09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.06 (Mon)

コレクション?

COLLECTION?

昨夜0時過ぎてからのこと。
落ち着きがなく何かを言いたげで
仕方なしにクレートから出してみると…
のんたんのお布団の上でジタバタし始めたATOM
いつもの遊びたい感じではなく、
ふと気付くとお布団に血が~~~~っ
口の中を覗いてみると奥歯が抜けてました!
グラグラの歯をどうにかして欲しかったのかもね(笑)
抜けたらスッキリ~?すぐ寝てました(;´▽`A``

昨日までに13本抜けたの歯。
そのうち8本をGET!
もう1本あったはずなんだけどなぁ。

保管しておくかは・・・わかりません(笑)

   

【11/18】上の前歯2本 下の右前歯1本
【11/20】下の左前歯1本
【11/27】上の歯2本
【11/28】上の歯1本
【12/1】上の歯1本
【12/3】下の歯4本
【12/6】上の右奥歯1本

【12/14】上の左奥歯1本 右奥歯1本
【12/16】下の右奥歯1本
【12/23】上の左奥歯1本
【12/26】下の左奥歯1本

  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング

12:07  |  日々  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【チベッタさんへ】

せっかくコメントしてもらってるのに
こんなにお返事遅れてしまってゴメンなさいね(;´▽`A``

飲み込んでしまったりもしてるんですけど、
あとちょっとで抜けるって感じの時、気持ち悪かったのか
のんたんにどうにかして欲しかったのか近寄って来てたので
18本くらいかな?GETできましたよ~!
大型犬のアトムの歯でも小さいって感じるんだから
小型犬だったらもっともっと小さいんでしょうね~!
のんたん |  2011.02.09(水) 15:32 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

せっかくコメントしてもらってるのに
こんなにお返事遅れちゃってゴメンね~(;´▽`A``

アトムの乳歯でも小さいって思ってたんだけど、
らんちゃんたちだともっともっと小さいんだろうね~!
瓶詰めにして保管してあるんだね!
アトムの歯、どうしようかな~?(笑)

写真?ぼちぼち撮りまーす♪
って遅過ぎ?(;´▽`A``
のんたん |  2011.02.09(水) 15:23 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

せっかくコメントしてもらってるのに
こんなにお返事遅れてしもてゴメンなぁ(;´▽`A``

最終的に18本くらいGETしてん!
今生えてる永久歯に比べるとホンマ小さい歯やで~。
バロンの時もそうやってんけど、
写真撮ろと思うとデジカメに向かってきたり
動きが早過ぎて撮られへんのよねぇo(TヘTo)
最近あんまり撮ってへんからぼちぼち撮らんとやね(笑)
のんたん |  2011.02.09(水) 15:18 | URL |  【編集】

No title

そんなにGET出来たんですね。
ATOM君えらいe-280
ROUISったら、飲み込んじゃったりして、10本以上抜けた歯のうち、たったの4本しかGET出来ずです。
大きい歯ですね。ROUISは、2,3mmです。
チベッタ |  2010.12.27(月) 20:17 | URL |  【編集】

結構歯が大きいねぇ。
らんは、小さくて探すの大変だったよ^^
瓶詰めにして、保管してあるよ♪
旦那には不評だったけどね。
本当だぁ。
アトム君の写真がないね。
まぁ、今回は歯で我慢しとこ(笑)
プーさん |  2010.12.06(月) 23:26 | URL |  【編集】

成長の証やね!(^-^)
アトム君、どんどん大きくなってるんやろな~(*^0^*)
あれ?今回はアトム君の画像が無いんや?
ちょっとさみし~っ!(笑)

アトム君、もう4ヶ月かぁ~(o^-^o)
だいぶ大きいんやろなぁ~(^0^)
じゅな |  2010.12.06(月) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
