03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.14 (Mon)

今日は何の日?

ねーちゃん♪
『なぁなぁ、ねーちゃん?今日は何の日なん?』

のんたんを見つめるアトム。
いつになく必死?(笑)

今日はバレンタインデーなんやで

   

ねーちゃんの愛♪
バレンタインデーだといっても
ワンにはチョコレートをあげるワケにもいかず・・・
ハートの形をしたおもちゃ&ハートのおやつ♪

ねーちゃんの愛?(。・w・。 ) ププッ

愛って・・・?
左手を上げたまま固まるアトム。
ねーちゃんの愛が伝わらない模様(笑)
じーっと見つめたまま・・・。

HEART♪
ロープのおもちゃ、音の鳴るおもちゃが好きなアトム。
どんなおもちゃでもお初の時は特に、すぐには遊ばずに
しばらくじーっと見つめて考え込む感じ。

でも、見てしまったからには1コずつなんてガマンできなかったようで・・・。

楽しいっ!
思いっきり遊んでくれました!(笑)
ここまで必死に遊ぶおもちゃってはじめてかも?

ねーちゃんの愛を受け取ってくれたとか?Uo・ェ-oU/^☆

ありがと♪
ちょっと疲れたか?休憩中・・・(笑)


 アトム、これからもよろしくね♪




ずっと一緒・・・♪
昨年のバレンタインデー。
脳腫瘍摘出の手術をしてちょうど4ヶ月のバロン。
あんなに早く天使になるなんて思ってなかったよなぁ。




  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング


23:59  |  日々  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

しっかり伝わったなら嬉しいんだけど(笑)
でも、今も2コとも咥えたりして遊んでるよ~!
この目だけはやめて欲しいかも~(;´▽`A``

レトリバーの中ではスマートな犬種だけど、
もう少し大きくなって、あとはコートが長くなるから
見た目はバロンよりも大きくなるかもしれないよ~!
今どうかな~?23、4キロくらいだと思う。

このバロン、ホント見てる感じするでしょ?
のんたんの携帯の待ち受けにしてるよ♪
のんたん |  2011.02.24(木) 13:06 | URL |  【編集】

No title

ねーちゃんの愛がしっかり伝わったみたいだね^^
ハートと戯れるアトム君。
目がイッちゃってるね(笑)
まだ体のラインが細いね。
もっと大きくなるのかな?
で、今何㎏?^^;

バロン君の写真を見てると、
私の事をジッと見てるような気になっちゃう^^
プーさん |  2011.02.17(木) 00:03 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

アトムな、ハート2つともくわえてたり、
今も抱え込んだりしてるんよ~(;´▽`A``
ま、気に入ってもらえたから良かってんけど(笑)

のんたんの携帯の待ちうけ、この写真やねん♪
このバロンの顔見てたらホッとすんねん。
優しい目やから?いつも女のコに間違われてたわ!
のんたん |  2011.02.16(水) 11:43 | URL |  【編集】

No title

アトムく~んっ!!
2個のおもちゃで遊ぶとはっ!!(笑)
なんだかえぇバレンタインを過ごしたみたいやね~(o^-^o)


最後のバロン君の写真、えぇ写真やねっ!(^-^)
バロン君の目って、いつでも優しい目だったよね(*^-^*)
じゅな |  2011.02.15(火) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
