07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.08 (Wed)

デビュー♪

カフェ♪
11/26~28 兵庫県までお出掛けしてきました!
もちろんアトムと一緒にデス♪

今は高速もホント便利になって、
地元での買い物、ATOMの休憩を入れても
約3時間くらいで着いちゃいました~!
これならまた行けちゃう?(o ̄ー ̄o) ムフフ

   

【1日目】
早く着くように家を出るつもりでいたんだけど、
出掛けようとしてるのんたんを呼び止めるうちのオカン。
『ちょっと待ち~!リンゴ持っていけへん?』
とゴソゴソし始め、遅いんちゃう?と思ってたら
『こんなんもあるけど?』とお菓子を持って来たり。
待ってたのんたんものーんびりモードになってしまい、
なんやかんやしてるうちに時間は過ぎ・・・
予定よりも2時間近く出発時間が遅れたのでした(爆)

そして、13時過ぎにるりちゃんちへ到着!
荷物を運び込むためにお家へ入ると・・・
ナンちゃん&カリーくんに吠えられました(;´▽`A``
けど、次の荷物を運び込んだ時には吠えられず!
ATOMが少し環境に慣れるまでの間、
2ワンはバリケンの中にいてくれたんだけど、
その間も吠えることなくおとなしくしてくれて♪

激吠えするらしかったカリーくん。
るりちゃんとのトレーニーングの成果!
NEWカリーの誕生♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ わーい♪

お泊り♪

この日の飼い主たちは夜遅くまでおしゃべりしたのでした(笑)


【2日目】
お昼からドッグカフェへ行ったんだけど・・・

初カフェ♪

カフェデビュー♪

実はですね・・・ATOMカフェデビューでした!

そんな記念すべき日に?なんと大阪から
お友達が来てくれたんですよね~!。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

チョコくん&カカオくん

チョッカーさん&チョコくん・カカオくん

マックくん&緋美ちゃん

マックドラゴンさん&マックくん・緋美ちゃん

ナンちゃん

そして、お泊りさせてもらったるりちゃんちのナンちゃんと・・・

カリーくん

アイコンタクト中のNEWカリー! 

集合!

みんなで集合写真? いつかしっかり並ぼうね♪
(クリックすると大きくなります)

砂浜デビュー♪

 アトム・・・♪ アトム・・・(;´▽`A``

カフェでのんびり食事をしたあとは、
みんなで↑甲子園浜をお散歩しました。

そして・・・そのままの勢い?( ̄∀ ̄*)イヒッ
4人&7ワン!るりちゃんちで寄せ鍋パーティー♪

鍋パーティー♪

るりちゃんと会うのは今年3月のオフ会以来で2回目、
チョッカーさん&マックドラゴンさんとは
今回がはじめまして♪だったんだけど、
なんなんでしょ?そんな感じを全く感じなかったというか・・・
もう昔っからの友達に久しぶりに会った?♪な感じ(笑)
ホント楽しくて、時間が経つのもあっという間。
とにかくしゃべり倒した!って感じでした(。・w・。 ) ププッ

自分ち?

近かったらもっともっと遊べるのになぁ~。残念。


【3日目】
とりあえず、朝から片付けというか帰る準備。
その後、お昼ごはんを食べにドッグカフェへ!
激吠えする看板犬に驚いた~(;´▽`A``
そいつの登場以降、ATOMはへっぴり腰・・・。
看板犬が吠えるってどういうこと?( ̄ー ̄; ヒヤリ

カフェにて♪

この3日間、るりちゃんちで過ごしてたワケなんだけど
ナンちゃん&カリーくん、そしてATOM
最初のうちは距離のあった3ワンたち。
日に日に距離が縮まってきてました。

ナンちゃんはちょっとやきもち?
いつもATOMの動きを監視してる感じ。
ATOMがるりちゃんに近付いたりしようもんなら
すっ飛んで来て一喝したりしてたんだけど、
2日目にもなるとカリーくんがスーッと間に入って
なんだか仲裁してる感じだったり。

アトム&カリー

ガウガウ激吠えするらしかったカリーくん。
横に並んでたって平気だし!

