09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.18 (Tue)

DOG LICENSE 2

昔の鑑札
一昨年にもDOG LICENSEというタイトルで
バロンが鑑札を着けるようになった理由などを書いてるんだけど、
今までの鑑札って結構大きくて使いにくい感じでした。

それが昨年デザイン変更されたらしく・・・

   

可愛くなってた!
アトムの鑑札&狂犬病予防注射済証はコレ!
昔のモノよりも小さく、デザインも可愛くなってました♪
少しは使いやすくなったんじゃないかな?って感じ。

DOG LICENSE CASE
バロンの時にも使っていたこのDOG LICENSE CASEは優れもので
横にスリットがあるのでワンコの形をした鑑札でもOKでした!
それから、昔の狂犬病予防注射済証は穴の位置が悪く
鑑札と一緒に入れることができなかったんだけど、
今回のは小さくなったし、穴の位置も変更されていて
2枚重ねて入れることができました!

今はのんたんの携帯番号の入ったおうちカラーだけなんだけど、
これからお出掛けする時は使おうね~♪


バロンが鑑札を着けるようになった理由。
   DOG LICENSE
良かったら読んでみてくださいね。




  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング


22:36  |  グッズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

バロンの頃はホント、普通でダサダサのだったよ~。
いつこんな鑑札&狂犬病予防注射済証になったのか
ぜーんぜん知らなかったもん(;´▽`A``

バロンの時は鑑札しか入れられなかったんだけど、
デザイン変更になったおかげで注射済証も入ったし
アトムはおうちカラーにつけてるよ~。

うんうん、バロンと同じのだよ!
バロンの鑑札はのんたんの携帯にぶら下がってる(*´σー`)エヘヘ♪
のんたん |  2011.02.14(月) 21:50 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

いつ変わったんかは知らんねんけどいつの間にか可愛くなってたわ!
ワン型の鑑札より骨型の狂犬病予防注射済証の方が好きかも(笑)
愛媛県は超ダサダサ?もしかしたら新しなってるかもやで?
そーいえばどこかの県で新しい鑑札が欲しくて
紛失したいうて再交付してもらった人もおるみたいやで~。
のんたん |  2011.02.14(月) 21:33 | URL |  【編集】

No title

のんたん地方の鑑札はおしゃれだね!
それにライセンスケースはなかなかよいね!
中に鑑札が入るなんて優れものだね!
アトム君もこれで安心だね。

そういえばバロン君もこれをしてたよね。
今はとても懐かしい気がするね!
みるきー☆ |  2011.01.24(月) 23:40 | URL |  【編集】

No title

おぉっと~っ!
めっちゃ可愛いや~んっ(*^▽^*)
我が愛媛県は超ダサダサなヤツやで。。。(-.-;)
うらやまし~ぞ~(^0^)/
じゅな |  2011.01.19(水) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://barokichi.blog63.fc2.com/tb.php/320-ccf24a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
