05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.17 (Mon)

はじめての・・・♪

あしあと・・・♪
滅多に降らないのんたん地方にも雪が積もりました!
雪が大好きだったバロンも走り回ってるかな?

   

アトムには初めての雪!
初めはかなりビビってたんだけど、
すぐに慣れた?というか目覚めたのか?
積もった雪の上で大はしゃぎ(笑)

はじめての雪
初めての雪だし、大はしゃぎし過ぎて足を痛めても困るし
今回は写真は諦めリードをつけて様子を見ながら遊ばせました。

やっぱり雪が好き?
でも、やっぱり雪が好き?
なかなか家に入ろうとしてくれないし、
家に入ってからも窓から外を見ては訴えに来てます(。・w・。 ) ププッ

今朝もまだ降っていた雪も溶け始め
思いっきり遊ばせるにはグジュグジュだし
もう遊ばせない方がいいかも~?(;´▽`A``

次はいつ雪が降ることやら・・・(笑)





  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング

11:13  |  日々  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

のんたん地方、めったに降らんし積もらんのやけど
バロンも雪の中で遊ぶんが大好きやったんよ~。
雪を見るとピーピー鼻を鳴らしてたしな(笑)
アトム、最初は冷たいからかビビってたけど
やっぱり犬?雪が好きみたいやわ!
いつか思いっきり雪遊びさせてやりたいなぁ~。
のんたん |  2011.02.10(木) 14:54 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みっちゃんさんへ】

みっちゃん お久しぶり~~~~っ♪
こちらこそ今年もよろしくっ!
またブログ覗かせてもらうからね~。

やっぱり大型犬の成長は驚くよ~。
あっという間にオッサンになってるし(笑)

のんたん地方、めったに雪積もらないし
というか降らないし(;´▽`A``
遊べるほど降ったら遊ばせてやりたいんだけどね~。
今シーズンはもう降らないかもしれないなぁ。
のんたん |  2011.02.10(木) 13:53 | URL |  【編集】

No title

雪遊びしたんや???
えぇな~。こっちも雪は降ったケド、
積もるほどの雪は降らんかったんよね~(^^;)

バロン君も雪遊びが好きやったんや~!
そっかそっかぁ~(*^-^*)
じゅな |  2011.01.18(火) 11:22 | URL |  【編集】

No title

のんたん 久しぶりっ アーンド 今年もよろしくね~
ATOM君 大きくなってるぅ~
で そちらはそこまで降ったんだね(いいな~)
雪の感触たまたんよね~~
冬は始まったばかり また遊べるよ
そんときは 思いっきり走らせてもらいなね~
みっちゃん |  2011.01.17(月) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
