04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.19 (Mon)

動き始めました!

ばろん

先日、ブログにも書いてたんだけど、
気持ちを切り替えるキッカケとなるバロンの百ヶ日を迎え、
バロンの弟分を迎えるために本格的に動き始めました!

   

バロンがまだ元気だったころ、弟分を迎える話があって
おとっつぁんは今までほとんど口を出すことがなく、
兄ちゃんは車椅子だし、片手でも抱っコできるサイズ、
オカンはトイプーかピレニーズが飼いたいと
その時はそれぞれ考えていたみたいでした(笑)
のんたんはもちろん・・・

今までは自宅で出産させた親子という関係以外では
『前のコと比べてしまうかもしれない』
『比べてしまったらかわいそう』という理由で
続けて同じ犬種を飼う、ということが無かったのんたん一家。

でも、今回は違います。
家族全員一致。

バロンと同じ犬種をお迎えすることになりました!
解毒剤がないというのは本当かも~(下記参照)

 ◆中毒性のある犬種
 あふれんばかりの愛情をオーナーに返してくれますので、
 フラットコートと相性のいい人は一緒に暮らすとどんどん深みにはまり、
 気が付いたらフラットに囲まれていることになります。
 この中毒症状には解毒剤がありませんので十分な注意が必要です。
 (フラットについて詳しく書いてあるサイトより抜粋)

 
と言っても、うちのコになるかもしれない
そのコはまだ産まれてないんだけど・・・(;´▽`A``

いつお迎えできるか。
まだハッキリしていません。
でも、決まったらお知らせしますね?♪

良い出会いがありますように!


*写真は生後二ヶ月頃のバロンです
10:26  |  日々  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【FiveDropsさんへ】

今日のブログに書いたんですが、
もしかしたら、もうすぐ産まれるかもデス♪
一緒にワクワクしながら待っててくださいね~^^

グランくんもアディくんとご縁があったのですね!
うちも今までにいろんな犬種を飼ってきました。
でも、家族全員やっぱりフラットと思うのは
フラットの魅力にハマってしまったんでしょうね~。

バロンはバロンであって、
アディくんもアディくんであって
どんなコも代わりにはならないけど、
いつかFiveDropsさんファミリーの中に
フラットの笑顔が加わる日を楽しみにしていますね!
のんたん |  2010.07.24(土) 20:52 | URL |  【編集】

きっと

きっと素敵な家族を迎えますね!
その日を楽しみに待っています
アディを失って、二度とフラットを迎えられないと思っていました
アディがいたとき弟に・・と思った子と同じ父母の子がアディを失って一ヶ月くらいの頃交配して、お腹に宿り我が家に来たのが黒ラブのグランです
グランも可愛い
愛しい存在ですが
やはりフラットと全く違います
その文章の通り

私たちも必ず再びフラットを迎えます

笑顔が溢れますように
バロンちゃんの代わりにはならないけれど、きっと似た所をみてバロンちゃんを思い出し、違う所を見て、その子への愛情が生れる
きっときっと素敵な時間が流れます・・
楽しみにしてますね!!
FiveDrops |  2010.07.19(月) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
