10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

1年。

手術当日

バロンが脳腫瘍摘出手術を受けた日から一年。
午後からの手術で病院からの連絡待ちをしてた。
19時過ぎて、待ち切れずに電話をしたら
まだ終わってないと言われ
不安で不安で仕方なかったんだよね・・・。

   

手術痕 おとなしくしてて・・・
ねーちゃん♪ 至福のとき

もし手術を受けていなかったら余命二ヶ月・・・
その二ヶ月の間にも痙攣発作とか、
いろんな症状がひどくなってただろうし、
入退院を繰り返してたかもしれない。

元気のもと

手術を受けたあとのバロンは本当に元気だったんだよね。
まさか半年で天使になるなんて思いもしなかった・・・

もっと他の方法があったかもしれないって
思い悩んだりしたこともあった。

でも、今は後悔はしていません。

楽しかったねっ♪

この半年間の闘病生活は本当に濃い時間を過ごすことができたし、
闘病生活だったけど、毎日が幸せだった気がします。
そして、ACでバロンの気持ちを知ることができたこと。
これがいちばん大きかったのかもしれません。

左カテゴリーの『キモチ』
ACの結果を書いた記事があります。
よかったら読んでみてくださいね。



  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング


*なぜか消えてしまったので書き直しました。

23:15  |  BARON  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

涙を流してくれてありがとうね!
バロンの頑張りを覚えててくれてありがとう!
記録のためにブログをしてたんだけど、
こうしてみんながバロンの頑張りを覚えててくれて
今でも涙を流してもらえるなんて・・・。
ブログやってて良かったです。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

うん!いろんな考え方があるけど
今はバロンとの闘病生活が宝物になったよ!
のんたん |  2010.11.04(木) 12:25 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

ふとバロンのことを思い出したりする時。
バロンがそばにいるんだって思っています。
音がしたとか、気配がしたとかって実感はないのだけど
バロンがのんたんのそばに来てる時なんだって思うんですよね。
アディくんだって、家族のそばに居るはずデス♪

>愛情は5分の1にはならない5倍になった
そうですよね!。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
ワンコも同じ、増えるだけですよね♪
のんたん |  2010.11.04(木) 12:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

涙を流してくれてありがとうね!
バロンの頑張りを覚えててくれてありがとう!
ホンマにバロンて幸せモンやと思うわ~。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

PCのデスクトップにバロン?
本当にありがとうね~!!
言葉にできんくらい嬉しいわ!
のんたん |  2010.11.04(木) 12:13 | URL |  【編集】

バロン君の写真見ると私も
やっぱり涙が出てくるよ!

バロン君が病気とずっと戦ってきて
のんたんが看病してきたこと
皆心に刻み込んでいるよ!

のんたんがバロン君の手術に踏み切ったこと
私は結果的に少しでも長生きできたから
よかったと思う!

その分、沢山素敵な思い出が増えたものね。
きっとバロン君も虹の橋で楽しかったこと
思い出してるよ1
みるきー☆ |  2010.10.18(月) 02:18 | URL |  【編集】

きっと

きっとそばに居るね
そばに居たいから
その気持ちよく分かる
アディと最後のお別れの時
アディに言ったの
「天国に逝かないで ずっとそばに居て
時々 いるよ の合図をして お願いだから行かないで」って
だからアディもいると思う・・・

私には5人の子供がいます
一人ずつ増えて
1人だった子供が5人になっても愛情は5分の1にはならない5倍になった
そう
ワンコも同じ・・・
FiveDrops |  2010.10.15(金) 22:15 | URL |  【編集】

私はあかんな・・・。

あれからもう1年なんやね。。。
手術の道を選んだ事、バロン君が頑張ってた事、
のんたんが必死で支えてた事・・・。
いろんな事をまだまだ鮮明に覚えてるよ。。。

やっぱあかんなぁ~(^^;)
私はまだ涙が出るわ。。。(>_<)
って、こんな事のんたんに言うべきでは無いよな。(^^;)
ゴメンナサイ。。。<(__)>

やけどさっ!
やっぱバロン君の笑顔はサイコーやでっ!!
今でも私の自宅PCのデスクトップには、
バロン君がおるんやで~!(*^m^*)
じゅな |  2010.10.15(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
