05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

メロメロな理由。

たまら?ん♪
お迎えに行った帰り道のアトム。
こんな風にされたらメロメロになるのわかるでしょ?(;´▽`A``

実はオカンも一緒にお迎えに行く気満々でした。
オカンは習い事をしてるんだけど、
10/10に発表会があるとかで
その練習やらなんやらで都合が合わず、
発表会以降なら行ける!って言ってたんだけど
のんたんが待てるワケもなく、諦めてもらいました・・・(笑)
そして、一人で行くと知ったおとっつぁん。
日曜日なら一緒に行ってやれると言ってたらしいデス。

でも、のんたんは1日でもはやくアトムに会いたくて
一人で行くことにしたんですよね~♪(;´▽`A``

   

そして、9月25日。

アトムをお迎えに行って来ました!
バロンの時と同じ、のんたん一人でのお迎えでした。
ブリーダーさんちに向かう車の中、
とんでもなくヘラヘラしてたんだろうなぁ(笑)

14時過ぎ。ブリーダーさんち到着。
その時ののんたんはもうワクワクしまくりでした!

アトムはシャンプーしてもらってまだ準備してるところだったので
その間、オレンジのリボンの『なつ』クンに会わせてもらいました。
8月末に会った時よりもしっかりと成長していて、
兄妹の中で一番やんちゃになったみたいでした(笑)

そして、待ちに待ったアトム登場!

抱っコさせてもらうと、懐かしい感触♪
パピーの柔らかい手触り&匂い
嫌がることなく抱っコされてるアトム。
もう可愛くてたまりませんでした(≧▽≦)


そして、帰り道。

ネムネム?♪

行き以上にヘラヘラしてたに違いありません(爆)


愛おしい手♪

SAで休憩するたびにのんたんの腕に手を掛けてくるアトム。
こんな姿を見てたら運転の疲れなんて吹っ飛びますね(*´σー`)エヘヘ♪


癒し・・・♪

そして、こんな風に寝ちゃったアトム。
往復一人で日帰りでのお迎えだったけど、
誰にも邪魔されず、本当に幸せな時間でした♪

もちろん、今も毎日幸せですけど(笑)


あっ、そうそう。
帰り道はアトムが車酔いしないように
ゆっくりと安全運転で帰って行ってたんだけど、
うちのおとっつぁんってば、家に着く予定の2時間くらい前から
『まだ帰って来んのか?』とオカンに何度も聞いてたらしいデス(笑)

こんなに楽しみにされてるコって、はじめてかも(;´▽`A``



  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング

23:32  |  日々  |  コメント(16)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

お返事が遅くなってしまってゴメンなさいね~。
ホントに、この時のアトムに会って欲しかったわ~!
今も可愛いことには可愛いんだけど・・・
やっぱりこの時の可愛さにはかなわないよね(笑)
どこでもドアさえあれば・・・o(TヘTo)
のんたん |  2010.11.01(月) 21:06 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【RukapoN♪さんへ】

久しぶり~~~~っ!!!
なのに、お返事遅くなってゴメンね~。

けど。可愛いでしょ~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうおっさん化してきてるけどね(笑)
いつかまた会おうね!!
のんたん |  2010.11.01(月) 21:03 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

お返事が遅くなってしまってゴメンなさいね~。
やっぱりパピーの可愛さは別格ですよねe-266
どんな可愛いコもパピーには負けますな(笑)
のんたん |  2010.11.01(月) 21:00 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【かぁこさんへ】

お返事が遅くなってしまってゴメンなさいね~。
ホントね、初めからこんな風にリラックス?してくれて。
あ~運命のコなのかもしれない!って思いました。
バロンが言ってたコがこのコなんだって思うと
たまらなく愛おしく感じてしまいました。
えーっと、確かバロンの兄弟のコでしたよね?
アトムのお母さんがバロンの異父兄妹にあたるから
うーん、どういえばいいのかな?(笑)
のんたん |  2010.11.01(月) 20:59 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

お返事遅くなってしもて。ホンマ、ごめーん(;´▽`A``
アトムの可愛さで許したってな~♪(笑)

そやねん!行きはワクワクしてて平気やし、
帰りかてこのお顔見たら疲れなんて吹っ飛ぶし!(笑)
ホンマに疲れを感じずにお迎えできたワ。

もう今は・・・おっさん化してきてる(;´▽`A``
手触りもまだパピーって感じは残ってるけど
この時の感じとは明らかに違って来てるんよね~。
体重も来た時からで倍以上に増えてるし・・・
どんなコになるやら、お楽しみに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のんたん |  2010.10.31(日) 08:43 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

