08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

生後3ヶ月。

生後三ヶ月

うちのコになって1ヶ月と1日。
ATOM 生後3ヶ月になりました!

耳、ながっ!(爆)

 

   

クセ?
ATOM のクセなのかなぁ?
こんな風に足でバリケンのドアを押すような格好で寝るATOM
思わずクンクンしたり、イタズラをしたくなっちゃいます(。・w・。 ) ププッ

ハーフチョーク
お散歩デビューに向けてATOM 用にハーフチョークを購入♪

覚えてる人いるかな~?

Leather & Jeans
そうです!BARONが使ってたのと同じハーフチョーク♪
いつも使ってたステイリードとお散歩ブレスも使いたかったしね!

BARON&ATOM
ハーフチョークだけどサイズ調整できる優れモノ
BARONのだと重いし、まだまだ大き過ぎちゃうし・・・
思い切ってサイズ違いを購入することにしたんです♪
(上:ATOM 下:BARON)

他にもいくつか欲しい!って思ってるカラーがあるんだけど、
それは成犬になってサイズが安定してから・・・って考えてます♪

お散歩ブレス
こんな色だったお散歩ブレスも・・・

絆。
今ではこんな色に♪
のんたんの腕に馴染んできています
BARONとのんたんを繋いでくれたお散歩ブレス。
これからはATOMも一緒だよっ♪




  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング


23:00  |  日々  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

プニプニの肉球、今のうちに堪能しなくちゃですよね(笑)
こうしてどこかに足がついていると安心なのかもしれませんね!
数日前にバリケンからソフクレートにお引っ越ししたんだけど、
やっぱりどこかしら足をつけて寝ています(;´▽`A``

引っ張り癖のあるコだと不向きかもしれないけど
お散歩ブレスは便利だし、はホントいいですよね~♪
大事に大事に、これからも思い出を重ねていきたいと思います!
もちろん、バロンはいつでも一緒デス(*´σー`)
のんたん |  2010.11.15(月) 09:34 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

のんたんの一目惚れだったバロンのハーフチョーク♪
でも、脳腫瘍ってわかってからは使えなかったんだよね。
アトムが大きくなったら使おうって思ってたんだけど、
やっぱり、小さいサイズが欲しくなっちゃって・・・(;´▽`A``
サイズ調節できるし、思い切って買っちゃいました!

バロンのモノを使いながら、
少しずつアトムのモノも増えるかな?(*´σー`)
のんたん |  2010.11.08(月) 21:18 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maqureauさんへ】

やっぱり肉球の匂い好きなんですね~?(o^-^o)
そんな気がしてました(笑)
というか、好きな人多いですよね!

お散歩デビュー準備OK!にはなったんだけど、
いろいろあってまだなんですよね~(;´▽`A``
あせらず、気長に・・・って感じデス。
のんたん |  2010.11.08(月) 12:30 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

肉球プニプニ~っ♪もパピーのうちだけだよね~。
今のうちにしっかり堪能しとかなくちゃ(笑)

ブレスの色もすっかり変わってるでしょ~!
これでお散歩もバロンと一緒♪(*´σー`)
大きくなればハーフチョークもバロンのが使えるようになるしな!
さ~て、お散歩デビューいつになる?(笑)
のんたん |  2010.11.08(月) 12:28 | URL |  【編集】

肉球ーーー♪

まだつるつるぴかぴかだね!!!
どこかに足がつくと安心なのかなぁ??
うんうんお散歩ブレスは私も大好き!!
とっても楽ちんだよね♪
いっぱいいっぱい思い出を重ねていってね!!
出発したばかり・・・
明るい未来が気持ちいいね!!
その中には必ずバロンちゃんもいます♪
FiveDrops |  2010.10.28(木) 11:23 | URL |  【編集】

このハーフチョーク懐かしいね!
バロン君のためにのんたんが作ってもらった
やつだよね。

アトム君も作ってもらったんだね。
これからアトム君の物も少しずつ
増えてくるんだね!

アトム君の寝顔かわいいな♪
みるきー☆ |  2010.10.27(水) 21:39 | URL |  【編集】

肉球の匂い、おいら大好きです1(^_^;)
散歩デビュー準備オッケーって感じですね
楽しみ~(^^)

maqureau |  2010.10.27(水) 18:49 | URL |  【編集】

肉球がプニプニ~っ!!
めっちゃさわりたいぞぉ~(*^▽^*)/

うんうんっ!
ブレス、めっちゃなじんできてるね~っ!(^0^)
しかもさぁ~、バロン君とオソロのハーフチョーク、えぇやんっ!(o^-^o)
お散歩デビューがこれまた待ち遠しくなっちゃったぞ~っ!(^0^)/

じゅな |  2010.10.27(水) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
