07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.19 (Fri)

成長中!

オッサン化。。。

今日はワクチン接種のため病院へ行って来ました!
待合室で順番を待っている間、抱っコしていると
前回(11/15)よりだいぶ重たくなってるような・・・
でも、4日でそんなに変わらないよね?と思ったんだけど、
先生もビックリ!2キロ近く増えてました~~~!(;´▽`A``

相変わらず、診察台の上ではリラックスのATOM
注射なんてへっちゃら~~~♪
今のところ、病院嫌いじゃなさそうデス(笑)

   

昨夜、ATOMの前歯が3本抜けました!
夕方にはまだ揃っていたはずだし、
夜になってまとめて?抜けたみたいデス(笑)
どこを探しても落ちてなかったから
たぶん食べちゃったんだと・・・(。・w・。 ) ププッ

抜けたのは上の前歯2本と、下の右前歯が1本。
下の左前歯1本は今、グラグラしてます。

歯といい、体重といい、
成長してるんだな~♪と実感してます

【11/20追記】下の前歯、もう1本抜けました!


  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング

20:30  |  病院  |  コメント(12)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

ちょっと見ない間に・・・っていうより、
毎日一緒にいても驚くほど大きくなってるよ(;´▽`A``
朝起きた時、えっ??って思うこともあるし。
ピレやバーニーズの時はもっと驚いたけどね(笑)

歯の大きさ?どうなんだろ?
思ったより小さい気がしてるんだけど、
ポロちゃんたちに比べたら大きいんだろうね!
実物大ではないけど、写真UPしたよ♪
のんたん |  2010.12.07(火) 11:54 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちっち☆へ】

バロンに比べてなにかとペースが早い気がしてるよ。
大物になる予感的中してしまうかも~(;´▽`A``

ホント、すぐにでも連れて行くつもりだったんだけど
足のこととかいろいろあったもんで行けなかったよo(TヘTo)
どんどん大きくなっちゃうけど、よろしくね♪
のんたん |  2010.12.07(火) 11:51 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

まだ4ヶ月過ぎやのにもうパピー顔が懐かしく思えるわ~(笑)
あっという間に大人顔になってきてしもた(;´▽`A``

うん、ゴハンも食べるようになってきてくれたし
めっちゃ元気ええで~~~(o ̄ー ̄o)
のんたん |  2010.12.07(火) 11:41 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

お忙しい中、覗きに来て下さってありがとうございます♪
あっという間に大人顔・フラット顔になってきてしまいました!
短いパピー時代、ホント短いですねぇ(;´▽`A``
ま、行動はまだまだパピーですけどね(笑)
のんたん |  2010.12.06(月) 13:41 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【にこハハさんへ】

ホント、いつの間にか・・・です(;´▽`A``
いっぱい写真を撮らなくちゃ!って思ってたのに
思ったほど撮ってないことに気付く(T▽T)アハハ!
けど、記憶の中には残してあります♪(たぶん)
のんたん |  2010.12.06(月) 13:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

顔は大人顔になってきましたよ~!
撮り方によっては成犬に見えますからね。
あっという間にパピーっぽさがなくなって
なんとなく寂しかったりもします(;´▽`A``
でも、はやく大きくなって欲しいデス!
のんたん |  2010.12.06(月) 13:30 | URL |  【編集】

きゃあ、ちょっと見ない間に
大きくなってる(*_*)

4日で2キロってすごいね!
さすがは大型犬、成長も早いね。

歯も大きいのかな?
抜けたの見てみたいわ!
みるきー☆ |  2010.11.29(月) 00:49 | URL |  【編集】

こんなに早いペースで大人な顔になるんだっけ?
ビックリですよぉぉぉ

あどけないお顔のうちに一度会っておきたかった~~(笑)
それでもまだまだやんちゃなアトムくんですね☆

今、ちょうどまーくんと同じ体重だよ♪
ちっち☆ |  2010.11.24(水) 17:26 | URL |  【編集】

おぉ~っ!!
こ~んな凛々しいお顔になってきてるんやね~♪
ホント、子犬の成長って早いもんですなぁ~(*^▽^*)

で、その後はどない???
相変わらず元気いっぱい、ご飯もモリモリ食べてるんかな~(*^-^*)
じゅな |  2010.11.24(水) 16:20 | URL |  【編集】

大人顔!!

バタバタしてましたーー!!でも見に来ていました
(笑)
ずいぶん大人顔になってきてびっくりです!!

成長は早いですねぇ!!!
フラット独特の 長いお顔になってきましたね!
とってもハンサム・・・♪
成長が楽しみですね!!短いパピー時代
満喫してください!!
ううう
可愛いーーーー!!
FiveDrops |  2010.11.22(月) 11:55 | URL |  【編集】

ふ~む・・・

いつのまにかフラットのお顔になっている。

仔犬の成長って早いですね。

今のうちのATOMくんを

イッパイ覚えておいてくださいね。

イッパイお写真や思い出を残しておいて

下さいね。

元気スクスクと育ってくださいね。
にこハハ |  2010.11.20(土) 22:46 | URL |  【編集】

キリッとした大人顔になってきましたね。
1週間前のお顔と随分違う。
体重も増えてどんどん大きくなりそうですね。
成長が楽しみです。

ぽち
ノエルドッグ |  2010.11.20(土) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
