんだね。
バロン君の事は会った事は無くても、きっと、忘れないと思うよ。
ダンママ |  2011.04.12(火) 15:38 | URL |  【編集】

アップ待ってたでっ!(*^0^*)

おぉ?っ!!
ブログアップを待ってたら、こ?んなたくさんのバロン君が出て来たぁ?っ!!(*^▽^*)
バロン君、久しぶりやなっ!(*^-^*)
いつになっても、バロン君はバロン君やで?(^-^)
忘れる事なんか無いって?(^▽^)

そやけどホント1年って早いもんやなぁ。。。(^-^;)
じゅな |  2011.04.12(火) 14:22 | URL |  【編集】

早いね

でも、ず?っとバロンのことは忘れないよ
この前のオフ会でもバロンのこと話してたし
みんなの心にはバロンが居るよね


marosh |  2011.04.12(火) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
