04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.29 (Wed)

SECOND OPINION

たくさん食べようね!

今日も昨日とは違う病院へ行って来ました。
セカンドオピニオン的なアドバイスというか
相談に乗ってもらってた先生の病院で
今日は院長先生にご挨拶&顔見せに・・・(笑)

アトムの簡単な触診&チェック。
いいコをお迎えしたと言って頂けました~♪

もう10ヶ月以上行ってなかったんだけど、
スタッフの方も覚えていてくださって
ホント、嬉しかったです♪

と、ここまでは昨夜のうちに書いてたんだけど・・・

   

実は昨夜、ちょっとした事件?がありまして。
オカンがかなり気にしてる様子なので
ここでは書かないことにしときます(;´▽`A``

で、そのことで今日もアトムは病院へ
とりあえず大丈夫だろうということで・・・
オカンもホッとしたことでしょう(笑)

今日はF先生がお休みだったこともあって、
皮膚科・内科担当のM先生に診てもらったんだけど
バロンはこの先生にもお世話になっていました。
そして、今日はバロンの脳腫瘍の手術をしてくれた
整形外科・脳外科担当の先生もいたので、
ご挨拶&お礼をすることができました。

これでバロンがお世話になってた4人の先生に
ご挨拶&顔見せができました?(笑)

とりあえず一仕事終えた気分♪(。・w・。 ) ププッ


  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング


20:30  |  病院  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【ちっちへ】

やっぱり気になる?(笑)
過ぎてしまうと大したことじゃなかったと思えるんだけど、
この時はオカンが気にしちゃって気にしちゃって(;´▽`A``
また会った時にでも話すわね~(笑)

マジで可愛くてたまらんのだけど・・・
ちょっと憎たらしい時も出てきた(T▽T)アハハ!
バロン以上にやんちゃかもしれんわ~。

えっ?大先輩の女の子?
フラットで15歳なんてすっごーい!!
やっぱり女のコは女らしいんだね♪
アトムにはバロンの分も長生きしてもらわなくちゃだ!

はやく会って欲しいって気はあるんだけど、
今の状態だとまーくんが危ないかもしれんし・・・
いつにしようかねぇ?(;´▽`A``
ま、いっぱい遊んでやってちょーだい♪

オオーw(*゜o゜*)w ブログ再開?
お気に入りにしたままのはずが見つからんデス・・・
また教えてちょ~~~~♪
のんたん |  2010.10.04(月) 20:58 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダイコク(は~ちゃん)さんへ】

小さい時に先天性の膝蓋骨脱臼の手術ですか~。
どのくらいの時なのかな?大変でしたね。
バロンが1歳8ヶ月の時に腫瘍が見つかって
最初の病院はあまりにも頼りなかったのもあって
今の病院へ行くようになったんですよね~。
もしも、のことは考えたくないという気持ちもありますが
バロンのおかげで受け止める強さはできたと思います。
アトムには名前のように強いコに、元気に育って欲しいです!
のんたん |  2010.10.04(月) 20:49 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ゆ~さんへ】

はい!覚えていますよ~♪
同じ脳腫瘍と闘ってたびっきーのブログ
のんたんも密かに・・・(;´▽`A``
なかなかコメント残せなくてゴメンなさいね。
これからは堂々とお邪魔しないとですね(爆)

ダンボールからお顔を出してる宝すけちゃんを見て
すごく羨ましく思ったりしてたんですよ~!

これからもアトム共々よろしくお願いしますね~♪
またブログ覗かせてもらいます!
のんたん |  2010.10.04(月) 20:42 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

ホンマ、大丈夫でホッとしたわ~(;´▽`A``
のんたんよりオカンやろけど(笑)

そやねん!バロンがお世話になってた先生4人。
みんなに挨拶&アトム顔見せしてきたで~!
バロンは腫瘍科のF先生が一番みたいやったけど、
アトムはどないやろな~?様子見て報告するわ~(笑)
のんたん |  2010.10.04(月) 20:37 | URL |  【編集】

何だか気になる(笑)でも大丈夫でよかったね☆
ほんと可愛いよねぇぇぇじーーっと何時間でも見ていたいわぁ♪

そうそう先々週、バロン&アトムと同じ大先輩の15歳の女の子とお会いしました。偶然ね伺った先に住んでおった☆
また女の子はやっぱり女らしさがあるんだねぇ~
とってもいい子でしたよぉ^^

アトム君が慣れて落ち着いたら遊びに行きます~
相手してねv( ̄ー ̄)v

あ、今日ちっちのブログ再開しました・・まだ記事書いてないけど(笑)
ちっち |  2010.10.01(金) 13:30 | URL |  【編集】

ダイコクも小さい時に先天性の膝蓋骨脱臼を言うことで手術を受けました!先生曰く、小さいうちに分かって良かったよと言って下さいました!アトム君も元気に育って欲しいです!
ダイコク(は~ちゃん) |  2010.09.30(木) 23:42 | URL |  【編集】

こんにちは!
以前コメントさせていただきました者です♪
バロン君が旅立ってからも、密かに拝見しておりました。

うちのびっきーも脳腫瘍を患っておりましたが、6月にまた発作が起きてしまい、そのまま旅立ってしまいました。(14歳11ヵ月)

しばらくは静かで寂しい毎日でしたが、我が家も3代目になる「宝すけ(ほうすけ)」を迎えたんですよ!
うちはもうすぐ5カ月になるので、アトム君より少~しお兄ちゃんですが、約15年ぶりのパピーに私もしばらく嬉しい疲労でクタクタでしたよ~

今までは同じ病と闘っているコの親として、これからは、同じパピーの親として、また楽しく拝見させていただきますね!
お互いに子育て楽しみましょうねっ
ゆ~ |  2010.09.29(水) 21:23 | URL |  【編集】

大丈夫そうで良かったね!(^-^v)
かぁちゃんもコレで一安心やんなぁ~(o^-^o)

アトム君、のんたんちに来てから
早くもいろんな先生に逢って来たんやね~(^-^)
アトム君的にはどの先生が一番気に入ったんやろ??(笑)

いっぱいご飯食べて遊んで、元気いっぱいな姿を
い~っぱい見せてね~(^0^)/
じゅな |  2010.09.29(水) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
