09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.22 (Sun)

知りたい?

知りたい?

バロンの弟分2号の名前、知りたい~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
知りたい人はクリックしてみて~♪

   

新しくお迎えするバロンの弟分の名前。
わかりましたか~?(*´σー`)エヘヘ♪

実はブログ内はわかるようになってたんですよ~!
しかも、2週間くらい前から・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME TAG
実は8/10のネームタグの画像をクリックすると
わかるようにしてあったんですぅ♪Uo-ェ-oU
見つけた人、いたかな~?

バロンの前に飼っていたバーニーズがカイザー【KAISER=皇帝】 
そして、バロン【BARON=男爵】という名前だったこともあって
次のコはナイト【KNIGHT=騎士】にしようと考えていました。

でも、うちの兄ちゃんは事故った後遺症で障害があって
上手くしゃべることができないんですよね~。

バロンの発音は少ーし難しかったようで
考えてたナイトもどうも発音しにくい感じ・・・。
次のコはなるべく兄ちゃんにも呼びやすい名前にと
考え直すことになったワケなんです(;´▽`A``

アトムもハッキリ発音できてはいないんだけど、
発声・発音の練習に呼ばせようと思っています(笑)

そして、決まった名前は・・・

呼びやすくて覚えやすい
簡単な名前ってことで・・・

はい。

  ATOM に決定しました!

みなさんにも覚えてもらえたら・・・♪と思います。


おうちカラー 
↑このカラーのことは後日ってことで(笑)



  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング



22:38  |  日々  |  コメント(16)

Comment

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

名前は初めての贈り物♪
そうですね!あ~何だか嬉しい。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
いつも素敵な言葉をありがとう♪

強くたくましく 優しい子。
そーいうコに育って欲しいデス!
のんたん |  2010.09.05(日) 15:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ぞうさんへ】

十万馬力の鉄腕パワー!
あと、優しさも兼ね備えてたらサイコーですよね♪
育ってみないことにはわかりませんが・・・(笑)

名前の一文字目の母音は「あ」にしてるんですか!
うちは気にしたことなかったけど、
カイザー、バロン、アトム。
あっ、パセリも「あ」だ!(笑)
のんたん |  2010.09.05(日) 15:16 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

いよいよ!って感じです(*´σー`)
バロンが使ってたモノもいろいろあるし、
準備といっても、少しで済むはず?
でも、何が必要なんでしょうね(笑)

元気に育ってくれればそれだけで十分。
ホント、そう思いますね。
のんたん |  2010.09.05(日) 15:05 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【エトママさんへ】

ホント強いコに育ってほしいデス♪
そして、バロンのように優しく・・・
あ~早くお迎えしたいっo(T▽To)
のんたん |  2010.09.05(日) 14:52 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

はやく発表したい!って気持ちと
お披露目の時にって気持ちが・・・(;´▽`A``
で、隠し画像にしてみた!ってワケです。

ご近所のアトムくん15歳なんだ~!
バロンの分も長生きして欲しいな~。
のんたん |  2010.09.05(日) 14:34 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

ナイトを考えてた時もまだいろんな候補はあったんよ~。
けど、今はもうアトムしか考えられへんわ(笑)
からくり、たまにはええやろ~?
もしかして、今もクリックしてへんか?(爆)

お迎えの日、近付いてるでっ!
もう待ち切れんっo(TヘTo)
のんたん |  2010.09.05(日) 13:56 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

やっぱり気付いてなかった?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつ発表しようか悩みまくりながら
こんなことして遊んでました~(笑)

アトム。パワーありそうでしょ?
なるべく早く会えたら!って思ってます♪
のんたん |  2010.09.05(日) 13:51 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

はい!産まれる前には決まっちゃってました(笑)
兄ちゃんが発音しやすいってこともあるけど、
誰にでも覚えてもらえそうでしょ?(*´σー`)
今ののんたんはバロンのおかげで元気です♪

あ~、ホントお迎えする日が楽しみっ(≧▽≦)
のんたん |  2010.09.05(日) 13:47 | URL |  【編集】

素敵!

名前は初めての贈り物♪
素敵な名前ですね!!
強くたくましく 優しい子になるんでしょうね!
FiveDrops |  2010.08.24(火) 22:51 | URL |  【編集】

お名前さんきゅ~・・。v-221

いい名前だねっ!!(笑)
十万馬力の鉄腕パワーがありそう・・。

我が家は、あえて・・名前の一文字目の母音は「あ」なんですが、のんたんさんのワンコ達もカイザー君以降は同じですね。
ぞう |  2010.08.23(月) 23:07 | URL |  【編集】

色々準備がはじまってますね!
楽しみです。

アトム君・・・強そうな名前です。
元気に育ってくれればそれだけで十分です。
ノエルドッグ |  2010.08.23(月) 18:22 | URL |  【編集】

あ、いいね♪いいね~♪
強くて逞しくて賢くて
と~ってもやさしい子って感じです。
お迎えが楽しみですね^^
エトママ |  2010.08.23(月) 13:52 | URL |  【編集】

おお!隠し画像ですか!!
ウチのご近所さんのワンちゃんと同じだぁ
「トムちゃん」って呼ばれているけど今15歳よ☆
うん。いい名前(^^)b
ちこ |  2010.08.23(月) 13:21 | URL |  【編集】

ムフフっ!(*^m^*)
そ~やったんやねぇ~(*^▽^*)
えぇ名前じゃ~んっ(^-^v)
って、前の日記にそんなからくりがあったやなんて・・・
知らんかった~っ!!(^-^;)

早くお迎えの日が来るといいのになぁ~(o^-^o)
待ち遠しいねっ!(笑)
じゅな |  2010.08.23(月) 11:34 | URL |  【編集】

わぁ、気付かなかったよ(笑)
こんなところに隠れてたなんて。
強そうな名前だね♪
早く会いたいわ~^^

プーさん |  2010.08.22(日) 23:22 | URL |  【編集】

のんたん、こんばんは♪

お名前決まったのね!
なかなか覚えやすい名前だね。
特に私と同世代の人には
とても思い出多い名前だよ(^_^;)

のんたんが元気になって本当によかった!
家に来る日が楽しみだね♪
みるきー☆ |  2010.08.22(日) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
