09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.28 (Sat)

たまら~ん♪

初対面♪

8/26の午後、アトムたちに会いに
ブリーダーさんちへ行ってきました~♪

まだどのコがアトムになるのかわからないのに、
のんたんはもう、メロメロ~~~~~

   

といっても、まだ一ヶ月になったばかりだし、
衛生面から触ったりすることはできなくて
この日は男のコたちを見るだけでした。

たーくさん写真も撮るつもりだったのに
オカンと二人して『可愛い~っ』の連発で
写真どころじゃなかったんですよね~(*´▽`)
今思えば、動画も撮っておけば良かったなぁ。

ホント、ゴメンなさ~~~い(;´▽`A``

長男クン♪
長男クン。
寝てたところを起こされたようで
まだネムネム~なお顔でした(笑)


次男クン♪
次男クン。
このコはのんたんを目で追ってくれたし
少し気になる存在・・・


三男クン♪
三男クン。
実は・・・一度命を落としかけたコなんです。
今はとても元気で、よく食べるし、すくすく育ってるんだけど
やっぱりね、小さいし、何かあったら・・・ということもあって、
ブリーダーさんちのコになることが決まっています。
見せてもらってる間も歩き回ったり、愛嬌たっぷり♪
本当に元気で可愛かったですよ~~~っ



ということで、三男クンはブリーダーさんちに残るので
長男クンor次男クンのどちらかがATOMに~
一番の人がどちらか選んだら、その時点でATOMも決定なワケ。

あ~どちらがATOMになるのかな~



  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング





21:20  |  日々  |  コメント(18)

Comment

(σ´▽`)σ【りょうさんへ】

はじめまして!コメントありがとうございます♪
実は、ブログ覗かせてもらってたんですよ(;´▽`A``
ご挨拶が遅くなり、ゴメンなさいね・・・。

アトムの兄妹犬をお迎えする方がいらっしゃるんですね!
パピーちゃんたち、どうでしたか~?
やっぱりもうメロメロ?(*´σー`)

これも何かのご縁かと思います!
今後ともアトム共々よろしくお願いしますね!
のんたん |  2010.09.08(水) 19:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【エトママさんへ】

ホント、どのコも可愛いお目目をしてたし
ハンサムくんたちでしたよ~!
早くも親バカ全開~なのんたんデス(笑)
そうそう!のんたんに選択権が無いってとこが
運命のコかも!って感じですよね~♪
お迎えの日が待ち遠しいデス!
のんたん |  2010.09.08(水) 19:39 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

どちらのコがアトムなんでしょうね?(*´▽`*)
でも、自分に選択権がないところがまた
運命はもう決まってるって感じがしてます(笑)
間違いなくメロメロ、というかもうメロメロ
どんな子育てになることやら、お楽しみに~(爆)
のんたん |  2010.09.08(水) 19:35 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

可愛いやろ~?(早くも親バカ?)
ジュナちゃんの子犬時代を思い出す?
昔飼ってたスコッチ、産ませたことあるんやけど、
その時の子犬たちを思い出したんよね~。

今度会いに行くんはお迎えの日やろなぁ(;´▽`A``
近ければ、何度でも会いに行くんやけど~。
長男クンor次男クン、どっちやろe-349
のんたん |  2010.09.08(水) 10:45 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【鍵コメさんへ】

バロンたちが引き合わせてくれたご縁。
これからもよろしくお願いしますね~!
のんたん |  2010.09.06(月) 21:35 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

可愛いやろ~?たまらんやろ~?(≧▽≦)
小型犬とは違った可愛さがあるんよね~。
ホンマ、どっちがアトムやろ?
楽しみにしとってな~♪
のんたん |  2010.09.06(月) 21:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

もう楽しみで楽しみでたまりませ~ん(笑)
ホント、鉄腕アトムのように
強くて優しいコになってくれるかな?
こんな目で見つめられたら・・・
なんでも許しちゃうかも?(;´▽`A``
のんたん |  2010.09.06(月) 12:55 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんさんへ】

もしかしたら、バロンが名前伝えてたりしてね(笑)
9/23にはどのコがアトムかわかりますよ~。
お迎えまであと20日ほど。
ホント毎日でも通いたいんだけどなぁ~(;´▽`A``
のんたん |  2010.09.06(月) 12:49 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

ねっ!たまら~ん♪でしょ?(笑)
男のコ3頭としか会ってないんだけど、
もし、兄妹8ワン揃ってたら倒れてたかもe-349
どちらが運命のコなんだろうね~♪
あ~待ち遠しいっO(≧▽≦)O
のんたん |  2010.09.05(日) 18:32 | URL |  【編集】

始めまして。
家もここのブリーダーのフラットを飼っています。
それと、仲間がアトム君の兄妹を飼う事になっています^-^
ご縁があるのではと、勝手に思いコメントを書かせてもらいました。

うちらも今度の月曜に子犬に会いに行く予定です!!
もしも近くであれば、いつかご一緒できるといいな~と思っています。
是非宜しくお願いしま~す^-^

パピーフラット楽しみですね。
早く来ないかな~って気持ちよくわかります!!
りょう |  2010.09.04(土) 22:12 | URL |  【編集】

どの子もみんなハンサム君ですね♪
のんたんさんに選択権が無いってあたりが
まさに運命の子って感じです~^^
エトママ |  2010.09.02(木) 11:00 | URL |  【編集】

待ち遠しいですね!!

どの子がなるんだろう!!
でもきっと残った子が運命の子ですもんね!!
こんな子が来たらめろめろになってしまいそう!
いや!!絶対になる!!!
ふふふ
そのメロメロっぷりを一番楽しみにしています!
FiveDrops |  2010.08.31(火) 20:55 | URL |  【編集】

おぉ~っ!かわいすぎやぁ~っ!!(*^▽^*)
懐かしいなぁ~。ジュナの子犬時代を思い出すわ~(o^-^o)
長男くんと次男くん。どっちがのんたんちに来るんかなぁ~(*^-^*)

今度会いに行く事あったら、動画をよろしくね~(^0^)/
じゅな |  2010.08.30(月) 10:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.29(日) 22:10 |  |  【編集】

か、可愛い~!!!
大型犬のパピーってほんまに可愛いよね~^^
どっちになるか楽しみやわ~♪
るり |  2010.08.29(日) 19:40 | URL |  【編集】

のんたん、こんばんは!

楽しみだね~♪
私も自分のことのようにわくわくするわ!

どちらでもきっと元気に育つよ(^^)v
だって名前がアトムだもんね!

それにしてもどの子もお目目が可愛いわぁ!
みるきー☆ |  2010.08.29(日) 01:51 | URL |  【編集】

可愛いねぇ♪
一番の人が早く決めてくれれば、
もうお名前で呼べるのにね!
早くどのコか知りたいな^^

もう9月末まで会いに行かないの?
毎日でも通いたくなっちゃうね(笑)
プーさん |  2010.08.29(日) 01:07 | URL |  【編集】

のんたんちゃんの「たまら~ん♪」って気持ちがよくわかる~~~!
ほんっとにどの子も可愛いね。

運命の子はもう決まっているから、あとは楽しみに待っててね。
きっとバロンくんもわくわくしているハズ♪
アイシャママ |  2010.08.28(土) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