ホント、フラット中毒みたい(;´▽`A``
あ~できるならフラットまみれになりたい!!
数年後には女のコ・・・可能性ゼロではないのよ(笑)

のんたんたちが笑顔でいること。
バロンは喜んでくれてると思うわ~!
のんたん |  2010.10.17(日) 12:13 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

もう少し騒いだりするかな?って思ってたんだけど、
ブリーダーさんちで抱っコした時からリラックスしてくれて
のんたんがサークルに近付くと来てくれたり・・・♪
帰り道での様子はこんなだし・・・e-415
この日がいちばんメロメロだったかも~(笑)
でも、考えてみたらバロンの時も一人のお迎えだったけど
助手席に置いたバリケンの中でおとなしくしてたよなぁ~♪

うちのオカン&おとっつぁん。
今までのワンたちの時はこんなにも感情を出さなかったのに
アトムのお迎えが決まってからはもう・・・(笑)
ホント、幸せ者ですね。

家族みんなで愛情いっぱい育てたいです♪
のんたん |  2010.10.17(日) 12:09 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダイコク(は~ちゃん)さんへ】

のんたん一人での車の運転&お迎えだったので
一応フタができるようには用意していったんですけど、
終始こんな感じでいてくれたので助かりました~!
あっ、SAで車を離れる時はフタしましたけどね(笑)

この頃は座席の下をくぐり抜けていけますよね~!
でも、ホントあっと言う間なんだろうなぁ~(;´▽`A``
のんたん |  2010.10.17(日) 11:57 | URL |  【編集】

No Title

わぁ!、めちゃかわいい!
パピーのときに会いたいなあ!
近ければ飛んで見に行くのに残念!
のんたん、家でもずっとへらへらじゃないの?
当分はヘラヘラのお顔戻らないよね。

お父さん、楽しみにしてるみたいで
よかったね!
みるきー☆ |  2010.10.07(木) 01:43 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

かぁーわぁーいぃーいぃー
かぁーわぁーいぃーいぃー
かぁーわぁーいぃーいぃー

悶絶ものな可愛さですね

是非ともお会いしたいです
RukapoN♪ |  2010.10.06(水) 22:35 | URL |  【編集】

No Title

可愛い!!
のんたんの気持ち分かるわ~~^ ^
私も、アトム君にメロメロになりそうだわ~~^ ^
ダンさんも可愛いけど子犬には叶わないよね~~^ ^
ダンママ |  2010.10.05(火) 19:38 | URL |  【編集】

のんたんの気持ちが伝わるゎ

アトム君すっかりリラックスしてて可愛よ~
のんたんの(^v^)もゆるみぱなしですなぁ
のんたんって頼もしい相棒が出来て安心しきってるみたいだし~バロンも見守っていつも一緒だし家族全員の愛情に包まれて幸せだなぁ~。で今度はうちの子がアトム君の叔母さんになるのかなぁ?
かぁこ |  2010.10.05(火) 10:08 | URL |  【編集】

私までメロメロよ~んっ!(笑)

めっちゃかわえぇや~んっ!!
一人でお迎えってのは疲れるやろ~けど、
コレなら確かに疲れなんて吹っ飛ぶやろね!(笑)
ん~っ!私も抱っこしたいぞぉ~っ!(^0^)/
めっちゃふわふわで気持ちえぇんやろなぁ~(o^-^o)
今後のアトム君の成長が楽しみやわぁ~。
のんたん一家の愛情をいっぱい受けて、元気で優しい子に育つやろな!(^-^)
じゅな |  2010.10.05(火) 09:50 | URL |  【編集】

家族皆でフラット中毒(^∇^)
皆に愛されてるアトム坊ちゃんは幸せですね☆
バロン兄ちゃんも満面の笑顔やで~☆彡
ミーナ |  2010.10.05(火) 08:09 | URL |  【編集】

No Title

メロメロでしょう・・・・
こんなにリラックスして・・・信頼しきってる!!
お迎えでこんなに 信頼を寄せてくれる子なんてなかなかいません
!!!すばらしい!!!
バロンちゃんがそばで「安心していいよ」って言ってたのかも!
お母様 お父様 とてもかわいらしい!!

愛される

それは未来を歩く時最大の武器になります!!
愛があふれた家庭で愛を注がれ
怖いものなしだね!!

あぁ
写真引き伸ばしてかざりたい・・・・・・
FiveDrops |  2010.10.05(火) 01:59 | URL |  【編集】

No Title

可愛い!
去年のダイコクも同じような感じで車で乗せて帰りました!座席の下をくぐり抜けてたんですけどね~あっと言う間にデカくなっちゃった!
ダイコク(は~ちゃん) |  2010.10.05(火) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
