09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.15 (Sun)

運命のコ。

PHOTO バロン生後二ヶ月過ぎ
バロン

うちにお迎えするコはどんなコかなぁ??

   

バロンが虹の橋のたもとへと旅立ち、
少しずつ気持ちも落ち着いて
新しく家族をお迎えすることを決心し、
そして、9月末にお迎えすることになりました。

ブリーダーさんが交配させたのは2頭。
今回出産したジェニファーちゃんと、
ほぼ同時期に交配させたコがもう1頭いました。

この時はまだ、バロンとジェニファーちゃんに
血縁があるとは知らなかったのんたん。

バロンと同じ黒の男のコを希望していただけで
『どちらかに産まれた男のコをお迎えしたい!』
と、ただ単純に考えていただけでした。`

そして、6月中旬ブリーダーさんちに行った時。
2頭のうちの1頭がバロンと血縁のあるコだと知り、
ジェニファーちゃんのコをお迎えしたい!
と強く思うようになりました。

みなさんもご存じのように、思いっきりドキドキ、ワクワク、
ハラハラしながらブリーダーさんからの連絡を待っていました。

そして、7/26に無事産まれてくれました!
のんたんちより先に男のコを待っていた人が一人。
男のコ3頭&女のコ5頭産まれてくれたので
すくすく元気に育ってくれればお迎えできます♪

産まれたコのおばあちゃんがバロンの母犬。
お迎えするのはバロンと血縁のあるコ。
やっぱりご縁があったんだ!
もう嬉しくてたまりませんでした。・゚・(*ノ▽`*)・゚・


ここまでは今までにも書いてたことなんだけど
実は続きの話がありまして・・・。


先日、ブリーダーさんから電話があった時に
もう1頭のコはどうだったのか聞いてみると
残念なことに受胎していなかったとのこと・・・。

ジェニファーちゃんが受胎していなかったり、
男のコが産まれなかったりしてたら
もう1頭のコからってことになってました。

そのコが受胎してなかったのはとても残念なことなんだけど・・・
こうなってくるとお迎えするコとの何かを感じずにはいられません。

やっぱりバロンが導いてくれたんだ!
バロンが繋いでくれた命のバトンなんだ!と
確信といってしまうと大袈裟かもしれないけど、
何か運命のようなものを感じてしまいました。

どのコがうちに来るのかはお迎えする日までわかりません。
今のところ、1番の人が9/23にお迎えされる予定なので
のんたんちは・・・どうしようかな?(;´▽`A``


とりあえず、今月末ごろパピーたちに会いに行って来ますね!

  THANK YOU
   クリックしてね!
フラットコーテッドレトリバーランキング
20:56  |  日々  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

本当にバロンが導いてくれたんだって思います。
バロンが繋いでくれた命のバトンを受け取った運命のコ。
どんなコなのか、ワクワクしちゃってます♪
のんたん |  2010.09.04(土) 23:57 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【marryさんへ】

うん!バロンの弟分をお迎えすることになったよ~♪
すっごい可愛いコたちなんだけど、
どんなコに育つか、見守っててね~♪
のんたん |  2010.09.04(土) 23:37 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【エトママさんへ】

待ちに待ったコたちと会って来ましたよ!
どのコがのんたんちのコになるのか。
バロンは知ってるみたいです(笑)
のんたん |  2010.09.04(土) 23:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

先月、アトム候補たちに会って来たで!
ホンマ可愛くてたまらんかったぁe-349
なんかな、ますます運命感じちゃってるし
バロンの優しい気持ちもわかって
あとはアトムお迎えするあけやわっ♪
どのコが命のバトン受け取ったんやろな。
のんたん |  2010.09.04(土) 23:31 | URL |  【編集】

きっと

きっと きっと
運命の子が、待っててくれますよ!
バロンちゃんがきっと導いてくれます
幸せだったバロンちゃん
「このお家に行けば間違いないよ」そう伝えるでしょう!!
わくわくしますね!!
自分の事のように、そわそわしちゃいます!
FiveDrops |  2010.08.18(水) 00:09 | URL |  【編集】

新しい弟分がくるんだね!
すごい♪バロンみたいにカッコイイ子だといいな~!
marry |  2010.08.17(火) 20:16 | URL |  【編集】

今月末っていったら、もうすぐじゃないですか~♪
楽しみですね^^
運命の子は、ちゃんとのんたんさんちの子になるって
決まってますから~☆
エトママ |  2010.08.17(火) 17:21 | URL |  【編集】

おっ!今月末にはご対面なん??(*^-^*)
楽しみやんなぁ~(*^▽^*)

って、今回の子は確実に運命って感じやんね~っ!!
のんたんが嬉しく思う気持ち、わかる気がするよ~(^0^)/
バロン君、今頃何しよんやろなぁ~(o^-^o)

命のバトン。ホントそ~やねっ♪
そう感じる出会いって事やしね~(*^-^*)
あ~っ!はよ名前教えて~なぁ~っ!(笑)

追伸:バロン君、こ~んな幼い頃からかわえぇ顔しとったんやな(*^0^*)
じゅな |  2010.08.17(火) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
