03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.21 (Tue)

ずっと一緒♪

海、行こなっ!

昨年の8月末、小さな悲鳴をあげたバロン。
その時はまだ原因はわからないままだったけど、
その後のオフ会で元気いっぱいだったし、
5歳にして初めての海に大喜びして
あ~良かった!って喜んでたんだよね。

その楽しそうな姿を見て
海に遊びに行くつもりでオモチャも買って
今頃は「次はいつ行こうか!」って考えてた。
バロンもこのオモチャ気に入ってくれてたしね!

まさか、バロンの頭の中に脳腫瘍があるなんて
ねーちゃん思いもしなかったよ・・・。

   

海、楽しかったね♪

また遊びに行けるって思ってたのにね・・・。

でもね、ねーちゃんはもう大丈夫だよ。
バロンはいつも一緒だってわかったから。
これからもずっと・・・


そうそう、もうすぐアトムのお迎えに行くよ!
バロンも一緒について来てねっ♪


昨年のオフ会での様子はコチラ オフ会1
良かったら見てやってくださいね♪


  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング

 
01:10  |  BARON  |  コメント(18)

Comment

(σ´▽`)σ【REIさんへ】

ホント嬉しさ爆発!しそうだったけど、
一人でのお迎えだったので往復運転しないとだし
なるべく抑えるようにはしてましたよ~。
たぶん、顔はニヤついてたと思うけど(爆)

いや~、優しさなのか何なのか(;´▽`A``
のんたんにとってやっぱりバロンの存在は大きいワケで
自然とUPしてたって感じが近いかもしれませんね。

> バロ吉しゃんが早く逝ってしまった分、
> アトムくんが元気に長生きできますように。
>
> バロ吉しゃんが苦しんだ分、
> アトムくんが楽しい嬉しい毎日をおくれますように。
>
> のんたんさんが辛く悲しかった分、
> これからは幸せいっぱいの日々が、
> 長く永く続きますように。

本当にありがとうございます。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
のんたん |  2010.09.28(火) 22:54 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【しろぶたさんへ】

はじめまして!かな?コメントありがとうございます♪
お迎えに行った時のアトムの落ち着きよう、
バロンも一緒に来てくれてたんじゃないかな?って思います。

なかなかブログの更新できなくてゴメンなさいね~(;´▽`A``
生活のリズムが掴めたらもっと・・・がんばります(笑)
のんたん |  2010.09.28(火) 22:45 | URL |  【編集】

今日は何時頃お迎えに行くんでしょ♪
もう嬉しさ爆発しちゃいますね!

んでね・・・。
アトムくんをお迎えする前に、
こうして改めてバロ吉しゃんとの
楽しかった思い出をアップされるのんたんさんの
優しさが、
なんかもう胸に来ます。
それも一番元気で嬉しそうなバロ吉しゃんが・・・。
んもう、とぅたんは涙が止まらないのであります。

バロ吉しゃんが早く逝ってしまった分、
アトムくんが元気に長生きできますように。

バロ吉しゃんが苦しんだ分、
アトムくんが楽しい嬉しい毎日をおくれますように。

のんたんさんが辛く悲しかった分、
これからは幸せいっぱいの日々が、
長く永く続きますように。
REI |  2010.09.25(土) 08:51 | URL |  【編集】

いよいよ!

明日ですね!バロン君も一緒にお迎えするんですね。のんたんのお家にこれるアトム君は幸せですね。ブログ楽しみにしています。
しろぶた |  2010.09.24(金) 20:02 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダイコク(まる)さんへ】

はじめまして!コメントありがとうございます♪
本当に辛かったです・・・。
でも、バロンとの半年間の闘病生活も
今思えば、本当に幸せな時間だったのだと思います。
バロンの頑張りや優しさがのんたんの支えです。

1歳3ヶ月の男の子がいるんですね!
今回の経験で思いは伝わるということを実感しました。
そして、体調の変化に気付けるのも飼い主です。
お互い、我がコのためにがんばりましょうね♪

ブログ、お邪魔させていただきますね!
のんたん |  2010.09.24(金) 13:28 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

みるきー☆さん、本当にありがとう!
写真を見て泣いてくれる人がいるなんて
バロンも幸せ者だと思います♪
そんなみるきー☆さんのそばで
『泣かないで♪』って言ってるかも(笑)

うん!バロンのおかげで心強いデス!
明日、アトムのお迎えに行って来ますね~♪
のんたん |  2010.09.24(金) 13:21 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maqureauさんへ】

いよいよ明日お迎えデス!
バロンの時と同じ、一人で行って来まーす(;´▽`A``
あ~、今日はしっかりと寝ておかなくちゃ!
ワクワクし過ぎて寝られなかったりして?(爆)

これから忙しく・・・
それも含めて楽しみです♪
のんたん |  2010.09.24(金) 13:16 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

のんたんが思い出す時、いつもそばにいて
そーでない時も見守ってくれてる気がします。
ホント、満たされてるのかもしれないね!

