03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.15 (Wed)

デンタルコットン

血・・・。
ATOMお気に入りのデンタルコットンが血だらけに・・・

といっても、歯が2本抜けただけ~(笑)
左右同じ場所の上の奥歯が抜けました!

   

今日までにGETした他の歯たちも
このデンタルコットンについた血のおかげ。
やっぱり抜けそうになると気になるからなのかな?
デンタルコットンをカミカミすることが多くなるATOM
バロンの時は色つきのデンタルコットンだったんだけど
今回、色のないのにしたら血が目立つ目立つ(;´▽`A``
何故かこーいう時はのんたんのそばでカミカミするし
そんなに気にしてなくても気付けるんですよね~。
色なしにして正解だったってことかな?

というワケで2本GETです(笑)



  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング


22:03  |  日々  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

いや~、バロンの時はこんなに血だらけじゃなかった気がするんよ~。
というか、乾いてしもたら血の色してへんワケやから
気付いてなかっただけかもしれへんけどな(;´▽`A``
けど、やっぱり体が大きい分、血の量も多いんやろね。

ブログのテンプレート、時々だけど変更してるんよ~(笑)
ま、自分で作成したりはしてへんけど(。・w・。 ) ププッ
のんたん |  2011.02.10(木) 10:57 | URL |  【編集】

No title

ジュナの時はそない血はみ~へんかってんケド。。。
やっぱ身体の大きな子は、血の量も多いんやね~(^^;)
ちょいと驚いたわ~(笑)

って、ブログのレイアウトも変わってて、ちょっと驚いた。(笑)


じゅな |  2010.12.20(月) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
