08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.11 (Mon)

決断した日。

みなさんありがとう!

ちょうど一年前。バロンの手術を『決断』した日。
バロンの復活を信じて手術を選んだんだよね。

もう1年にもなるんだね・・・。

今でもみんながバロンのことを話していくよ。
あんなにいいコはいないって・・・。
 
アトムとの生活も少しずつ慣れてきたし、
みんなもアトムのこと可愛がってくれてるけど
でも、やっぱりバロンに会いたくなる。
ねーちゃん、バロンの温もりを感じたいよ。
 

   

ATOM
あっ、そうそう!
バロンが使ってた骨の形をした黄色いマット。
アトムも気に入ってくれたみたいだよ♪

バロンが使ってたモノ。
これからもいろいろ使っていくけど
このマットみたいに気に入ってくれるといいね!




  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング

20:38  |  BARON  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

うんうん。バロンはいつものんたんの側に居てくれてると思うんよ。
けどな、体調悪い時とかに【ぬくぬく】ってしてくれたり
添い寝してくれたりしてたやん?そーいうこと思い出し・・・。
あの温もりを感じたくなってしまうんよね。
またバロンに心配されてしまうな(;´▽`A``

バロンが使ってたモノたちがいろいろ活躍中(笑)
まだまだ一部しか使ってへんけど、
アトムが気に入ってくれたらバロンも喜んでくれそうやよね!
のんたん |  2010.11.02(火) 21:58 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

「温もりを感じたいよ」
今、読み返しながら自分でもグッときてしまいました(ρ_;) 
のんたんはアトムが10頭目のワンコになるんだけど、
これは慣れるってことがないね・・・。
バロンは特別な存在だったから余計につらいのかもしれなけど、
特別な存在だったからこそ、バロンはそばにいる!って思えるのかも。
のんたん |  2010.11.02(火) 21:25 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

そう!そうなんですよね。
今のこの時間が幸せじゃないわけじゃないんですよ。
アトムのことだって愛おしくてたまらないし。
バロンのことを思い出して穏やかな気持ちにもなるんです。
でも、やっぱり無性に会いたくて会いたくてたまらなくなって
本当に切なくなることがあります。

それはバロンと一緒に生きた証なんですよね!
バロンは今でものんたんの中で生きてるんですよね♪
のんたん |  2010.11.02(火) 21:20 | URL |  【編集】

No Title

バロン君の体温を感じる事はできんくても、
きっとバロン君はいつものんたんの側に居てくれてると思うよ。

バロン君の使ってたマットがお気に入りになったんやし、
今後もきっと大丈夫っ!バロン君の使ってた物は
きっと気に入ってくれるハズだよ(^-^v)
じゅな |  2010.10.12(火) 09:27 | URL |  【編集】

「温もりを感じたいよ」にグッときました(T_T)居なくなるってどんなんだろう…と考えたくないけど、思っては胸が苦しくなっているんですが、のんたんさんはこんなもんじゃないですよね。
なんだか涙が溢れます。
大丈夫!バロンはいつでものんたんさんに会いに来てますよ~(T ^ T)
ミーナ |  2010.10.11(月) 23:49 | URL |  【編集】

分かります

今のこの時間が幸せじゃないわけではない
新しい家族への愛情だってある
でも
無性に会いたくて会いたくて辛くなるね
その切なさは本当にたまらない・・・
でもでも 一緒に生きた証だね???

気に入るよ!!きっときっと気に入る!!
FiveDrops |  2010.10.11(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