仲良し?

初日はATOMが近付くと鼻先にシワを寄せ、シグナルを出してたけど
日に日に距離が縮まり、耳を噛んでもシッポを噛んでも
じーっとガマンしてくれてたカリーくん。

仲良し♪

こーんなに近くでゴロンとしてくれました♪

お水も一緒に・・・♪

お水だって一緒に飲んでたんですよ~!

お疲れさま♪
ATOMの存在に疲れた感じのナンちゃん(;´▽`A``
3日間ゴメンね?。お疲れさま!

ありがとうね♪

ATOMの兄貴分的な存在になってくれたカリーくん。
優しく接してくれてホントありがとうね!
また遊びに行くから、よろしくね♪

疲れた・・・?

帰りは日曜日の夕方ということもあって大渋滞・・・・
でも、助手席のATOMのこんな姿に癒されながら
無事に帰ることができました~!

助手席OK!

今回、のんたん一人ということもあって
行く時は後部座席のバリケンの中に居させたんだけど、
帰りは助手席に乗せてみたところ・・・おとなしい!
これからはATOMの指定席にになりそうデス♪


お世話になりました!

るりちゃん&ひぃちゃん ありがとね?♪




  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング



21:38  |  旅行  |  コメント(12)

Comment

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

こちらこそありがとうね~!!
みんなに会えて嬉しかったしホンマに楽しかった~♪
それになんといってもカリーがええ兄貴分になってくれてて
アトムもいろんな勉強になったと思うわ!
つけてみそかけてみそも喜んでもらえてよかった(笑)
また必要やったら言ってな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ~次はいつ会えるんやろ?
みんなに会いたくてたまらんわ~!
のんたん |  2010.12.16(木) 22:47 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

カフェはじめてだし、落ち着きがなかったり
あちこちウロチョロするんじゃないかって心配だったんだけど、
思った以上におとなしくしててくれてホッとしました♪
車での移動もとりあえず問題なかったし、
少しずつ慣れてくれるといいな~って思ってます(*´σー`)

会うのが初めての友達もいたんだけど、
昔っからの友達に会ったって感じでした!
のんたん |  2010.12.16(木) 14:03 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

まだ何も疑うことを知らない純粋な顔、かな?(o ̄ー ̄o)
ホント、ワンコたちはえらいですよね~。
見習わなくちゃいけない部分、
のんたん自身もたくさんある気がします(;´▽`A``

今回の旅行はアトムにとってお勉強にもなりました!
ワンも飼い主もホント楽しかったデス♪
が、吠える看板犬!!が残念でした(笑)
のんたん |  2010.12.16(木) 13:28 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

昨日、お迎えした日の写真を見てたんだけど
それが可愛くて可愛くて・・・♪
今のアトムがおっさんに見えるんだよね(笑)
けど、動きはまだまだパピー。
見てるとおもしろいよ~(。・w・。 ) ププッ

うんうん!カリーちゃん本当に良い兄貴だよ!
アトムが耳やしっぽを噛んでもガマンしてくれてたし。
もし、ガウガウされてたら犬嫌いになったかもだしね(笑)

お鍋もだけど、るりちゃんのごはん美味しかったよ!!
いつか一緒に食べに行こうね~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
のんたん |  2010.12.16(木) 13:10 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【りょうさんへ】

旅行としては2回目になります!
バロンは結構ビビリだったんですけど、
アトムは・・・図太いみたいです(笑)
人にもワンにも。やっぱりフラットですね♪

病院などの待合室でおとなしくしていられるよう
椅子に座った足の下で伏せる練習を少ししていたので
それもあって、カフェデビュー成功だったかも♪

カフェも車も、いろんなことを気を付けながら
ゆっくり慣らしていこうと思います♪
のんたん |  2010.12.16(木) 13:01 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

