03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.04 (Fri)

デイケア2回目

お出掛けなん?
朝からバタバタお出掛けの用意をしていると、
いつもと違うことに気付いた様子のアトム。
お庭でトイレして、戻ろうとしない・・・(≧ヘ≦)
ちゃんとねーちゃんの観察してるのねぇ(笑)

   

今日はオカンの用事で朝から出掛けたんだけど、
そのあと一緒に買い物に行くことになっていたし
こういう時こそデイケアに行かせよう!ってことで
アトムも朝からのお出掛けになったワケなんです。

前回はお店の入り口でイヤイヤをして入ろうとしなかったアトム。
今日はスーッと歩いて入ってくれました♪
でも、お店の中のプレイルームに入ってからしばらくは
ドアのそばに座ったままプルプル震えてたらしいです(;´▽`A``

お友達ワンコのレミーくんのニオイをしつこく嗅ぎまくったようで
レミーくんに怒られてたみたいだけど、それもお勉強だよね!

足上がってるで・・・(。・w・。 ) ププッ
Poochesのブログから写真とコメントを拝借♪

アトム・・・・足上げなくてよいよ。
後半 だいぶ落ち着いてきてクレイトで様子をうかがっていました。
私や他の犬が近づいていくと すーーーっと脚が上がります。


アトムの後ろ足が上がっているのわかりますか??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家でもクレートの中に居る時に近付くと足を上げたりするんですよね?。

今日で2回目のデイケア。
前よりも落ち着いて休んだりできるようになったようだし
少しずつでも慣れてくれてるようでホッとしました!
4月のお泊りに向けて、もっともっと楽しめるようになれば
アトムにとってもいいだろうし、のんたんも安心だし
これからも週1、2回利用して行けたらいいな?と思ってます。


  THANK YOU
  クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング
21:36  |  Pooches  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.30(月) 23:02 |  |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

お出掛けの用意をし始めると感づくみたいで
ホンマ困ったもんやわ~(笑)

この足上げ、最初はオカンだけやってんけど
今はいろんな人に・・・(。・w・。 ) ププッ
結構大股開きやで~(笑)

ジュナちゃんはナデナデが好きやねんね~!
バロンもゴロ~ンってしてたわ。
けど、アトムは・・・まだよくわからんわ(爆)
ほんまそれぞれ感情の表現方法が違うみたいやな。
デイケア4回目にも書いてるんやけど、
アトム、緊張の表現が激しいらしいわ(;´▽`A``
のんたん |  2011.04.21(木) 13:31 | URL |  【編集】

No title

アトム君、お出かけがわかるんや???(*^-^*)
お利口ちゃんだねぇ~(^0^)

足上げ写真、ほんまやん~っ!!
のんたんが近づいたら足あげるん??
ジュナはお腹をナデナデしてもらいたい時に
ゴロ~ンってするケド、それ以外は・・・。
そやな。
頭をナデナデしてあげよったら、気持ちがえぇんか
嬉しいんかわからんケド、
右の後ろ足をジタバタさせてる。(*^m^*)
ワンコそれぞれ、感情の表現方法が違うんやろな~
じゅな |  2011.03.07(月) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
