07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.24 (Thu)

初体験♪

初体験!

昨日、はじめての【デイケア】に行って来ました!
お世話してくださった方のブログから写真とコメントを拝借♪

 ママから離れて午前中は落ち着かなかったけど、
 午後からは、時々みんなと触れ合ったり、
 落ち着きたいときは自分からケージに入って、
 セルフコントロールができるようになりました。


   

挨拶できたかな?
結構ビビリんなアトムだからどうなるかドキドキだったんだけど、
こうして他のワンたちと触れ合ったりできてホッとしました!

セルフコントロール
お昼寝も静かで、午後はケージに出たり入ったりして
上手に自分をコントロールしてたそうです。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

これからも時々デイケアを利用していけば
いろんな性格のワンたちと触れ合って、
犬同士のコミュニケーションを覚えるだろうし
慣れて来たらドッグホテルもOKだねっ!



  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング



11:26  |  Pooches  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

アトム、結構お利口ちゃんかもしれんっ(すっかり親バカ~♪)
やっぱり犬同士の触れ合いって必要なのかもしれんナ。
相性の良さそうなコと少しずつ少しずつ慣らして
犬同士のコミュニケーションをとれるようにとなると
ジュナちゃんのストレスも少なくて済むかもやな。
カリーくんに頼んでみる?(o ̄ー ̄o) ムフフ
のんたん |  2011.02.27(日) 09:39 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

ホントにあっという間に大きくなってきました~!(笑)
でも、こうしてアトムの成長を見守ってもらえて嬉しいデス。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

少しずつ、少しずつお勉強です!
前回、初めてここにお邪魔した時のアトムの様子を見て
ビビリながらもちょっと近寄ったりしていて微笑ましかったと
お店の人が言ってくれたんだけど、なんだか嬉しかったんですよね。
今回も自分をコントロールできるようになってきたってことで
やっぱり犬同士のお勉強っていいんだなって思いました。
バロンより手が掛かりそうと思ってたこと、反省です(;´▽`A``

優しく優しく 大きな男の子に育って欲しいデス♪
のんたん |  2011.02.27(日) 09:26 | URL |  【編集】

No title

アトムくんっ!
お利口ちゃんや~んっ!!(*^▽^*)
うちのジュナにも見習わせたい・・・(-.-;)
ジュナ、ビビリ過ぎてちょいと困りもの。。。(^^;)
犬同士のコミュニケーション不足ってのが
一番の問題なんやろ~けど。。。(^^;)
じゅな |  2011.02.25(金) 11:28 | URL |  【編集】

No title

大きくなって・・・(涙)
少しずつお勉強ですね!!!
色んな事になれていくと生きていくのが楽になってきますね!!!応援してるよ!!
頑張って
優しく優しく 大きな男の子になってね!!
FiveDrops |  2011.02.24(木) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