結構ええ感じやろ~~~?ヾ(〃^∇^)ノ
アトムがしつこいとカリーが歯をむき出しすんねんけど
それもほんの少しって感じやし、ほんまにガマンしてくれててん!
今度また一緒に過ごしたら仲良しになれるはずやわ♪

カフェデビューもなんとか無事にできたし、
アトムにとってホンマ良い事づくめの旅になったわ!
いつか、一緒にワイワイしよな♪
のんたん |  2010.12.16(木) 12:42 | URL |  【編集】

No title

のんたんありがとうね~\(^o^)/
久しぶりに会えてすんごい嬉しかったわ~♪
それにアトムのパピーの時を見ることもできて感激でっす♪

のんたんが来ることが決まってからなんとかカリーをガウガウ言うのをやめさせなければ!
ってトレーニング頑張ってて、完璧やなかったけど問題なくアトムとも過ごせてほんまによかったわ~♪

つけてみそかけてみそもほんまにありがとう~\(^o^)/
さっそく豚カツ食べました(笑)

また、絶対遊ぼうね~\(^o^)/
次回、大きくなったアトムに会うの楽しみです!
もちろんのんたんにもね♪
るり |  2010.12.15(水) 19:59 | URL |  【編集】

No title

アトム君、初めてのカフェデビューおめでとう!
お利口にできたみたいでよかったね。

関西のお友達が皆集まって、オフ会みたいで
楽しそうだね♪

他のワンコたちもアトム君と仲良くできて
よかったね。

車の中でもお利口なアトム君、お出かけもばっちりだね!
みるきー☆ |  2010.12.13(月) 23:31 | URL |  【編集】

No title

かわいいなぁ!!
純粋な良いお顔!!
ワンコは平和に生きていくために
ちゃんと努力が出来るね
譲ることも時には負けて勝たせてあげることも!
人間も見習わなくちゃいけない人が沢山いると思うよ!!
楽しいお出掛けでしたね!!
ふふふ
吠える看板犬!!凄いね!!見てみたい♪
FiveDrops |  2010.12.10(金) 12:46 | URL |  【編集】

No title

アトム君可愛いなぁ♪
表情がまだあどけないね^^
カリーちゃん本当に良い兄貴だね!
耳や尻尾を噛んでも怒らないなんて凄い。

鍋美味しそう(^^*
ご飯まだなんだ・・。
お腹空いたぁぁぁぁ・・・
プーさん |  2010.12.09(木) 20:26 | URL |  【編集】

ど~も~!!

アトム君順調に大きくなってますね~!!
二回目の旅になるのかな!?
それにしては大人しく、図太く楽しめたみたいですね^-^
他のワンちゃんとすぐになれるところはさすがフラット!!
得意分野ですね。

カフェもデビューなのにあれだけ静かに出来ていれば上出来!!
ただ、慣れてくるとはしゃいだりしてしまったりしまうので、そこだけは気をつけておいたほうがいいですよ^-^

助手席は疲れてるときは大人しいと思いますが、これからどんどんスタミナがついてきて元気になっていくので、行きは止めておくことをお勧めします。
元気があるときはまだまだ何するかわからない年頃、何かあったら遅いですからね。
今回の帰りは、新しい所に泊まったり、他の子と遊んで神経的にも疲れたので大人しかったと考えたほうがいいでしょう。

まだまだこれからですから焦らず、ゆっくり生きましょう^0^
りょう |  2010.12.09(木) 14:31 | URL |  【編集】

No title

おぉ~っとぉ~っ!!
カリーたんとアトム君、超えぇ感じっ!(*^-^*)
完全に仲良しさんじゃんねっ!
アトム君もカフェデビューできたみたいやしっ♪
良い事づくめの旅になったんかな?(o^-^o)

鍋、たのし~かったやろなぁ~(*^▽^*)/
みんなでワイワイ♪
えぇなぁ~。
じゅな |  2010.12.09(木) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
