10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.08 (Fri)

撮れない!

じーっ。

この黄色いマットがアトムのお気に入り♪
オモチャを持ってはこのマットの上で遊んでます。
おとなしいな?と思って横をみると
こんな風にじーっと見てたりして・・・

やっぱたまらんですなぁ?

   

たまらん♪

もっといろんなアトムを撮りたいんだけど、
そこはやっぱりフラットのパピー、動く動く
元気が良過ぎて関節のことが心配になるほど・・・(;´▽`A``
そんなだから写真もブレブレ~~~
おとなしくしてる時しか撮れません(笑)

みなさんはパピー期の写真、撮れてましたか??




  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング

13:50  |  日々  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【カズユミさんへ】

お久しぶりデス~~~~~!
アトムも可愛いでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ
プリンスくんもじっとしてなかったんだ(笑)
カズユミさんならいっぱい撮ってるかなって思ってたよ~。
また遊びに来てくださいね~♪
のんたん |  2010.11.02(火) 21:00 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

いーっぱい撮るつもりでいたのに
あっという間に今日になってしもたわ(;´▽`A``
思ってた以上に撮ってへん・・・ヤバイe-263
もっともっと撮ったらなアカンな~。

本物はもっと可愛いで?
HUGしたくなるで( ̄∀ ̄*)イヒッ
のんたん |  2010.11.02(火) 12:00 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【りょうさんへ】

良い顔してますか~?(o^-^o) ウフッ
そー言われるとやっぱり嬉しいっ!
けど、バロンのパピー時代を知る人たちからすると
バロンの方が凛々しくて紳士っぽかったって(;´▽`A``
アトムは・・・可愛いらしいデス(爆)

やっぱりたくさん撮るしかないですね!
デジカメなら心配せずいくらでも撮れますしね。
と言ってる間に、もう3ヶ月を過ぎちゃいましたe-330
もっともっと撮らなくちゃだ!
のんたん |  2010.11.02(火) 11:56 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maqureauさんへ】

お返事遅くなってしまってゴメンなさいね~。
ただでさえ動きまわって難しいパピー。
それに加えて真っ黒いワンコときたら
ど素人なのんたんには無理ですね(;´▽`A``
のんたんも目に焼き付けておこうかな(笑)

のんたん |  2010.11.02(火) 11:51 | URL |  【編集】

No Title

可愛いね~~
プリンスがパピーのときは、寝てるときか、ご飯食べてる時しかじっとしてなかった・・・(^^;)
いい顔してるよ(^^)V
カズユミ |  2010.10.09(土) 08:45 | URL |  【編集】

No Title

その瞳に釘付けやぁ~っ!!(*^▽^*)/
めっちゃかわえぇや~んっ!!
もっともっとアトム君の写真が見たいぞぉ~(^0^)/
って、撮るのが難しいのね・・・(^-^;)
もうちょい待ってるわ~(笑)

パピー時代・・・。そやなぁ~。
うちも旅行行った時の写真ぐらいしか撮れてない。。。(-.-;)
だってさぁ~チョコチョコ動くけん~(^-^;)
旅行行っていろんなトコでお散歩ば~っかししよったら、
疲れた時を狙って写真撮るぐらいやったかな。(笑)

あ~っ!やっぱこの写真は反則やで~っ!!
思わずナデナデしたくなってまうや~んっ!!(笑)
じゅな |  2010.10.08(金) 23:02 | URL |  【編集】

美男子!!

良い顔してますね~!!
目がパッチリ!!
将来の顔が楽しみ^-^

良い写真が撮りたいのなら、とにかくいっぱい撮ることがお勧め!!
その中に絶対に良い物がありますから^0^
りょう |  2010.10.08(金) 22:28 | URL |  【編集】

No Title

ホント難しいですねなかなか良い写真取れませ~ん
黒いワンコは特に難しいような気が...
おいらに技術が無いだけなんだろうな。
仕方がないから目に焼き付けます(´・ω・`)ショボーン
maqureau |  2010.10.08(金) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