アトムのお迎えも明日です!
バロンと一緒に行って来まーす♪
のんたん |  2010.09.24(金) 11:19 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

初めのうちは寂しいって思いが強かったんだけど、
いつでも、ずっと一緒なんだなって思えるようになってからは
バロンのことを思い出すと穏やかな気持ちになれるようになりました。

> いつも一緒
> 絶対一緒
> 思い出すときはそばに居るらしい・・

本当にそう思えます!
バロンのおかげだと思います♪

明日、アトムのお迎えに行って来ますね!
のんたん |  2010.09.24(金) 11:10 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

アトムのお迎え、いよいよ明日です!!
昨年のこと思い出してたんだけど、
1年って早いもんだね。

うんうん!また遊ぼうね~♪
アトムをモデルにいっぱい撮ってもらわなくちゃ(笑)
のんたん |  2010.09.24(金) 11:06 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

やっぱりバロンの笑顔はサイコーやろ?
のんたんの元気のものやねん!
バロンのおかげで今があると思うし、
アトムのこともお迎えできると思うんよ。

いよいよ明日!
お迎えに行ってくるで~!!
のんたん |  2010.09.24(金) 11:03 | URL |  【編集】

はじめまして。初めてお邪魔しました。
辛い思いをされたんですね。でも、それ以上の幸せな時間を過ごしてこれらたのだと、のんたんさんとバロン君の絆の深さに心を動かされました。
我が家にもフラットがいます。1歳3ヶ月の男の子です。
まだまだ元気で、手を焼いてますが、犬の一生は短いと思い、私なりに精一杯の愛情を注いでいるつもりです。
また、お邪魔させてくださいね。
ダイコク(まる) |  2010.09.24(金) 10:37 | URL |  【編集】

のんたん、こんばんは♪
のんたんが元気になって本当によかったよ!
私はバロン君の写真を見るとまだ泣けてきてごめん。

でもバロン君はいつものんたんのそばにいるんだもんね!
だからのんたんも心強いよね!
アトム君が来るのが私も待ち遠しいよv-344
みるきー☆ |  2010.09.22(水) 23:19 | URL |  【編集】

いよいよお迎えですね!
バロン君も喜んでくれていると思います(^-^)
さぁ、これから忙しくなりますよ~(@_@)
maqureau |  2010.09.22(水) 19:12 | URL |  【編集】

いつもどこでもバロンくんが一緒☆
のんたんさんのココロは今なんだかすごく
満たされてる思いが伝わってきますv-344
アトム君のお迎えももう少しですね☆
私もうれしぃ~!!
ミーナ |  2010.09.21(火) 22:22 | URL |  【編集】

うんうん!!

いつも一緒
絶対一緒
思い出すときはそばに居るらしい・・
いつも思い出すでしょう?・
だからいつも一緒!!

もう少しですね
本当によかった!!
FiveDrops |  2010.09.21(火) 20:37 | URL |  【編集】

もうすぐお迎えだね!
早いね、1年。
でものんたんさん笑顔だからOK(^^)b
ほんのほんの少ーしだけだけど
カメラの腕上げたから?
またみんなで遊ぼうね☆ミ
バロンちゃんも一緒だよ(^^)v
気をつけて行ってきてね♪
ちこ |  2010.09.21(火) 16:10 | URL |  【編集】

ん~。バロン君、いい笑顔だねっ!(^-^)
バロン君はいつでも一緒。
そう思えるようになったってのは、いい事だよね。
これで心置きなくアトム君のお迎えに行けるね!(*^-^*)
やけどいよいよやんな~っ!(*^▽^*)
どの子がのんたんちのアトム君になるんかな。(o^-^o)

じゅな |  2010.09.21(火) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
