09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.30 (Fri)

早過ぎ?

もう?
少ーしずつお迎え準備を始めています♪
昨日、半額を振込みました!

それと、注文していたバリケン&サークルが届きました。
お迎えするのは9月末か10月になるワケだし
ちょっと早過ぎるかな~?とは思ったんだけど、
ポイント5倍だったもんだから思わず・・・(;´▽`A``
でも、ある程度のしつけが終わるまでの間だけ使うので
どちらも小さいサイズにしました(笑)

   

実は名前も決まってたりします(笑)


バロンの前に飼っていたバーニーズがカイザー【KAISER=皇帝】 
そして、バロン【BARON=男爵】という名前だったこともあって
次のコはナイト【KNIGHT=騎士】にしようと考えていました。


兄ちゃんと♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
うちの兄ちゃん、事故った後遺症で障害があり、
上手くしゃべることができません。

バロンの発音は少ーし難しかったようだし、
そーするとナイトも難しいんじゃ?ということになり
次のコはなるべく兄ちゃんにも呼びやすい名前にと
考え直すことになったんですよね~(;´▽`A``
決定した名前もハッキリ発音できてはいないんだけど、
発声・発音の練習に呼ばせようと思っています(笑)

そして、決まった名前は・・・

呼びやすくて覚えやすい
簡単な名前デス

いつ発表しようかしら~?
お迎えしてから?(o ̄ー ̄o) ムフフ

22:10  |  日々  |  コメント(18)

Comment

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

待ってる間も絆を深める大切な時期。
そっか~!そーかもしれませんね♪
みなさんにもワクワクしてもらったりして。
ホント、幸せなコ。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
うちの兄ちゃんもお気に入りの名前。
いつ発表しようか悩んでます(笑)

楽しみにしててくださいね~♪
のんたん |  2010.08.08(日) 15:27 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【エトママさんへ】

みなさんにわかってもらえてホッとしました(笑)
それに、みなさんもワクワクしてくれてて
次にお迎えするコも幸せモノですよね~!
のんたん |  2010.08.08(日) 15:23 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

もうワクワクしまくり(*´σー`)エヘヘ♪
バロンが導いてくれたこのご縁。
どんなコか、すごく楽しみデス♪
ネームタグも注文しちゃってまーす(笑)

アイシャちゃんも生まれてくる前から決まってたんだ!
『アイシャ』って名前、すごく可愛くてのんたんも大好きデス♪
のんたん |  2010.08.08(日) 15:15 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

ギリギリになって慌てるよりはいいよね?(笑)
あの名前、のんたんも家族も発音しづらいかも
ってことでなくなりました~(;´▽`A``
のんたん |  2010.08.08(日) 13:01 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

うーん、残念。
候補にはあったんだけどね(笑)
のんたん |  2010.08.08(日) 12:59 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【HARUさんへ】

ちょっと早過ぎたかな~?って思ってたけど、
そー言ってもらえてホッとしました(笑)
さちチャンのお迎えもワクワクだったんでしょうね♪

名前発表、どうしましょ?(;´▽`A``
のんたん |  2010.08.08(日) 12:58 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

バーニーズの時のバリケン&サークルがあるんだけど、
大きなバリケンは何故か藁入れになっちゃってるし
錆びないはずのサークルがサビサビ・・・(;´▽`A``
どちらもある程度しつけする間だけ使う予定だし
今回は小さいサイズにしました~!
あとのグッズはバロンが使ってたものがあるしね。
今、ネームタグ作ってもらってます(笑)
のんたん |  2010.08.08(日) 12:56 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

1枚目の画像に写ってるコ?
バロンの弟分1号クンやで~?
答えはもう知ってるよね(。・w・。 ) ププッ
そうです!衝動買いのぬいぐるみ(爆)

お友達の子供、ナイトくんって名前なん?
なんか今のコ!って感じやなぁ(;´▽`A``

バロンの名前の候補は結構たくさんあってん。
しかも、『虎之介』にするつもりやったし(笑)
けど、何か違うかも?と思ってバロンになってん。
次のコの名前、いつ発表にしよかな?
のんたん |  2010.08.08(日) 11:59 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

お久しぶりデス♪夏バテしてませんか~?
そうなんです!バロンと血縁のあるコe-266
少しずつお迎え準備を始めてますよ♪
家族みんなに望まれて、みなさんにも喜んでもらえて。
お迎えする前から幸せなコですよね♪(o^-^o)
のんたん |  2010.08.05(木) 13:20 | URL |  【編集】

始まってる♪

この待ってる間も絆を深める大切な時期だと思います!!
人間の赤ちゃんだったら、おかあさんがお腹に宿して、語りかけてるときのように・・
良いじゃないですか!!
こうやって待ちわびてもらってる○○ちゃんはきっときっと幸せです
お兄ちゃんも待ち遠しいですね!
練習しながら 絆が深まるでしょうね!!
来るまでに発音が完璧にならなくても
きっと気持は通じます
言葉も通じます

楽しみにしてます!
FiveDrops |  2010.08.01(日) 21:16 | URL |  【編集】

いやいや、気持ちはよ~っく分かります(笑)
今からもう、すでに家族の一員ですね♪
エトママ |  2010.08.01(日) 18:04 | URL |  【編集】

むふふ…i-175
準備着々だね~。

アイシャも生まれてくる前から「アイシャ」と決まってました。

きっと、素敵な子だね~♪
バロンくんが導いてくれての出会いだものね。
アイシャママ |  2010.07.31(土) 10:13 | URL |  【編集】

おはよ~
善は急げよん(^^)v

↓ビンゴ!!でも何も出ないよね(笑)
ちこ |  2010.07.31(土) 09:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.31(土) 09:28 |  |  【編集】

いえいえ、早過ぎじゃないです。
そのお気持ち、よ~く判ります。

我が家も三女を迎えるず~っと前から次来るこの名前は『さち』って名だけは決めてたくらいですから。
全く予定も無かったのに。

新しい子の名前発表を楽しみに待ってます。
HARU |  2010.07.31(土) 06:53 | URL |  【編集】

準備整ってきてるね~♪
どんな名前にしたのかな?
発表が楽しみ^^
また一緒に遊ぼうね♪


プーさん |  2010.07.31(土) 01:06 | URL |  【編集】

この1枚目の画像は??
バロン君??
弟分とは違うよなぁ~???(^-^;)

ナイト・・・。私の友達の子供がナイトやわ~(笑)
ど~でもえぇ話しやけど・・・(^^;)

名前・・・。何やろなっ♪
楽しみでしゃ~ないわっ!!(*^▽^*)

バロン君の名前、そ~ゆ~由来があったんや??
知らんかった~っ!!
何かすこ~しずつバロン君の事、知る機会が出来てる気がするけん、
弟分の子に感謝っ♪(^人^)
って、私が知らんすぎ???(笑)
じゅな |  2010.07.31(土) 00:10 | URL |  【編集】

のんたん、お久しぶりです!

なんか暫くご無沙汰してる間に
素敵なことが起きてるみたいだね!

バロン君と血が繋がったわんこが
またやってくるんだね!

私もとっても楽しみです♪

名前何にしたのかな?
みるきー☆ |  2010.07.30(金) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
