07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

バンザーイ!

おこちゃまバロン

今日、ブリーダーさんから連絡がありました!

7/26の朝から27日の明け方にかけて
男のコ3頭&女の子5頭 無事に産まれたとのこと。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


   

ドキドキしたりワクワクしたり、ハラハラしたり。
なぜ、こんなにも今回のコに期待したかというと・・・

今回出産したジェニファーちゃんの母犬カレンちゃん
実はカレンちゃん・・・バロンのお母さんなんです!
で、何だか勝手にご縁を感じちゃったワケです(;´▽`A``
バロンが繋いでくれたバトンなのかなって。

今回産まれた3頭の男のコの中に
素敵なご縁がありますように!


デヘヘ♪
バロンの弟分としてお迎えする予定のコたちが産まれたこと、
こんな笑顔で喜んでくれてるんじゃないかな~♪


15:34  |  日々  |  コメント(14)

Comment

(σ´▽`)σ【エトママさんへ】

そーなんです!8ワン兄妹なんですよ~♪
いつお迎えするか、悩むところデス(笑)
男のコ3頭のうち、1頭は先に決まるので
残った2頭のどちらかになると思うのですが
バロンの時のように悩んでしまうかも(;´▽`A``
でも、やっぱりワクワクしてますよ~♪
バロンも笑顔で見守ってくれてると思います!
のんたん |  2010.07.31(土) 01:28 | URL |  【編集】

えーっ!?8わん兄妹ですか~♪
お手元に迎えるまでに、
社会化は、放っておいてもばっちりですねっ^^
どの子になるのかな?楽しみですねぇ?
バロンちゃんもワクワクしてるんじゃない?
のんたんさんご家族にい~っぱいの笑顔を運んでくれる
ベィビ~ちゃんの誕生ですね♪
おめでとう~^^!!
エトママ |  2010.07.30(金) 14:47 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

ありがとうございまーす!(o^-^o)
もう会いたくて会いたくてたまりませーん(笑)
8月末に一度会いに行く予定なんだけどね♪

ホントにね、母犬ジェニファーちゃんがバロンの異父兄弟ってことを聞いて
ますます今回のコの中からお迎えしたいって気持ちが強くなったんだよね。
男のコが産まれなかったら女のコをお迎えしようと思うほど。
でも、本当に偶然だったし、 縁って不思議。
バロンが導いてくれたのかな~?って思ってるよ(*´σー`)

デビュー?いつにしよう?(笑)
でも、早いうちからいろんなことに慣れさせたいし、
プーさんやニモチャコさんには会いに来て欲しいかも♪
のんたん |  2010.07.30(金) 12:56 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

ありがとうございます!。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
たくさんのみなさんにも祈っていただいたし、
バロンも力を貸してくれたのだと思います♪
FiveDropsさんに喜んでもらえて本当に嬉しいし
産まれる前からこんなにも応援してもらえるのって
本当に、本当に幸せなことですね!

新しい家族と新しい道を歩いて行けます。
もちろん、バロンが見守ってくれてるからですけどね♪

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス!
のんたん |  2010.07.30(金) 12:47 | URL |  【編集】

無事の出産おめでとう(^^*
早くバロン君の弟君に会ってみたいんじゃない?
縁って不思議だよね。
バロン君とお母さんが同じだなんて、
凄い偶然だね♪
何か見えない力によって、導かれたような気がするね^^
デビューは秋かな?
気が早い?笑
プーさん |  2010.07.29(木) 23:09 | URL |  【編集】

おめでとう!!

おめでとうございます!!
祈りが通じましたね!!
良かった!!自分の事以上に嬉しいです
幸せな子になるでしょうね
そしてご家族も幸せですね
良かった
新しい道を歩けますね
きっときっとそばで一緒に歩いてますよ!!
FiveDrops |  2010.07.29(木) 14:41 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ぞうさんへ】

ホント、何もかも~~って感じデス(笑)
いろんなことがすべて繋がってる、そう思います。
今後は楽しい場所で再会しましょうね~っ♪
のんたん |  2010.07.29(木) 10:25 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【フォトグラファー高木さんへ】

嬉しいと思ってもらえてとても幸せデス。
お迎えできたら遊びに行きますね!
のんたん |  2010.07.29(木) 02:49 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

今回出産したコのお母さんとバロンのお母さんが一緒なんよ♪
そやなぁ、お迎えするコのおじちゃんって感じ?(笑)
けど、なんか縁があるって気がせーへん?
男のコが3頭産まれてくれてホンマ嬉しかったワ!

最初の画像?そやで~生後2ヶ月過ぎのバロン
メッチャ可愛いやろ~~~~~?e-349
親バカばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

手を伸ばしてくれてありがとう♪
のんたん |  2010.07.29(木) 02:32 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maqureauさんへ】

maqureauさん ありがとうございます!
実は、ブリーダーさんから交配させたという話を聞いた時は
まだそのコの母犬がカレンちゃんだとは知りませんでした。
でも、今月になってブリーダーさんのお宅にお邪魔した時に
ジェニファーちゃんの母犬がバロン同じカレンちゃんだと聞いたんです!
ブリーダーさんにお願いする際に、バロンの血縁を・・・
と言ったワケでもなく、本当に偶然だったんですよね。
だから、余計に縁があるのかも!って思い込んでしまって(;´▽`A``
ドキドキ・ワクワク、ハラハラしてしまいました(笑)

maqureauさんもお考えなんですね!
きっと素敵なコとご縁があると思います♪
嬉しい報告、楽しみにまってますね~!
のんたん |  2010.07.29(木) 02:23 | URL |  【編集】

流石!です。

うん・・バロン君は全てお見通しなんですよね・・。(笑)

ひとつの命を見送って、そして繋いでいけることに私も感謝の日々です。

今度は辛い場所じゃなく、楽しい場所できっと再会!!しましょうねっ♪
ぞう |  2010.07.29(木) 01:21 | URL |  【編集】

素晴らしいです
嬉しいです
私も。
フォトグラファー高木 |  2010.07.28(水) 23:46 | URL |  【編集】

そ~やったんや??
バロン君のお母さんの子なんや???
そりゃ~完全なるバロン君の弟君や~んっ♪

って、最初の画像、バロン君の子供時代???
めっちゃかわえぇ~っ!!(*^▽^*)
思わず触ってみたくて手を伸ばしたら・・・。
ただのPCの画面やった・・・(-.-;)
今思ったら、画像やけん、触れるワケ無いのになぁ~(笑)
私って正真正銘のアホや・・・(^-^;)

バロン君、今頃喜んでくれてるやろな(*^-^*)
じゅな |  2010.07.28(水) 23:21 | URL |  【編集】

おめでとう1

おめでとうございます!(^^)!
命のバトンうらやましいなぁ~
心ウキウキなんだろうなぁ~
家も何とか年内にと思って要るんですが
まだブリーダーさんも決まってない状態で..もしかしたら来年かも.(-_-;)
完全に先越されちゃいました
のんたんさんの家に来る子は間違いなく幸せな子です、本当におめでとう!
maqureau |  2010.07.28(水) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
