05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.09 (Thu)

続・たまら~ん♪

Are you happy?

昨日、はじめてコメントを残してくれた人がありました。
このブログを知ってくれたのはバロンが天使になってからだけど、
バロンの人柄?に惹かれ、ここに足を運んで下さる人がいると知って
のんたんは、胸がいっぱいになりました!

本当にバロンは幸せ者ですよね~♪
そんなバロンがパートナーだったのんたんは
もちろん、幸せ者デス(*´σー`)エヘヘ♪

細々とやってきたブログでも見てくれてる人たちがいる。
そして、いつも応援してくれる人たちがいる。

ブログやってて良かったよぉ~。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

 

   

それから・・・!

今までにもこのブログを見て応援してくださってる方たちの中に
バロンと同じブリーダーさんのフラットを飼ってる方が2人いるんだけど
今回、アトムたちのことを書いたことでまた1人コメントをくださったんですよ♪
しかも、その方のお友達がアトムの兄妹ちゃんをお迎えされるとのこと。
もう、ビックリ!!なんてもんじゃありませんでした~w(*゜o゜*)w

今週月曜日、その方たちが女のコたちに会いに行かれました。
1枚目の黄色のリボンの女のコをお迎えすることになったそうです!
その時に撮った女のコたちの写真を頂くことができました~♪

女のコ

女のコ

女のコ

女のコ

女のコ

アトムたちに会った日より10日後の女のコたち。
やっぱりどのコも可愛いよね~っ♪(*´▽`*)

育ち盛りのパピーたち。
アトムたちも大きくなってるんだろうな~♪

あ~はやくお迎えの日が来ないかな~


ホント。ブログやってて本当に良かったぁ~。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
これからもバロンやアトムを通じてお友達が増えるといいな~♪

結構気が弱いのんたんなので・・・?
気軽に声を掛けてやってくださいね!(笑)


  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング





12:17  |  日々  |  コメント(12)

Comment

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

ホント、ワンコは人を繋げますね~!
バロンのおかげで素敵な人たちに出会えました。
もちろん、FiveDropsさんもですよ~(*´σー`)
これからもどんな出会いがあるのか。
ワクワクしちゃいますね!
のんたん |  2010.09.14(火) 22:03 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

ありがとうね~!。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
アトムお迎えしたら写真いっぱい撮って
じゅなちゃんに見てもらえるようにせなナ!
いつでもまた覗いてや~♪
のんたん |  2010.09.14(火) 20:41 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【鍵コメさんへ】

コメントありがとうございます!
偶然とは言い切れないような感じがしてしまいます。
バロンたちが引き合わせてくれたのかもしれませんね。
良かったら、アトムの成長を見守っててください♪
のんたん |  2010.09.14(火) 20:39 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【りょうさんへ】

こんなに可愛いコたちはみんなに見てもらわないとね(笑)
やっぱりパピーはたまらんです(≧▽≦)

バロンの目ですか~?
そー言ってもらえて嬉しいデス。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
バロンには本当に素敵な毎日をもらいました。
半年間の闘病生活も宝物だと思っています。
アトムともバロンと同じような絆を築きたいです。

こちらこそ、よろしくお願いしますね~!
のんたん |  2010.09.13(月) 23:13 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

もう、たまら~~~~ん♪でしょ?(笑)
目に入れても・・・っていうのはこんなかな(。・w・。 ) ププッ
うん、それぞれのコに何か目的とかがあって、
自分で決めて生まれてきたんだろうね。
たくさんの幸せをご家族に降りそそぐ。
ホント、そーだね!
みんなで幸せになろう♪
のんたん |  2010.09.13(月) 22:55 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

なんか、バロンってすごい!って思てしまうわ!
天使になってもこうしてみんなの中に生きてるんよね♪
ホンマ、いろんなモノ残してくれたと思うナ。

うん!すごいことやろ?(*´σー`)
絶対バロンが引き合わせてくれたんやと思うで!
これからもきっと、何か驚かせてくれそうやな(笑)
のんたん |  2010.09.13(月) 21:12 | URL |  【編集】

どきどき!!

ドキドキ!!
ワンコは人をつなげますね
とても嬉しいですね!!
でも
ただワンコを家族に迎えてるだけでは出来ない事だと思います
のんたんさんやご家族
そしてバロンちゃんを通じて知り合った方達も
素敵な方達だからこそ
「素敵な出会い」になるんでしょう・・!!

これからも
目が離せません!!!(笑)
FiveDrops |  2010.09.11(土) 21:36 | URL |  【編集】

あはは~っ!(*^▽^*)
またまたパピーたんのお顔が見たくなって
除いてしも~たぁ~っ!(笑)
すんませ~ん。。。(^-^;)
じゅな |  2010.09.10(金) 21:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.10(金) 10:36 |  |  【編集】

あざーっす!!

こんばんわ~!!
早速載せてくれたんですね~。
それと、コメントで送っていただきありがとうございます。
やっぱりパピーは可愛いですよね~^-^

バロン君はとても良い家族の中生活をしていたのですね。
目を見るとバロン君がとても幸せで、毎日が楽しかった事が良くわかります。
アトム君も幸せなワンコになること間違い無しですね^0^
飼い主さんが幸せといってる子はどの子よりも幸せですから!!

これからドンドン声かけますので、宜しくお願いします~v-221
りょう |  2010.09.09(木) 23:09 | URL |  【編集】

ほんと!たまら~んだよね(笑
みんな可愛くって食べちゃいたいくらいだ♪

この子達もアトムくんと同じように自分で決めて生まれてきたのだろうね。
これから、きっとたくさんの幸せをご家族に降りそそぐのだろうね。
アトムくんの兄弟が皆幸せでありますように~♪
アイシャママ |  2010.09.09(木) 22:36 | URL |  【編集】

バロン君の人気は今でも上昇中やね!(^-^)
そりゃ~パートナーだったのんたんは、
もちろん幸せもんやわぁ~!!
私もジュナと二人三脚で頑張るぞ!p(^-^)q

やけどやけど~っ!
アトム君が来る前から、もう既に新たな縁が出来たんや??(@@;)
すんごいね~っ!!
コレって偶然???必然???(@@;)
これまたバロン君による巡り合わせちゃう~んっ!!(*^▽^*)

やけどこの子もめっちゃかわえぇなぁ~(*^0^*)
じゅな |  2010.09.09(木) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
